忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何というスザルル。

毎週驚き半分ニヤニヤ半分冬の心配半分な彼らですが、
マイキーちゃん・・・やっぱり冬はこれ一色間違いないよ・・・・(笑
ジノとカレンがくっつきそうで安心しました良かったね、月ちゃん
あと扇さんのフラグっぷり→打破には何か・・・ガッカリだ。


サントラ2弾のロロっぷりに涙。
お姉さん、お前の為にちゃんと買うからね・・・・・(笑

moira-9.JPG
09.遥か地平線の彼方へ 【Οριζοντας】 Horizon :ホライズン{地平線}
―――「「“Moiraのみぞ知る”――」」「ってか?」



スーパーゆうきゃんタイム発動。







嵐に巻き込まれた後のエルフの話。
・・・未だ彼は(声的な意味で)変態から逃げられておりませんでした。残念だったねぇ。
ただ今回は変態というよりは変人、変なジジィに拾われました。
【暗誦詩人】、ジマング・ミロスご登場。

ここで『創世の三楽神』のお話が出てきます。
Ρυθμός(リスモス)、 Μελος(メロス), Ἁρμονία(ハルモニア)の3神で
リスモスはミラ、メロスはモイラと呼ばれていたとあります。
ミラはこの世界を統べる女神の名前、モイラはタナトスが『母』と呼んでいた名前、
ハルモニアは『詩女神』としてこの【神話】の語部の名前として登場・・・に+して

「友よ、己の信じた道を行きなさい。死すべきもの、我は詠おうぞ。
【ЭЛэфсеиа】・・・愛すべき友を・・・戦いの詩を・・・」

の【ЭЛэфсеиа(エレフセイア)】が【叙事詩】の表紙にあるタイトルだったので
この爺さん・・・・もといエレフの師匠がこの【神話】を綴った著者なのかな・・・とか
思ってるんですが・・・・ほら、タイトルに【地平線】ってあるし・・・・

じ、じまんぐだし・・・・(笑


父母の墓前で師匠と別れを告げた際、

「エレフ、困ったときはレスボス島を訪ねなさい」
「わしの旧知の友が力になってくれるじゃろう」

と言っていたのでソフィー先生とミロスが友人である事は間違い無いのですが、
やっぱり私はこの人が前回言っていた人とは違う気がするんですよね・・・
ああ、でも声的な話をしてしまうと岩崎さんとJimangはハラショー!!な際に夫婦なので
転生して一緒になった、と思うとオイシイな・・・・その論は頂ける。大変頂けます。


これは歌、というよりは語りを聞くものなので台詞を拾えばピースが当てはりましたね。
ただ父母の墓は本当に誰が立てたんだろう・・・・
蠍さんとかだとまた違った話が見えてきて良いなぁ、認め合った仲だからこそ的な。

・・・・それはないか。


ちなみに『スーパーゆうきゃんタイム』というのは歌の後にある、

「おい知ってるか?アナトリアの武術大会の覇者」
『弓の名手、オリオンだろ?』
「そう、そのオリオン、何と蝕まれし日の忌み子だからって捨てられた王子様だったらしいぞ。」
『へぇ、世の中一体どうなってるんだか。』
「その真意は」
「『“Moiraのみぞ知る”――』」「ってか?」

の「」内及び『』内の兵士の台詞を一人二役劇場の事。
私、これ凄い好き(笑



09.遥か地平線の彼方へ 【Οριζοντας】はもう、何というか

・「お主はお主の地平線を目指して」という『Roman』の「黄昏の賢者」サヴァンの台詞。

が強すぎて他の見つける気にもなりませんでした。あとゆうきゃんタイム

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]