忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムが居なかったせいでアーデちゃん祭。

そのせいで画面がどう考えても紫率高いです。すみません。
あと今回、バカみたいな写真量になったのでOO感想はの続きから見て下さい
・・・いつも通りのアップの仕方だと、絶対パソが止まります。



1123OO.JPG
・・・ま・・・またフロンティアだと・・・!!
PR
今日はいつもより更に重い・・・・orz
何故なら写真をな・・・・写真を撮り過ぎたんだ・・・・

来週も間違い無く今週並なので、忍者の鯖はとにかく頑張ってくれ。



1116OO-01.JPG
撃てなかった・・・アーデちゃんに殺されるっ・・・・



■♯07『再会と離別と』
1116OO-02.JPG
ハッムハムにしてあげる。
せっちゃんはトランザム好き過ぎるよ!!ダメだよ!!
『コレとやりたかった!!』
は名言。誰が何と言おうと名言。そんなやましい・・・(お前だけだ)
しかし『斬る価値無し』とか・・・微妙にカッコよく見えるな、ハム。
(・・・あれ?今日は正体隠す気が無いんですか?)
てか最初っからこれでテンション持つかな~・・・と心配してたのですが何の問題も無かったです(笑
1116OO-03.JPG
今週もティエはデレ全快ですね。ていうかライル空気。
真っ先に「大丈夫か!!」と駆け寄る姿にニヤニヤしながら見てました
1116OO-04.JPG
『もう離さない!!』
「「言っちゃった――――!!」」

“空で愛を語る男”はハム→アレルヤに変更。おめでとう、アレルヤ。
1116OO-05.JPG
「二人だけの戦争~OOver.~」が始まると信じていました。
ま、まさかそんな7話にしてこのネタの核心に突っ込むとは思いもしなかったもんよっ(笑
アレルヤ・・・・アレルヤ来週から出番以下略。
1116OO-06.JPG
どうでもいいけどこの絵本が一瞬エロ本に見えたんだがどうすればいい?



・・・一方3カメ以外の皆さん
1116OO-07.JPG
サジ・・・本当にお前どうするんだ・・・撃たなかったのは良いんだが
結局関わる事になるんだから間接的には『戦争』に介入しちゃってるんだよな~・・・
色んな意味で『痛い立ち位置』。なんて主人公的な悩みなんだろう・・・(笑
そしてお、お父さんが娘を探しに・・・・(ゴクリ)
雨まで降り出して(浩史の台詞的な意味で)修羅場が・・・・修羅・・・今の私は以下略。
1116OO-08.JPG
1116OO-09.JPG
今までやってきたそれぞれの罪。同胞を殺した男と男を一度殺した女。
それでも『居てくれるだけで嬉しい』と。


“神よ、感謝します・・・アレルヤ”


って良いなぁ!!!!コレ良いなぁ!!最高だな、オイ!!
この娘絶対幸せにしてくれよもうアレルヤっていうか黒田と水島にお願いしたい。

フラグなんて見えない。消えてなくなれ死亡フラグ。



その頃1カメのマリナ姫の様子
1116OO-10.JPG
そんな・・・・ここにはテレビが無いなんて!!!
マリナもどうするんだろう・・・もうこうなってきたら綺麗事言ってられないもんな・・・



姫がテレビを所望している間、こっちではクライマックス修羅場。
1116OO-11.JPG
だーんだんだんだんだーんだだん。
武 力 介 入 ! !


1116OO-12.JPG
どう頑張っても『お父さん、娘さんを僕に下さい!!』にしか見えません。
「娘さんは必ず幸せにします!!」
「いいや!!お前なんぞに娘はやれん!!」
「お父さん!!」
(中略)
「お前達の熱意には負けたよ・・・幸せにな、ソーマ」



今日の話はこれで説明が付きます。



1116OO-13.JPG
阿修羅の頃合(違)が終わった所で取って付けたかのように空気ディランディ弟がカッポー発見
あれ、何かお前・・・本当に今週影が薄いな・・・(笑
1116OO-15.JPG
このせっちゃんのほっとした顔!!可愛い・・・サジ良いなぁそんな近くで見られて良いなぁ
4年前のせっちゃんでは考えられなかったもん・・・マジウラヤマシス
女連れと分かったクルーの反応がww確かに何やってるのです。ええ、何してくれてます↓
1116OO-14.JPG
アンサー。
ていうか今日の作画監督にお礼を言いたい。めっちゃ綺麗
最後にタイトルが出るのもカッコイイ・・・こういう構成、凄い好きだ・・・

良いなぁ・・・こういう展開ベタだけどかなり好みだよ・・・
ただ来週からの彼の扱いが以下略。
そろそろティエにも女っ気とか無いのかな・・・リジェネ女の子だったら良かったのに。
私の十八番なのにな・・・・顔一緒(お前の十八番はいいよ)



そんなティエとリジェネ、来週の布石の為か前触れ無く対面しちゃったり。
1116OO-16.JPG
ゲッペルさん!!(笑
自重しない浩史の前に配列とか構築とか練成とか難しい言葉を連ねて現れたゲッペルさん。
どうなる次週。
断腸の思いで諦めた顔しなければいけないのか次週。


何か毎週言ってる気もするんですが、俄然待ち遠しいな・・・


1116OO-17.JPG
女っ気が欲しいと確かにさっき言いましたがそういう意味ではありません。
             ・・・てかオカン?

最近のジルの口説き文句。
月ちゃんに断固拒否された事で有名。そうか免許があったんだな・・・(笑

という訳で今週も飽きなかったのでOO感想行きます
もう早くもとらとかだらけへの武力介入を開始したいぜ・・・!!<同人誌ツアー



■♯06『傷跡』
1109OO-01.JPG
1109OO-02.JPG
名探偵だよ!アーデちゃん~刹那様が見てる~
万引きした少年と美人警官にしか見えません。本当に有難う御座いました。
“無自覚な悪意”とか凄い説得力ある事を延々と捲くし立ててた彼ですが、私の中には
『ああ、今日の浩史はよく喋るなぁ』
という感想しか残っておりません。スミマセン、万死に値してスミマセン。
1109OO-03.JPG
拘置所に搬送以下略。
サジどうするんだろ・・・EDの『銃を握るルイスの腕を引き止める』っていう絵を見る限り、
あそこで撃っちゃうと何か違う・・・とも思うんですよね。
ただ綺麗事が通らないOO的にはそういう訳にも行かないかな・・・相変わらず水島は読めん
1109OO-04.JPG
お兄様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
そうか・・・・やはりそうだったのかお兄様・・・・!!!
ヤバイ、何かテンション上がってきた・・・何だこのアニメ・・・毎週テンション上がる・・・
悪魔娘くぎゅのお兄様はイノベーターに居ますよね(違う、その錬金術師は違う)
1109OO-05.JPG
アロウズ組。
切ないよ、ソーマ・・・大佐の思いも裏目に出ちゃって『違うよ』と叫びたくて仕方ない。
この娘は幸せになって欲しいなぁ。何とかしてあげてよっちん。
そして今週の乙女。
ついに白鳥哲までおかしくなった・・・いや、彼は毎回おかしいけど。<ギアス、スクライドetc...
ロマンスは生まれないと信じたい。だが白鳥だからなぁ・・・(笑

サジ、頑張れサジ。
1109OO-06.JPG1109OO-07.JPG
ガンダム戦突入。セラヴィーの背面がやっぱ気になる・・・・(笑
戦ってる際、それぞれの思いが微妙に違うのが性格現してて面白かった。
ライルは無論同胞の仇討ちだし、ティエとせっちゃんは私情は少し挟んでるでしょうが任務、
アレルヤは何かもう・・・今日もマリィとしか以下略。
1109OO-08.JPG
ライセンスがある噂のこの男も今日は元気でしたね!!
肩に動力のある2個付きのガンダムは私が逢い見えるので、干渉・手助け一切無用だそうです。
御期待にはお答えするそうです・・・

せっちゃん!!狙われてるよ、せっちゃん!!!(笑

『それでこそだ、少年!!』とか中の人バレバレだよせっちゃん!!
ブシドー機にバレバレだよせっちゃん!!どんな因縁があるのせっちゃん!!

手を抜いたり侮辱すると引導を渡されるそうですよ。然らば。



今週もめっちゃ30分が早かった・・・誰だ、『多分今週は面白くない』って言った奴。←お前だ。
名探偵アーデちゃんに夢中で撮るの忘れてたんですが、スメラギさんの過去とかも気になる・・・
1109OO-09.JPG
ED追記:この足はやっぱサーシェスっぽいなぁ・・・よく見たら赤かった。
あとその次のカットの水溜りに映る人が未だに分からない・・・orz
刹那→?→ライル→アレルヤ(ソーマ)→サジ(ルイス)→ティエ→マリナ
だから当て嵌まるのがニールしか居ないんだけどシルエットが違う気がするんですよ・・・
仲間ばかりだからここだけハムとは思えないし
うーん・・・何か燃えてる場所に居る、って事しか分からない。

OP/ED評論家のかさねちゃん、教えて下さい。(笑

1109OO-10.JPG
来週はこの男が頑張るよ。きっとマリィとしか以下略。

最近、種の頃にあった『リアルタイムで見る』という事への拘りが凄まじいです


過去ブログ読み返してみたんですが、1期なんて
・せっちゃんは僕らの夢見た『シン・アスカ』。
・ロックオンに泣かされる。
・よっちんは空気という辺りが好き。
・眼鏡は絶望する先生。
・グラハム最高。

だったのに対して2期になったとたんに
・マイスター全員俺の嫁。
・Mr.ブシドー最高。

だものね・・・変わったなぁ・・・(変わってない、1つだけ何も変わってない
そんな気持ちで今回も飽きずにレビュります



■♯05『故国燃ゆ』
1102OO-01.JPG
1102OO-08.JPG
リジェネ可愛いよ。リジェネ。
何やらまた企んでるアムロ組。サイガーがついに登場、紫っこなんだね
もう、アムロに朴さんにサイガーと声優だけ見てるとCBがここに勝てる気がしません。
そして表舞台に登場、野原ひろし。
赤いガンダムって言うとイージスしか出てこない。カニめ・・・・
1102OO-02.JPG
・・・・よし、先に謝っておこう。
今回ティエとハムと機体しか撮ってなかった。
このせっちゃんでさえ後々『ヤッベと撮ったものです、本当にスミマセン。
それにしてもティエはとても丸くなった。
せっちゃんと並んでお話してたり『冗談』、と言いながら気を利かせてみたりさ・・・
ツンデレがデレだけになってしまった感が寂しくも微笑ましくもあります
早くせっちゃんもデレになれば良いのにな・・・ガンダム以外にも。

マリナから目を逸らして『俺はあの中に2度と入れない』と言うせっちゃんは悲し過ぎる。
1102OO-03.JPG
ソーマ可愛いよソーマ。
養子って・・・・お父さん!!凄い死亡フラグ!!(笑
マリナは本当に暖かい人間だと思う。ただ綺麗過ぎるその思想は夢物語なんだろうなぁ・・・
だってフリーダムはこの世界には居ませんもの。


1102OO-07.JPG
この辺りに断固辞退するワンマンアーミーを組み込んで置こう。てか
『断固辞退』って・・・・orz
ただ後半の『興が乗らん』発言は理解出来る・・・というか案外普通で、
『動かない的を撃って何が面白い』と言った某赤服のおかっぱを思い出しました。
卑怯、というか人道から外れる戦いを嫌うのはやっぱ彼らし・・・・

なっ、何者なのかな、Mr.ブシドー(もういい)


1102OO-04.JPG
カタロン本部をめちゃくちゃにされてキレるライルの口調がたまらなかった。
『逃げんなよぅアロゥズ!!!』の叫びに不謹慎ながらテンション上げましたもの
あとケルディムの動きも良かった
ソーマのコックピット越しから見えたクロスして撃つ格好が大変ツボ
HG買うか・・・あのシールドも素敵だったしHG買うか・・・・
1102OO-05.JPG
もう1個テンションが上がったセラヴィーのダブルバズーカバーストモード。
重砲撃型はこうでなくっちゃ!!
ああ、たまらない量より質になった感がもうたまらない
何かこう、分かれてた武器を1つにくっつけて撃ったり斬ったりするのが大好きです
ヤバイ・・・・OOのHG、全部欲しくなってきた・・・・


1102OO-06.JPG
可哀想なサジ。
この子凄い貧乏くじ引き・・・・というか微妙に疫病神な気が以下略。
罪滅ぼしをする為にCBに行く、となるのかなぁ、やっぱ。

あれ?タイトルと内容違くね?と思ったんですが『故国』は最後で本当に燃えてました
ひろし・・・・ひろしめ・・・・!!!
今日の放送見て思い出した・・・そうだった、OOは燃アニメでも萌アニメでも無かったんだった。
鬱アニメだったね。すっかり忘れてたよ・・・orz




・・・うん。知ってる。アレルヤ忘れてるの知ってる。
あいつ、今日は『マリィ・・・マリィ・・・』言うて無かったから存在感薄かったんだよ
ごめんな、アレルヤ!!
でもCMは凄い存在感あったよ!!!よっちん、やっぱお前最高だぜ!!!(笑

妄想極まれた自給自足の生活、プライスレス。
お金では買えない。
・・・・うん、これはお金では買えないものなんだよね<かさねちゃん

飽きるまで続くOO(偽)キャプチャ付感想、
今日はハムミスター・ブシドーが居るから写真多いよ!!(笑



■♯04『戦う理由』
1026OO-01.JPG
引き続きマリナ嬢とお話せっちゃん。『一緒に国に来て』はもはやプロポーズに近い。
それは出来ないと断った物の、戦闘中マリナの言葉を気にするせっちゃんが純情ロマンチカ
青春してて安心しました良かった・・・相手がハムじゃなくて・・・(笑
戦う理由云々でしょげてくティエちゃんが余りにも可愛かったので連続で。
早く出ておいで、小野D。(出ませんから)
この子幸せに出来るのはアイツしか居ないんだ・・・!!←妄言
中の人は幸せじゃなくてもティエが幸せになるなら、私は一向に構わない。1026OO-02.JPG
私は神にアレルヤが前髪を切ってくれた事を感謝しようと思います。
写真撮る度にやけて仕方ありませんああ、変態と罵ってくれて結構だ。
で、やっぱり『マリィ』でした。・・・てかハレルヤは本当に居なくなっちゃったのかなぁ・・・
ライルんるんは『お、弟てめぇぇぇえぇぇぇ!!!』の際、
「兄さんのようにはいかないな」「比較されたらたまらんだろ・・・」
私の心を奪っていきました。
ヤバイ・・・こいつ台詞だけで・・・ハロで遊んでるのでさえ可愛いと思わすなんて・・・・
最近の弟はけしからんな、ロロといいロロといいロロといい!!(ロロだけじゃないか
1026OO-03.JPG
戦闘ショットーこのティエちゃんとライルが好きだったので☆
あとOOガンダムカッコイイよ。
何かこのCGらしいCGがたまらなく好き・・・あと逆光。逆光最高。
1026OO-04.JPG
OO的女性関係。
いや、アレルヤはワイングラス持ってる姿が何か怪しかったので入れただけですが。(笑
『違う』『違います』の否定っぷりの割には息ピッタリな2人が可愛いなぁ
ビリーさんはもうなんか目が据わっちゃってますが、どうなるんでしょうねここも・・・



で、あれだ。
1026OO-05.JPG
(私の)お待ちかねだ!!
生き恥を晒した甲斐があって良かったですね
ミスター・ブシドーという名前のセンスもその仮面のセンスも大変興味深いのですが、
今現在、私の中でその機体とヘルメットが興味以上の対象となっております。
ただ残念ながら好意は抱いてません。
ていうかその角、何角?






最後に大変な戯言兼私信。
1026OO-06.JPG
かさねちゃん・・・大丈夫、左側一枠空いてる・・・!!<OP映像
そんでED、写真やと思ったら鏡やしよく見たらティエだったんですね後ろに・・・後ろに(笑
忍者ブログ [PR]