忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと本文は一切関係御座いません。
ゴメン、かさねちゃんあのタイトルはまたその内使うよ・・・(笑



1207OO-01.JPG
もうリジェネしか見えない。(今週ハムブシドー欠席の為)

■♯10『天の光』
1207OO-02.jpg
『皆様も是非カタギリにお薦め下さい』(青年S自重)
そうか、ビリーとの歳の差は5か・・・いや、その前にその服のセンスは一体何なんだスタッフ。

バーローとの因縁も少しずつ見えてきましたね
1207OO-03.JPG
刹那・・・ここにはテレビが無以下略。
カタロン微妙に疫病神だな・・・ここの伏線は後々見るとかなり酷い・・・
国を取り戻すには戦う事が必要と言うシーリンが必ずしも正しいとは言いませんが、
何もしなければ何もなりませんよ、マリナ様。

この世界にフリーダムは居ません。←OOの私的合言葉
1207OO-04.JPG
バーロー大佐とおバカさんコーラサワーがあと2人居れば羞恥心が出来ます。(笑
基本、気が立っている時のツンデレの前には現れてはいけませんよ
1207OO-05.JPG
今週のマイスター。全体的に今回皆目立たない。
せっちゃんブレブレ中。ライル空気中。アーデちゃんブレブレ中。

アレルヤラブラブ中。

・・・ええい、お前に世界を変える気はあるのか(笑

アリオスとセラヴィーが出せない状態というのは分かるんですが、パイスーに着替えて
ガンコン連打(違)してるティエに対して彼女を気遣ってるこの男にその意思が見受けられません。
いや、大事なのは分かるけどさ。こう・・・ちょっとポーズだけでもしとこうぜなっ
1207OO-06.JPG
ブリングまとめ↓↓
・MS武器がラスト(錬金術師的な意味で)みたいな爪。
・GNフィールド使用可能。
声が置鮎。
・・・断腸の思いで諦めてるみたいな顔す(ry』もう先週で既にそれは知ってた。

せっちゃん助けに来た時のライルが普通にロックオンで違和感。
違う・・・そうじゃないんだ・・・ニール・ディランディはもういないんだ・・・orz

1207OO-07.JPG
『今、ママって言わなかった?』
『ああ・・・言った』
『ということは・・・』

『わ、若い!』
『犯罪ですよ・・・ww』
この流れが好き過ぎる・・・(笑
1207OO-08.jpg
登場白石・アニュー・リターナー。涼しい方の涼子ちゃん
どう見てもイノベイターです。本当に有難う御座いました。

これであれだね、サクリファイスと戦闘機策略向・戦闘向で並べると
黄緑→アムロ・ヒリング
薄紫→涼子ちゃん・サイガー
濃紫→浩史・錬金術師(←多分)
赤茶→?・置鮎

になりますねー
もう普通に考えてOPの空白には彼女が入るとは思いますが小野を早い所お願いします。
それと女の子が居た事により『リジェネも女の子で良いじゃないか』と本編中3回は言いました。
是非、私の要望に答えて下さい。<水島
ああ、そうとも・・・最後まで私は諦めない。
1207OO-09.JPG
『・・・バーロー自重』
以上、マリナ様の表情から私が読み取れた心の声でした。
1207OO-10.JPG
この時のせっちゃんウキウキワクワクだったに違いない。
俺のガンダム・・・俺のガンダムを強化!!インパルスみたいだけど!!
・・・にしてもさっきはライルが居なかったし今回はティエが居ないとか、
新生マイスターは何とも纏まりが無いなぁ・・・

『ガンアーチャーはマリィの死亡フラグなんで必要ありません』
以上、アレルヤの表情から私が読み取れた(ry
1207OO-11.JPG
女の子にどうすれば良いかを訪ねるサジくん。ヘタレだ・・・(笑
境遇は一緒に見えて全然違うのです。
本当にマリィはアレルヤのは勿体無い・・・死んでも守り通せよ、アレルヤあぁぁあ!!

『い・・・今、凄いフラグを感じたわ・・・』
以上、ルイスの表情から私が読み取れた(ry
1207OO-12.JPG
コーラサワーウザイwww
1207OO-13.JPG
既に知っていたにしても悔しい思いが溢れ出します。
置鮎・・・・その寡黙キャラは置いといて欲しかった。とても置いといて欲しかった・・・!!!
(ジルさんは本編に対する感想をそろそろ書いて下さい)

サイガーカワイイなぁ・・・気が付くと目で追ってるイノベイター。
1207OO-14.JPG
敵か味方か腹の中が見えない2人。
留美は最後の敵かもしれないし、錬金術師は最後寝返るかもしれない。
1207OO-15.JPG
ほら兄さん!!弟さんが眼鏡の軍人に迫られてますよ!!
・・・何故鋼ネタがこんなに多いのかは最後の最後に分かるので伏線という事で宜しく

アリーとリボンズがつるんでる図はいっそシュール。
1207OO-16.JPG
トランザムは是非有効活用下さい
い、一瞬さぁ・・・このトランザムの活動のせいで「ああ」なっちゃったのかと思って、
『涼子最悪だ!!』と叫んだんですがそうでは無い様です。
ゴメンね涼子ちゃん。もしかしたらイノベイターと違うかもしれないのにゴメンね(笑

これでOOとオーライザーの抱き合わせプラモが発売ですね。分かります。
1207OO-17.jpg
フラ・・・・フラグ回収ー!!!!
ああああ・・・・レクイエムが・・・フレイヤが・・・・違う違う・・・置鮎なんて言ってたっけ・・・
メメ・・・・メメなんとか。
メメなんとかが・・・(適当)
大佐マジお亡くなりになったのそれはあかんよ・・・あかんて・・・orz
1207OO-18.JPG
なんかもうアーデちゃんはどっからツッコめばいいか分からないので画像だけでお察し下さい。
そんな事(そんな事扱いか)より、今回の見所はもうここですよ

ハレちゃん。
ハレちゃーんーっ!!!!!

ハレちゃんが居るよぅ・・・ああぁあ・・・ハレちゃんが・・・ハレちゃんが居る・・・

もう私、ニールが生きててもビックリしません。ライルとニールが同一人物でもビックリしません
1207OO-19.jpg
ただリジェネとネーナはこれの宣伝の為に寝返ると信じてる。
(意味が分かりません)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]