忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎イノベイター疑惑

・ざ・たっち
・おすピー
・マナカナ
・高木兄弟
・まえだまえだ


以上、本日横で一緒にOO見てた某身内のメモ
・・・あえて言わせて貰おう、まえだまえだは違うと!!


0125OO-01.JPG
一人ぼっちでつまんなーい☆
余りにこのDAIGOのポーズがツボったので今日はDAIGOです
PR

昨日の予告通り今更感想。
多々撮り忘れた部分がありますが、急いでたという事で許して下さい


0118OO-01.JPG
・・・そういや鋼のOPがシドって本当ですか?(今それはどうでもいいよ)

ちょっ・・・ED映像マジで神っ・・・!!!
今から延々とこれを見るので今日の感想アップは明日します(どんだけ見るつもりだお前)



■新ED
OOED2-00.JPG
水面に映るちびっこせっちゃん。水面下にある花畑を銃を構えて駆けるという対称。
透明な雰囲気でめっちゃ綺麗です

曲は伊藤由奈の『trust you』。私はこの曲好きですよ~
OOED2-01.JPG
OOED2-02.JPG
自然の中で朽ちた4機の機体。
海の底に沈むアリオス、色付く森に打ち落とされたケルディム、
山脈に佇むオーライザー、凍りついたセラヴィー
『平和になった世界で不必要となった兵器』としてみるか
『そこで“終わった”兵器』としてみるかは人それぞれかな・・・多分前者。そう信じてる

何でもいいけどセラヴィー、ペタンと座り込んでるみたいで可愛(ry
あとオーライザーなんでそこへ置いてきた。<サジ


そんでこっからですよサビ前の数秒で前回の止め絵が動くんですが・・・鳥肌立ちました
OOED2-03.JPG
ルイスの手を強引に引き寄せるサジに、
OOED2-04.JPG
鏡の中の自分に向けていた銃を振り返りイノベイターに向けるティエに、
OOED2-05.JPG
アヘッド部隊が立ち去り、お互いを抱きしめるアレルヤとマリーと
カーテンがはためいて顔近付けるライル、向こう側に見えた多分アニューに泣きそうになりました。
凄い・・・もう最終回見なくてもいいと思える位『うわぁぁぁぁああぁってなったよ・・・

幸せになって、本当に皆幸せになって
OOED2-06.JPG
サビ部分は最初の機体があった場所にそれぞれ持ち主の上着が描かれてるんですが・・・
これも凄い意味深だよなぁ・・・アレルヤとマリィはお互いが向かい合ってる感じで、
ライルとアニューは逆に寝転んで手を握ってる、サジとルイスはサジが引っ張ってる、
ティエは外した眼鏡と浮かんでる・・・これはヴェーダのフラグか!!(御都合主義)

彼にロマンスフラグは立ちませんか、そうですか。
やっぱりここはリジェネ女の子にしませんか?しませんか、そうですか。
OOED2-07.JPG
最後は最初の場面にあった花畑で朽ちたOOガンダムを見上げるちびっこせっちゃん
OOED2-08.JPG
ビックリした表情が和らんで銃を下ろす姿が平和になったのかなぁ・・・
なんて期待してしまうんですが、水島なので決して楽観せずあと10話頑張ります

というか何だこの可愛らしい笑顔は

彼こそエンジェルじゃないか!!(ドロ様自重)
OOED2-09.JPG
ラストのこの1枚絵が大好き過ぎてどうすればいいか分からない。


OOは『良かったね』で終われると良いな・・・
というかこの映像好き・・・何回見ても飽きない・・・まだ見る・・・本当寝るまで見るよ・・・
やっと落ち着いて感想が書ける。(笑

始終ニヤニヤしてまともに内容見えてない・・・何だアレww
もう、本当に色々どうすれば良いのか教えて下さい


0111-OO01.JPG
『・・・一度死ねば良いと思うよ』
次回予告からの引用は若干来週自分の首を絞める事になるのは分かってます

本編は後々に・・・だってまともに見れなかったww何だあの展開ww



■OO新OP
OO-op2nd01.JPG
カップル揃ってスルーです。本当に有難う御座いました。
・・・マリーが居ないってどうよそれはどうなのよ、スタッフww
ちなみに曲はステレオポニーの『泪のムコウ』。今までと比べて随分明るい曲。
映像も最初っから某種的な感じなのでそれはそれで良いのかもしれない・・・

アニュー可愛いよ、アニュー。

OO-op2nd02.JPG
マイスター共は何か皆、ブレブレ。
砂漠に咲く花を見るせっちゃん、また墓参りのライル、DTBのみたいなアレルヤ、
このコマ取るのに何回一時停止連打したか分からないティエ。
(途中から明らかに貴方の感想になっています)
ライルはやっぱりお兄ちゃんの影引っ張ってるのかな・・・
それならもっとこう・・・確執を兄弟の確執を全面的に(煩い)

OO-op2nd03.JPG
イノベ( ゚∀゚)o彡イノベ( ゚∀゚)o彡
ここもまさかの置鮎×2でもう色々どうしたらいいか分かりません。どういう事だ。

OO-op2nd04.JPG
OPに来たと言う事はサイガー(とガデッサ)は案外長生きなのかな・・・
何にせよガデッサが居たという事がこのOP最大の見所です(私的に)

OO-op2nd05.JPG
こ、これはかさねさんが正解(最終回は刹那VSハムブシドー)な気がして仕方ない
流石イノベイターの能力を持ってるだけあるぜ・・・<かさねさん

OO-op2nd06.JPG
せっちゃんエロい。

最後のせっちゃんが誰かの手を取る→4人バラバラの方向へ→
機体(GN粒子)も別々の方向へは今の所、嫌な予感しか感じさせません。
実は全員SB離脱フラグが立ってしまっているマイ☆スタ。
(ライルは元々カタロン側、ティエは今回見る限り大丈夫そうだけどOP見るとイノベと迷いそう、
アレルヤは荒熊が反政府組織作成=マリーが荒熊を心配=そちらへ移行の可能性、
せっちゃんはマリナ側+今回Oガンダム的な意味で蒼月さんと変なフラグが立った


・・・いや、大丈夫。変なフラグ期待してるの私だけだから大丈夫





歌だけの時は本当に『・・・orz』でしたが、映像付くと案外普通かも。良かった良かった

忍者ブログ [PR]