忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからOO感想は「続きから」のリンク部分で行おうと思いますっ
興味無い方には画像重い上、長々とウザかったと思うので・・・(笑

『覗いてってやるよ』及び『それを見に来たんだよww』って方はのタイトルからどうぞ

1130OO-01.JPG
皆気付いてるかもしれないけど、私はリジェネが大好きです。

■♯09『拭えぬ過去』
1130OO-02.JPG
野原ひろしVS神谷浩史俺がひろしだ!!(意味が分かりません)
『利目を云々~』な件とか痛い所突かれたね、ティエ。
ロックオン同盟2人はロックオンの事となると我を忘れるので大変危険です。
多分、ここにライルが居てもダメだと思うし皆ニール好き過ぎる。

セラヴィーにも中の人が居る事は把握。
あの後ろの顔の正体が分かる日を楽しみに待ってます
1130OO-03.JPG
他2機が来た所でアリー撤退。こいつら来なかったら負けてた。<ロックオン同盟
去って尚も追いかけようとするティエを引き止めたアレルヤは、
九死に一生を得ました。
「ティエリアは確実にアレルヤを殺る気だった・・・」
後にせっちゃんはそう語ります。危ない・・・あのビームサーベルの位置は危ない(笑
1130OO-04.JPG
そんなティエリアが破壊していった窓の修理費に付いてですが、
『蒼月さんか錬金術師が何とかして下さい』で纏まったようです←纏まってない。
自分を“戦闘用”と言うヒリング・・・あれか、戦闘機とかそういう話か。(ラブ○ス自重)
それにしても何と言う同一顔・・・萌がいっぱいだよイノベイター
1130OO-05.JPG
大佐ああぁぁぁ!!お前の息子がちょっとストーカー化してるよ!!
個人情報が・・・あああ・・・何ということだ・・・・(笑
そして事知らぬまま未だフラグが立ってるせっちゃんとルイス。
・・・サジ、本当に頑張れ。

あと遠目で見てもすぐに分かる機体はどうかと思うぞ、ミスターブシドー。
1130OO-06.JPG
さっきアリーはどういう意味かの説明を求めるライルに「言葉通りの意味だ」とアーデちゃん。
ライルに対してはツンですよね、アーデちゃん
頭が『?』でいっぱいの中、目の前に幸せいっぱいのラブカップルが。

・・・前言撤回!!やっぱりアレルヤは空気が読めない!!(笑
1130OO-07.JPG
バーロー大佐の推理ショー。
今回、キノコにいつも嫌味を言われていた彼女にサイガーという味方が出来ました
『ライセンスがあります』
には一瞬私の時が止まりましたが、『ミスターブシドーとは違いますで一安心
ああ良かった。違うんですね。(笑
1130OO-08.JPG
一部始終ニール話を聞いたライル。説明中メガネの私情が含まれて居なかった事を望みます。
兄さんとは違う、と言いながらも結局せっちゃんに甘いディランディ兄弟。

やはり今年の冬の祭典はこれで決定ですね!!
1130OO-09.JPG
1130OO-10.JPG
2週間ぶりですね、グラハさん。
ミスターブシドーの本名はグラハさんと言うらしいですてか名前自前じゃ無かったんだ・・・
今週の名言はこちらです
・迷惑千万。
・私色に染め上げて欲しい。
・最高のスピードと最強の剣を所望する。
・合点承知☆
・心眼は鍛えている。
たった1分ちょいでこれだけの名言を吐けるこの2人は天才だと思う。
ビリーの空気の読みっぷりは本当に素晴らしいよ、アレルヤは是非彼を見習うべきです。

この2人のやり取り見てるとちょっと安心。何か2期のビリー危ないからさ・・・
反対にハムもビリーが居ると安心。違う意味でこの人危ないから。
1130OO-11.JPG
『・・・断腸の思いで諦めてるみたいな顔すんなよ!!普通にねーよ、ちょっと考(ry』
あの台詞群の中に小野の介入があると信じた私に対する神谷さんからの有難いお言葉でした。

ティエごっちゃごっちゃになってる・・・これせっちゃんに言えた方が良かったんじゃないかな・・・
彼の中でライルはまだ仲間じゃないし、アレルヤは・・・まぁ、うん・・・だしさ。ニールの居ない今、
せっちゃんしか言えないだろうに・・・この子危うい・・・ヤバイ気持ち悪くなってきた・・・
最近、OOを見てると緊張して気持ち悪くなるんだよね・・・(笑

ほんと空気読まない。警告音も転がるハロもアレルヤも!(アレルヤは今回関係ありません)
1130OO-12.JPG
本日のコーラサワーさん。
8回目の撃墜、おめでとうございました。
1130OO-13.JPG
サイガーの機体の武器が格好良くってテンションが上がりきった
何だあの音叉みたいなの・・・ローレライの剣みたいでときめいた・・・(アビスか)
どうしても射出の部分が撮りたくてコンマ何秒の世界で戦った私は
『このガデッサには容易い事!!』の台詞は最低でも10回は聞かせて頂きました
OOガンダムは確かにカッコイイ<かさねちゃん
せっちゃんは戦ってる時の表情がたまらなく好きです・・・
1130OO-14.JPG
若きビリーとスメラギさんとバーロー大佐。
何があったんだ・・・これも気になる・・・OO伏線多過ぎだ・・・
1130OO-15.JPG
決して私がハブラレルヤにした訳でなく、本当にこの4人のショットで今週は終わったのです。
何らかで『迷ってる4人』て事なのかな・・・そうだね、うん。多分・・・だってそうだろ?
今の彼に迷いは無いもの。<アレルヤ


1130OO-16.JPG
いつもは本編中にEDのイントロがかかるのですが、今週は分かれてた為場面が増えてました
最初の銃の墓標アップな感じ。
この曲、曲だけだと何とも無いのに映像付くと未だ慣れない・・・綺麗すぎて気持ち悪くなるよ・・・
というかOO自体毎週緊張しまくって見てるんだが・・・信じられるか?まだ9話なんだぜ・・・orz
20話越えたら私、死んでるかもしれない・・・(死因:緊張死)


1130OO-17.JPG
『あの奥の人が小野?(妹談)』
・・・残念、多分あれは手塚だ。(置鮎です)



では今回も来週の見所で人生ともこのレポともお別(ry
1130OO-18.JPG
シャワーシーンは迷ってる人間の象徴ですよね!!(種的な意味で)
アレルヤはここのフラグを何とかしないと本当に大変な事になるので来週頑張って下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]