忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zetubouDVD2.jpgいぃ―であ――っ。
マイキーちゃんが何故か最後まで言わなかったので言ってみた。後悔はしてない。
・・・これ、30日入ってたら歌っていい?


そんな訳で某密林様よりギアス画集と共に絶望【註】届きましたー
ギアスの画集超良かったよね<月ちゃん
特にブログにも載せてたルルC.C.がエロくてたまんないよ・・・いい顔だ・・・ww
かさねちゃんも是非買うべきです・・・もうラフ画だけで幸せです。
アニメ版の方も買っちゃうかも・・・キムタカ!!キムタカっ!!あと2期は2期です。(笑

最後にyukaゴメン。ブログ見れなくてゴメン・・・orz
だが今度は皆でマジで8000円位持って挑もうぜ←お前だけで行け。



↑以以下望。↓



1210zetu-01.jpg
今回のはコミックスの初回版という訳ではなくOAD単品。
全3巻収納BOXと冊子が付いてきますー冊子逸材過ぎて涙止まんないww

冊子中にこの【獄・】のあらすじが載ってます
1210zetu-02.JPG
・・・ああ、うん。そんな話。


取り合えずネタバレになる+重くなるのでまたOO感想みたくから各自どうぞ~
1210zetu-03.JPG
TAKUYA∞が芸能ニュースに出る日が来るとはなぁ・・・

■メニュー画面■
1210zetu-04.JPG
註のメイン画面はカフカ(P.N)ちゃん特典の方は確かゴットゥーザ様。


■オープニング■
1210zetu-05.JPG
1210zetu-06.JPG
あれより更に変えるのか新房。
相変わらず小さい子が見たら泣きそうな画像いっぱいですね
・・・うん。内容的に考えてもそんなリトルなガールが見てるとは思えませんが(笑
人として軸がブレブレな人間にはこれくらいが心地良いかもーww


く、課程の幸福は諸悪の本■
1210zetu-07.JPG
家庭過程訪問の話。ここまでは原作通り普通に進みますが、
1210zetu-08.JPG
1210zetu-09.JPG
途中から久米田の成長過程になります。
ちょっww南国ww
㊤のEDから先生だけ続いてるのかと思ったら全員この作画・・・
これで一話書き切ったシャフトの心意気に乾杯したい。

物語上、絵柄が違う部分は走馬灯という設定なので最後元に戻ります。
1210zetu-10.JPG
最後は久米田の成長過程を先生でマジおさらい。
改造版に凄いテンション上がったんですけど最高だ・・・やはり改造は最高だ

スタッフスゲェ。


言省告示■
1210zetu-11.JPG
1210zetu-12.JPG
実際、大震災が起こる云々の話が上がってた頃本誌でやってたネタ
リアルタイムにマガジンで見た時めっちゃ笑ったのを覚えています・・・
だってコマ下とかに日付とか時間とか進行状況が手書きで入ってるんだぜ・・・ww
生々しい・・・凄く生々しいよ・・・(笑

いや、ぶっちゃけ笑い話になって良かったよね・・・<大震災
1210zetu-14.JPG
1210zetu-13.JPG
この話が一番危ないネタ詰まってた
テニミュの後に『淋しい熱帯うおっ(魚)』とか・・・置鮎自重。大典自重。
機械化航空歩兵とかアイマス+キラッ☆は絶対地上波では無理ですよね
1210zetu-15.JPG
この下ネタの際の神谷の嬉しそうな声が忘れられない。
ていうか上品な下ネタって何。それ上品なの?

今回3作品共オチは何故か全部猟奇オチ。ここが勝負の分かれ目よん


ラバラの名前■
1210zetu-16.JPG
本気モード突入。
い・・・今の絶望スタッフは1話目さえ凌駕する頃合だ!!

ただ次から絵柄は元に戻るそうです。残念。
1210zetu-17.JPG
スゲェ・・・絶望シーンまで九条さんだ・・・トリブラだ・・・
1210zetu-18.JPG
1210zetu-19.JPG
ロロVSアポロ
この回は声的な意味でも大変美味しいです・・・青山くんは杉田なんだね
それにしても何というイケメン共・・・ええ、とても美味しいです・・・ご馳走様でした。
1210zetu-20.JPG
ちなみにこれは絵が久米田に戻る事無く、全編ロマネスク絵で描かれています
かさねちゃんは是非見るべきだと思います<ロマネスク絵好き
今度持ってきますね、↓↓はこの回には無いけれどきっと楽しめるよ!!(笑



■EX■
別名、先生の中の人ネタ。多分コレだけ見たい人とか居るだろうから探しました
1210zetu-21.JPG
『オレがキャプテンガン   だムダ』・・・そうですね。
『メガネキャラはオレにまかせろ』・・・そうですね。

『ヒロシ』・・・そうですね。


そういえばティエ子ってテスト音声では浩史ボイスだったそうでww(ソレステ情報)
ドラマCDのように彼が声を当ててしまうと大変緊迫した場面が一転、
ギャグにしかならないという理由で恒松さんが当て直した、という話らしい

大丈夫大丈夫。浩子充分可愛い声してたよ。
1210zetu-22.JPG
『アジアNo.1』
『万死に値する』
『アッキーナへの告白』


完璧じゃないか。ここ最近の青二ピーク声優の時節ネタを網羅してるじゃないか
次は紫のドレス・・・と思ったら昨日の絶望放送で早速使われました。早過ぎます。
あとMAEDAXフィギア壊したのも絶望放送ネタですね。あいつぶっ壊しやがった・・・(笑


■エンディング■
1210zetu-23.JPG
DVD版から変わって無かったです。
放映版とDVD版で既に微妙に違えているので流石にそこまでは無かった様子。

・・・こう考えると下のEDがロマネスクなのかな・・・ちょっとワクワクしてきた・・・(笑


■エンドカード■
1210zetu-24.JPG
エンドカードはあぼしまこさん。・・・すまん、エロゲのイメージしか無い
一応ぱにぽにのキャラデザみたいなのしてたよね・・・いや、でも私エロゲ以下略。
絶望文学集は15集『女乙全財』をツンデレ声優(カルタ的な意味で)の杉田さんが朗読。
ツンデレがBLとか言うな。(台本です)




んな感じでした。あと下で終わりと思うと2.5期短過ぎるよ・・・
是非3期をして下さい。いっぱい(浩史が)ネタ貯めて挑むから大丈夫!!頑張ってww
そんで一話丸々改造絵で作って下さい←上レビュー時と言う事が殆ど変わってません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]