忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1389] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1379] [1378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
     好 き な 色 に  貢 げ ば い い 。





という訳で5時半起きして痛バ地元仕様2014ver.で挑んできましたヾ(o´∀`o)ノ
うたプリ戦争アニメイト夏フェアの陣wwwwww
ぼっち×痛バが居ない中でのちょっと痛バ×カゴにグッズガサ入れでかなり痛かった。
痛かったが負ける訳にもいかないので朝一から店員さんに
「もっとだ!もっとくれლ(╹◡╹ლ)とダンボールから出して頂き買いました。

\(^o^)/\(^o^)/丁度一万円分\(^o^)/\(^o^)/
いやぁ・・・買った買った・・・1人で戦ってきたにしては買ったわ・・・
開封式まず1つ目は大本命「トレーディング缶バッジ Debut Ver.」×20個

音也×1、まーさま×4、なっちゃん×3、翔ちゃん×2、トキヤ×3
嶺ちゃん×1、蘭ちゃん×3、藍ちゃん×1、カミュさま×2
偏りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は当初は蘭ちゃん×4、嶺ちゃん×2、なっちゃん×1だったんですが
後ろに並んでいたお姉さんが嶺蘭が出なかったらしく交換しちゃいました(・ω<)☆
なっちゃんは周りが貰ってくれるからいくつあっても構わない。
つか20個買ってレン、セシル、春ちゃん無しとかおかしい。
ASもそうだったがやはりフルコンプ難しいわ・・・orz
特にレンちゃん、この夏の御曹司祭りの中1つも出てこないなんて!!
大阪での神宮寺カーニバル(命名:かさね)はどうしたの(இдஇ; )??
とりあえずドキドキワクワク以下略な開封1つ目が蘭ちゃんだった瞬間
「おかえり、私のしょーもねーパーティ」と少し嬉しくなりましたが今やない。
私は一番くじのピンズとAS缶バの蘭ちゃんが欲しかったんや。
(※欲しいと思った蘭ちゃんは買えども買えども出ないジンクス)
あと地味にトキヤが多い。トキヤ3つ共自引きなんだぜ・・・信じられん。


次の開封式は「ちみプリシリーズ トレーディングファスナーマスコット」×8

音也、まーさま、翔ちゃん、トキヤ、龍也さん、林檎ちゃん、

さっちゃん
HAYATOさま

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
出た!!!!出たよ!!!!さっちゃん&HAYATOさまああああああ!!!!
トキヤも出た・・・もぅぉ赤飯炊かなくちゃ・・・(இдஇ; )
最近かさねのおかげで音也&翔ちゃん運も強いし先生は中の人的な意味で
私の運はフルスロットル(遊佐と中村は私の呪い)だし安定のまーさまなのは
理解&把握なのだが・・・まさかの四ノ宮運が砂月さまに・・・!!!
一ノ瀬運も最近どうしたの私そろそろしぬんじゃないの・・・ぉ赤飯以下略。
そしてレンちゃんが出ない。何故だ。私の事が嫌いになったのかレンちゃん。
いや違う。きっとレンちゃんが
「残念だけどレディが会いたいのは俺じゃないからね・・・でもちゃんと、
レディのもう一人の王子様に会えるように、俺からプレゼントだよ(ウインク)
とか諏訪部ボイスで言ってくれたからの結果に違いないよ!!
じゃないとさっちゃんなんか私の四ノ宮運では出ないよ!!レンちゃんマジ天使!!


さぁ、どんどん開封しましょう。3つ目からは試し買いシリーズ
「ちみプリシリーズ トレーディングファスナーマスコット」×1

蘭ちゃん♡
しょーもねーパーティは!!!!抜け出せませんでした!!!!!!!
誰が欲しかった訳でも無いがトキヤ予備も欲しいし他キャラも可愛いから
取りあえず1個!!と買ってみたら安定のお前のROCKを奏でてみろよ
ご機嫌なナンバー掻き鳴らし彼がやって参りました。本当に有難うございます。
でもこれ後輩も先輩も可愛いからもっと買えば良かったかもしれんwwww
なっちゃんとか藍ちゃんとか何となく欲しい。可愛い(ノ*'ω'*)ノシ


続きまして
「トレーディングファスナーマスコットちみぷりシリーズ フラッグVer.」×2

音也と翔ちゃん!!
おお・・・私がほぼ出ないサッカー組が出だしたぞ・・・
かさねの運が移ってきたwwww両方とも可愛いなこれ!!!
こちらも特に誰が欲しかった訳ではありませんがこっちも可愛いので以下略。
フラッグver.だったら蘭ちゃんが一番欲しかったというのは贅沢だろう。
あとトキヤ予備・・・予備が欲しいトキヤ・・・



予備出た\(^o^)/
さぁ、最後!!帰り際に買った「トレーディング缶バッジ 眼鏡Ver.」×1
まさかの単品トキヤ当て!!1点トキヤ!!!こんなジル見たことない!!!!
帰る直前で本当の運試しで買ったんだが、車で開けた時変な声出たわ・・・
トキヤてwwwwwwwwwwww
このトキヤ山程持っryがトキヤはいくつあってもやっぱり嬉しいので嬉しい!!
もう眼鏡カミュさまが欲しかったとか言わない!!!!(欲しかったんだな)



特典のクリアブックマーカーも諭吉1枚分なので10枚頂いてきました。

音也、まーさま、なっちゃん、トキヤ、蘭ちゃん、藍ちゃん、カミュさま、先生×3
偏りwwwwwwwwwwwwwwwwww(2回目)
ちなみにこれも開封1枚目が蘭ちゃんで何というかお帰り私の運
(ノ≧ڡ≦)
遊佐と中村運(もはや呪い)もしっかり残ってて安心しました。
そうだよな・・・あの日開けても開けてもグラハム・エーカーだった事は
今でも鮮明に覚えている・・・あの呪いが簡単に解ける筈など無かったのだ。
それにしてはハイキューのクロちゃん
( ⓛ ω ⓛ *)運以下略。
ともかくこれもトキヤが普通に出てくれて一安心でした。



総括:トキヤが出過ぎて本当に怖い。






ああ・・・先月ハイキューカフェで大阪行った辺りからおかしいんだ・・・
ガチャ1発でトキヤ出したりトレカでトキヤのレア当てたり

購買部の通販で買ったボイキュが4分の2トキヤだったり

ほら・・・これなんか先週の大阪戦績だ・・・これおかしいだろ・・・
(๑°⌓°๑)
(いや、同箱からレン2→追加でレン1のレン3連続の方が明らかにおかしいからな)

今のところサマーウォーズ勝ち組ですがそろそろ落とし穴が来そうで怖いです。
油断せずに行こう
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
※絵文字は文章を柔らかくする為に今回も可愛くしてみましたが結果ムカつry











ところで『PRINCE SUMMER!』なんて可愛い名前、私は絶対許さないからな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]