忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もOO特別編です。
・・・何かこれ、もう毎週やってしまいそうな勢いですよね←やめてくれ



■♯03『アレルヤ奪還作戦』

1019OO01.JPG
やっぱりせっちゃんはマリナと喋ってる時が一番豊かな表情してるなぁ
普段の基本形態が無愛想・・・というか無表情キャラなので、
マリナと居ると驚いたりちょっとはにかんだりくるくる変わるのが歳相応で可愛い・・・
反対に当初こっちが無気力系だと思ってたティエは怒ったり微笑んだり御忙しい。(笑
『可愛い教官殿?』『茶化さないでほしい!!』は私的に大変好きです
なんか言い切るティエが好きかも・・・語尾がちょっと違う感じになるのが良いわ
1019OO02.JPG
そんで出てきましたよ、アレルヤさん!!
今回延々と『マリィ』でしたね。
前髪が切られてるのでアップ絵になるとオッドアイが見えて私のテンションが上がります
無論、画像は選んで撮りました。オッドアイは正義(違
そんでも今日のMVPはライルに・・・裏で隠し事してるライルにあげます

だってですよ、だって

『なぁハロ、兄さんは戦う時に何か言ってたか?』
『狙イ撃ツゼ!!狙イ撃ツゼ!!』
『オーライ・・・ケルディムガンダム、ロックオン・ストラトフ、狙い撃つぜ!!』


・・・萌えた。

M  O  E  T  A ☆


萌 太 ! !←誰だ。


もう兄さん呼びとか良いね、同じ顔で同じ声してて兄さんとか素敵過ぎるからっ
OOは武力介入し過ぎですよ、私のハムへの気持ちを試してるんですね・・・
1019OO03.JPG
シーン的にはこれが一番好きだったかな。ソーマ可愛いよ、ソーマ。


かさねちゃんとも言い合いましたが2ndシーズンに入ってOO本格的に面白くなったよ
ただ今回何か物足りないと思ったらハムが・・・ハムが出ていないんだ。(笑
PR
ついに『メイドだ にゃんにゃん☆~はい、500円~』聞きました。
ひろCの優しさ、諏訪のS加減が理解出来た等はアレとして、


小野Dキャンセルで。


さぁ・・・気を取り直してOO特別編行きます。


■機動戦士ガンダムOO■―――その再生を破壊する。
1018OO01.JPG
1018OO02.JPG
OPはUVERwurldの『儚くも永久のカナシ』私の今の着音ですね!!←知りません。
これも超早い・・・このせっちゃんの顔撮るのにどんだけ・・・どんだけ止めたか・・・
(そんな難しい場所撮るからです)
ちなみに1枚目の絵は1話の飛び立つ瞬間が気に入ったので使用。OP映像では無いですよー


うん、やっぱアレルヤの表情だけでご飯3杯は食えるわ。



1018OO03.JPG
♯01『天使再臨』・・・なんですがあんま綺麗に撮れてなかった・・・・orz
一応、画像は全部本編DVD録画→パソコンで再生→デジカメ撮影でアップしてるもんで
その時間帯及び局に寄ってはたまにこんな事に
サジとかルイスとかもどうなるのか、ライルとか今後が気になり捲くりでしたが、

取り合えず、仮面の男が大変気になります。

31歳、左利きの乙女じゃないけど乙女座の仮面の男が気になります。
本当誰なんでしょうね、声どっかで聞いた事あるんだけどなぁ・・・(笑



1018OO04.JPG
♯02『ツインドライヴ』・・・は案外綺麗に撮れてました。
無論、私の撮影技術に問題が多々あるので出来の差が激しいんですけどね!!
OPのせっちゃんは頑張った甲斐があったのか一番綺麗に撮れたぜ・・・(笑

『ここには0ガンダムとエクシアと・・・俺が居る!!』
何と言うガンダム揃い。
名台詞ですよ、『少年、君の趣味はなんだ? 私はガンダムだ』位名台詞ですよ
・・・・やっぱ買おうかな、アナザーストーリー MISSION-2306。
変態グラハム聞きたい。美少女ティエリア聞きたい。ちょりーっす☆っていうせっちゃん以下略。

うん、今度メイトで運命の出会いを果たしたら買おう。

話が大変ズレましたがリボンズのこの『忌々しい・・・』みたいな表情が好きです
リジェネも気になるな・・・つーか何でこのアニメは同じ顔してるのがこんないっぱい居るんだ・・・
私にトキメキを供給してくれてるのか・・・そうか、有難うOO。だが私は1stから
1018OO05.JPG
この人の事で頭いっぱいだ!!
ああ、アレルヤが研究材料として生まれた2重人格持ち+オッドアイの萌設定でも
ニールとライルが(多分)双子でしかも片割れしか残っていないという萌設定でも
ティエが『私が死んでも代わりは居るもの・・・』かもしれない+声浩史の萌設定でも
せっちゃんが悪い大人に洗脳されてたとかベーコンレタスうっはうはの萌設定でも、


あえて言おう、私はグラハム派であると!!


こんな変な仮面被ってて自動販売機の隅に挟まってるような男が好きです
あ、でも彼は『仮面の男』だからハムじゃないか・・・(笑



1018OO06.JPG
EDは石川智晶の『Prototype』
もうこれは・・・1枚目のライルが家を後にする後姿に本当に泣きそうです。
初見の際、あの赤い花と机が本当悲しくて悲しくてマイキーちゃん宅でマジ凹みしかけた・・・
ていうか全体的に凹みます。
ティエの墓参りもソーマとアレルヤも始めに居たせっちゃんの立ち位置も
でも本当にかさねちゃんも言ってますが映像、綺麗過ぎます。
1018OO07.JPG
この辺りとか私、凄い好きなんですけど
めっさ良い。CD買おう。←出ました、ジルの『CD買おう』。(笑



以上、これで取り合えず見てるアニメは全部かな??
少なくなったなぁ・・・何か昔は『全部見てもまだ足りん』とか思ってたのに・・・

案外今クール、ドラマ系の方がちゃんと見てるかもしれない。
またその辺りは時間があったらします
さてと・・・出かける用意しながらOO録画予約して、絶望先生のDVD見ます。
忍者ブログ [PR]