忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・まず、タイトルと全く関係の無い世知辛い話から聞いてくれ



携帯が壊れました。



何かね、全く『音』が出ないっ
最初はメールも出来るので大した支障は無いし、着信音位ならとも思ったんですが、
電話まで出来なくなってしまい流石に困ると今日ショップに持ってった訳ですよ・・・

そしたら店員が中学の同級生www

ビックリした・・・だが大丈夫☆待受けは普通のに変えたしメールブロックは外した!!
着音もUVERと音速ラインに変えたから何されても平気だぜ!!
ていうか音鳴らないし!
そう思ってた矢先だ。

『じゃあいったん電源切りますねー
と店員(同級生)。どうぞどうぞ。はい付けますねー。どうぞどうぞ。




『・・・小野大輔、武力介入を開始する』←電源付けた際の音




何故鳴ったぁあぁぁぁぁぁぁ!!

わ・・・私が何回やっても何回やっても着信音が鳴らーないよ♪(おっくせんまん自重)
だったのに何故そこで鳴るしかもそれから一向に鳴る気配無し
機体オリジナルの着信音も電話のツーって音さえ鳴らないのに電源付けた音だけ
しかももう1回電源付けても鳴らないの最後の音がそれかよ俺の携帯っ!!!

あああ・・・・・もうダメ、絶望した。小野大輔という辺りで絶望した!!
せめて飯田にしておけば良かった・・・

一応今は代替機で生きてます・・・電話番号とかメルアドは移して貰って変わってないので、
誹謗・中傷はそのままのアドレスでどうぞ。


・・・ほら、某めざましTV程のアレはないが小野、俺頑張って売名行為したよね!!
店内に何人か学生さんが居たから気付いた人絶対居る・・・
出来る、今なら私は空を飛ぶことすら簡単に出来る気がするわ・・・orz






その後、傷心のまま角川系列に貢いできました↓↓
1204CD-1.JPG  
1204CD-2.JPG
1204CD-3.JPG
娘たま♀サウエピ6prototype買ってきたよ
見事にマクロス、ギアス、OOの1つを選ぶ事が出来なかった良い例です


しょうがない、だってベストだもん。
しょうがない、だってスクライドだもん。
(キャラソン的な意味で)
しょうがない、だって石川さんだもん。



いいさ、今月破産してやる・・・
まだ絶望DVDとかDGSドラマCDとか小野執事のキャラソンとか買ってやる・・・
コミックも新刊だけで8000円宣告されたし・・・散財してやる

明日もギアス1番くじ破産してやる・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]