忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1389] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かさねと今年最後のカラオケ大会を開いてきました。
彼女も言ってますが今年の我々はこれで説明ができます。完璧です(一ノ瀬風)


年初めから中旬まで、かさねはいつでもどこでも君と僕とでというか
緑間と高尾ちゃんで作り上げるんだ伝説をOther selfし、
ジルは残酷な世界に震えながらも「さあ、行こうか」とCV宮野真守の彼に
手を引っ張られたままただ何も考えずに夏頃まで駆け抜けました。
途中キラフェスとか奈々ちゃんのライブも行ったのに駆け抜けました。

神谷浩史と水樹奈々でも引っ張り返せない程強く引っ張られていました。

そんな中かさねがキラフェス&J-world帰りの新幹線の中でハイキューを
気にしだし、まだ何も知らないのに「私ハマるならここや・・・」
とまるで緑高にハマる前のような事を音駒2人に言いだす。しかもネコや!と。
ハマる準備は整い、1か月後見事に彼女はハイキューデビュー。
デビューからオールスターまでは早いのが常識です。はい、分かりますね。
必殺【鬼の隠し拳:天地ガエシ】をドロー、そっくりそのまま返してターンエンドし
一瞬で彼女はハイキュー勢。完璧です(一ノ瀬以下略)

ハイキューと黒バスの二束草鞋のかさねに連れられ劇場版Kを名古屋まで見に来た夏。
二束どころかよく考えると嵐とKも持って四足草鞋くらいしていたかさねに
連れられて公開初日に名古屋までグッズ並びも含め見に来た劇場版K。
夏になっても一ノ瀬トキヤと覚えていますかプリンセスしながら
妹∞の蘭丸抱き枕カバーの予約ばかり気にしていた私の前に立ち塞がったのは


第二の宮野真守(正解)


怖いですね宮野真守。トキヤだけでなく伏見さんでも私から巻き上げる気ですよ。
しかもKカフェまで当ててくれて更にグッズでも猿率高めと大盤振る舞い。
東海のご当地缶バッジにすら顔見せするなどツンなトキヤとは逆にデレで攻める猿。
「ねぇOne Chanceだって無いよりはマシだろう?」と問われたようです。
分かりました、払いましょう。喜んで払いましょう。
私はデレる子は大好きです。払いましょう。学園ラバストも払いましょう。

また、宮野真守に貢ぐジルを見つめる四足草鞋もといかさねさんは
ランティス祭の後ついに「クソみたいな男」と言い続けていた鈴木達央に対し
「べ、べつにあんたのことなんか好きじゃないんだからね!!」とデレ発動。
OCDのモバイルFCに無事入閣し、鈴木達央と共に歩む道を選択。
カタルリズムを認めたんだろう。
何だか喧嘩ばかりして中々くっつかない幼馴染がやっとくっついた気分だ。
ありがとうランティス祭・・・お前がいたからこの2人はくっついたのだ。
とりあえずは迷いの未来へ行ってらっしゃいませ。

この頃ジルはプリライ4thに落選し、プリンスSUMMERとの道を諦めかける。
(しかしその間もシャニスト、AGFサーカス通販はバッチリ購入)
もうアイドルとは歩めない・・・そう考えていた時期が私にもありました。

そう、にこちゃんに出会うまでは。

プリライに外れて浮いた金でiphone6を購入したジルは前々から気にしていた
ラブライブなスクールフェスティバルをダウンロード。
これ、音ゲー。

音ゲー。

ジルが大好きな、音ゲー。

ハマりました。そりゃもうハマりました今ではもう寝ても覚めてもシャンシャン。
この話はまた後日するとして課金勢はもはや辞められない止まらない。
にこちゃん可愛いのんたん可愛いエリーチカ可愛いかよちん天使まきちゃん以下略。
皆可愛い。こんなにも箱推しでいいのかジル。
トキヤしかいらないジルは何処へ行ったのだにこちゃんだけでは満足できない。
ラブライブ5thのライビュ取りましたねんどろいど買いました3月の一番くじは
ガチ勢で挑みます諭吉2枚は落とす覚悟で全コンプ狙います。
誰より頑張っちゃえ!とにかく情熱のままに!!私の青春はここからだ。

きっと青春が聞こえるその瞬間が見たいね!!



このまま綺麗に終わると思っていた2014年。だが世界はそんなに甘くなかった。
怒涛の展開はここから始まる。

何故かかさねは音駒から青城に鞍替え(というか草鞋もう一足)をし、
及川フィーバーを迎え、岩ちゃんも迎え岩及勢へ走り出し、
浪川だけでは飽き足らずよっちんも持って勇気を出してためらわずに
「まだまだこれから青春だ!!」とどっかのジルみたいな事を言いながら
憧れた大人とはちょっと違うらしいUTAO-UTAOし始め、
ジルは何故か突然赤黒にハマり直してしまい(お前ら2人共原因は支部だよ)
少しだけ神谷浩史勢に戻っていたそこをまるで見計らったように
大切なものを確かめる時なのか目を背けるのは終わりだと言いたいのか
よく分からないが宮野真守に引っ張られていた腕を解き、
『迷いながら歩く』を信条にしていたジルの首根っこ引っ掴んで
今ならばきっと迷わずにwowwowwowと引きずられて定位置に戻されている。
アーデさん(フィギュア無事に出ました)まで使われて定位置に戻されている。


まさしくSTART AGAIN(byかさね)





聞こえていますか、2013年の私。
貴方はまさか神谷浩史がここで駆け抜けてくるなんて思ってもいないでしょう。

聞こえていますか、2015年の私。
気を付けなさい。宮野真守と神谷浩史には気を付けなさい。





こんな2014年でしたが来年も宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]