忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムが居なかったせいでアーデちゃん祭。

そのせいで画面がどう考えても紫率高いです。すみません。
あと今回、バカみたいな写真量になったのでOO感想はの続きから見て下さい
・・・いつも通りのアップの仕方だと、絶対パソが止まります。



1123OO.JPG
・・・ま・・・またフロンティアだと・・・!!

■♯08『無垢なる歪み』
7dbe7ccf.JPG
人体の錬金やら再構築やらうんたらかんたら難しい話をするゲッペルさんと
全く自重しない絶望F浩史は一先ず置いといて、今話で殆ど触れられない面々からスタート
サジ・・・サジ本当に可哀想・・・寂しいんだね・・・てか赤ハロの声バーローww
姫も姫でバーローからうまい棒貰って泣いてんじゃねぇ!(笑
バカップルは・・・何か本当に幸せそうで・・・ちょっとムカツクのは何故だろう。

そして今週も空気のライルさん。来週!!来週があるよ!!
7d43401e.JPG
リジェネのイメージはこの月のせいで綾波になってしまってます。私が死んでも変わりは(ry
拳銃を落として水面が揺れる描写は後々の鏡やEDに通じる物があって鳥肌
手を差し伸べるリジェネが凄い綺麗で『もうこいつ女の子にしよや』な気分いっぱいです。
同じ顔が並ぶ幸せ、プライスレス。
フロンティアへーっ走り続けるんだー♪(デジモン自重)
d8b350a8.JPG
61eae941.jpeg
お、お化け出た!!!!(笑
ライル・・・空気な上、ニールの方が尺が長いはインパクト大きいはで散々ですね!!
それにしてもティエもフェルトもロックオン好き過ぎる・・・本当に惜しい人を・・・・orz

5934ebeb.jpeg
一方アロウズ組。
白キノコがバーロー大佐に『よーく知っている男が居るそうですよ?』と言った後に
サイガーが出てきたので『え!?どんな繋がりが・・・とビビったんですが、
すぐに『大佐ー来ちゃいましたーww』
・・・違いますよねー。こいつしか居ませんよねー。
77b96754.jpeg
イノベイター気になりますよね。ええ、私も気になります。
(・・・お前、この画像可愛いとかそういう理由だけで以下略)

78b240d7.jpeg
『あのアレルヤが空気を読めるように・・・!!!』
製作スタッフにまで『空気が読めない』と言われた男が気の利いた台詞を吐くなんて・・・
恋する男は変わるんですね・・・てかこのフォローもどう考えてもマリィの為ですが。
32f9fa92.jpeg
7回のガンダム戦を生き抜いた男・不死身のコーラサワーが帰ってきました
・・・・お前、仲間にバカにされてるだろ?(笑
大佐も満更でも無い様子なので、頑張れコーラサワー。負けるなコーラサワー。
OOのメガネはツンデレばかりだコーラサワー。
46aca2a2.jpeg
真意を確かめる為潜入捜査を自ら志願するティエに対して
じゃあ俺も行くー\(^o^)/\(^o^)/なせっちゃん。その言葉を待っていたスメラギさん。
『計画通り!!』のリジェネ・・・完全に踊らされてるよ、ティエ・・・。
スメラギとリジェネ、何と言う悪い顔
31583db2.jpeg
アレルヤのフォローの甲斐あってここも和解した様子。
フェルト可愛いよ、フェルト。



・・・そんでもってここからはあれだ。
490a98d7.jpeg
やっちゃった感満載の『ごきげんよう☆アーデちゃん』をお送り致します
おまっ・・・もう・・・何から言ってあげれば良いのか・・・←笑えばいいと思うよ。

だが留美<<<<<(超えられない壁)<<ティエ子。

これは世界の真理。
16390ced.jpeg
ティエ子、怖い顔になってますよ?
リボンズのこの服のセンスは何処から・・・ルイスに対する小熊は・・・乙女だ・・・(笑
e6aba3d1.jpeg
こんな笑顔のティエを今まで出見た事があるか!!いいや無い!!
い、嫌だこの子ビックリしたいきなり声が女声でビックリした
一瞬『ひ・・・・浩・・・』とか思ったけど聞き返したらスメラギさんっぽい気がする・・・
スーパー浩史タイムにならなくて本当に良かった。

リボンズが可愛いのは認めるさ・・・ああ、無論私も好きだ。
53759e43.jpeg
・・・踊ってた点に付いてはもう私はノーコメントで行こうと思う。
ただ今まで面と向かって喋ってなかったので、描写としては自然ですよね。上手い。

404951e8.jpeg
その頃せっちゃんサイドではギャルゲ顔負けのフラグが立っていました
左のルイスとか何処の立ち絵やねん。
『刹那・・・くん?』とか台詞張っつけて今すぐ青春の1ページに加えてしまいたい!!(やめろ)
c94a21fc.jpeg
どんなにマジメな事言ってようがどんだけ眼光が鋭かろうが、
その格好ではまるで説得力が無い・・・
無論両人共。
『ヴェーダ返してあげるは少し前のティエにとっては超魅力的な言葉だっただろうね。
やっぱ2期になってこの子も色々変わったんだなぁ・・・
aeedfe7e.jpeg
『・・・断腸の思いで諦めてるみたいな顔すんなよ!!
普通にねーよ、ちょっと考えたらわかんだろ?馬鹿じゃねぇのおめーっ!!』


以上、窓際の人物にテンション上げたジルへの有難い浩史からのお言葉でした。
e8e935d6.jpeg
まだフラグが立ってるせっちゃん。
これせっちゃんじゃ無かったらお約束展開目白押しだったに違いない
サジの話をしようとするせっちゃんは本当に大人、というか人の心が分かる子になったね・・・

お父さんロックオン・・・せっちゃんはこんな良い子に成長したよ・・・
ef2ff4bf.jpeg
だからそんな格好で(ry
もうリボンズも『君たちは間違っている!!』とか言われても笑いしか込み上げてきません。(違

・・・この辺りの話はハム要約したら『断固辞退する!』で良いんですよね?
189d3c64.jpeg
お前はあの時の若いツバメ!!
ほらせっちゃん、お迎えに行くときにちゃんと今回のティエみたいな・・・
・・・まぁアレは・・・ちょっと・・・いや、大分行き過ぎだとしても顔隠す位は必要だったと思うよ。
485db91a.jpeg
一瞬どうなったのか私の頭が付いていきませんでした。
何してんのティエ!!!!ちょっ・・・不二子ちゃん!!不二子ちゃんかよティエ!!!(笑
ああ・・・もうダメだ・・・笑い過ぎて気持ち悪くなってきた・・・
腋綺麗だなぁ、とか流石にこのイノベイターは女だろう、とかEDの絵っぽい!!とか
些細な感想です。ええ、もうこの瞬間が全て。
661ca0a1.jpeg
『・・・断腸の思いで諦めてるみたいな顔すんなよ!!
普通にねーよ、ちょっと考えたらわかんだろ?馬鹿じゃねぇのおめーっ!!』


以上、燕尾服の人物にテンション上げたジルへの有難い浩史からのお言葉でした。
4570f4a6.jpeg
リジェネは本当に謎だな・・・
本当にこの子に全部持ってかれるかもしれない危機感を感じつつ、萌えてきました

せっちゃんが潜入捜査に向かないのは1期及び某ドラマCDで経験済ですよね
知ってた!!この子が全く潜入『捜査』出来ない事は知ってた!!

このアニメEDへの入り方上手いよなぁ・・・種・・・いや、なんでもない。

523f1df0.jpeg
『僕たちはガンダム』

・・・・お前もガンダムか、そうか。
ぎっちょん♪サーシェスも出てきた所で以下次週へ続く。美味しいところで切られましたが、
今日はこれ以上のネタは料理出来ないので有難い限り(笑


ティエ、マジで自重。


10cf45fa.jpeg
てか予告・・・サイガー何してんのwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]