忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌及びオンライン上にPPP情報あったので(自分の為に)覚書。


今月OOと一緒の時期に出ちゃう電凹1.5。
1121ppp-01.jpg

いつもの寒色組と通in小野さんが欲しい。←シークレットです。無理です。
多分デネブは気付いたら家にあるだろう。

                                                                                         多分来月出るアビス。
                                                      1121ppp-05.jpg
子安っさんだけで充分だ!!!

嘘です。ルーク長短両方欲しいです
てかアニス居ないのが残念。ヤローてめぇぶっ(ry

1月予定の小野執事。
1121ppp-04.jpg
小野と福山潤と遊佐は欲しいな・・・ていうかセバスちょっと改造したら憧れのサンバ以下略。
シクレは葬儀屋でお願いします。(シクレまで声優で決めないで下さい)

                                                                                      3月予定のOO2nd2弾。
                                      
1121ppp-02.jpg
仮面の男が居ればそれでいいかな・・・と思った時期もありましたが、
あえて言おう、
サジが欲しいと!!!
せっちゃんの私服ver.も今度こそ当てたいな・・・
ていうかあれ、これティエ居なくね(全10種なので多分居るけどさ・・・/笑)



ついでに声が出るアレも見つけたのでOOだけ紹介



ちびボイスOO2nd。
1121ppp-06.jpg
仮面の男だけが以下略。
ちなみに台詞はせっちゃんが『これが俺達のガンダムだー!!』で、
ライルが『今日は本気モードで行くぜ!』、ティエが『おかえり』
アレルヤが『・・・ああ、ただいま』(多分ティエのと掛け合いに出来るんだと思う)、
で、ゆうきゃんが『断固辞退する』

・・・・私が断固辞退したい。

これは何が何でもティエは手に入れます。
仕事から帰ってきたら押して癒されたい・・・お前の為に何度でもただいまと言おう。

                                                             なんかサンプル出来てた3月発売OO2弾。
                                               1121ppp-03.jpg
箱買いだ――――!!!!!
コーラサワー早く見せてwwwっつーかでも箱買い!!これ絶対箱!!シクレ何でも箱!!(笑
ああもう予約開始したらすぐ押そう。迷わず注文ボタンを押そう・・・
ていうかリジェネとティエ並べたい・・・ああ、同じ顔が・・・同じ顔良いね最高だね・・・
違うのに一緒っていうのがたまらないね。
カナード、本編にも出なかったもんな・・・・(引き摺りすぎです)



そういえば今月発売のPPPOO、シクレの台座に書かれた文字は
『自分が乙女座であったことを、これほど嬉しく思った事はない』らしいんですが
本当に誰なんでしょうね?乙女座・・・・乙女座・・・


・・・ああ、分かった。シンちゃんだ。(運命自重)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]