忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと落ち着いて感想が書ける。(笑

始終ニヤニヤしてまともに内容見えてない・・・何だアレww
もう、本当に色々どうすれば良いのか教えて下さい


0111-OO01.JPG
『・・・一度死ねば良いと思うよ』
次回予告からの引用は若干来週自分の首を絞める事になるのは分かってます

■♯14『歌が聴こえる』
0111-OO02.JPG
お年玉商戦でメメを乗り切ったCBですが、ザムザザーに乗った置鮎2ndの攻撃で地上へ落ちました。
(おやっさんとくぎゅによるよく分かる開始5分の解説)
それにしてもダンチに引き続いてドキワク・・・その内ワクテカが出るに違いない
よし、置鮎2ndはそういう方向で行こうぜDAIGO的な感じで!!(無理です)

『フラレテヤンノwwフラレテヤンノww』・・・可愛いな、ハロ

0111-OO03.JPG
『マリィを戦場に出したら・・・分かってますよね?』
ああ、アレルヤ。残念だが今週出たHGGNアーチャーのパイロット欄にはマリィが(ry

0111-OO04.JPG
変 な フ ラ グ 確 定 し た ! ! !
おおお・・・ここなんだ。ここフラグ確定なんだ・・・(笑
何という死亡フラグ付き恋愛フラグだ
間違いなくお兄ちゃんと一緒の道を歩んでます、ライル・ディランディ。
アニュー、もし本当に『知らない』なら可哀想だなぁ・・・
ライル何とかしてあげて。頑張れライル。前回から良い感じだライル!!

0111-OO05.JPG
迷子のせっちゃんはCB捜索中にアリーと接触→追跡。
知らないおじさんに付いていっちゃいけないと教えなかったのか、ニール

・・・あ、知らなくは無いか。(笑

0111-OO06.JPG
一方マリナ姫は変な歌をバーローとか空に憧れる少年達と作りました。
この歌、作詞が黒田とああ、作曲が浅見&川島ペア、編曲がサマラさんとえらい豪華

OOは何に力を入れたいのか分からない。

0111-OO07.JPG
ED再現超熱いwwあとはしてないのライルだけかな?
そして、俺のスポンサー様登場だよ!!!
0111-OO08.JPG
リボンズキタ―――!!!
0111-OO09.JPG
0111-OO10.JPG
アムロ『僕が一番ガンダムを上手く操れるからOOガンダム返せww』
せっちゃん『だが断る』
ひろし『俺は戦いが好きだ』

『OO返してあげるからヴェーダを早くティエに返してあげて下さい』


あんなダメ人間でも必要なんで(空想は寝る前だけにしろ)
Oガンダムに乗っていたのはリボンズだと言う事は大体分かってましたよね
ぶっちゃけブシドーの正体より分かりやすい。


・・・。

・・・ちょっwwもうダメ。ニヤニヤ止まらない助けて
会ったよ。せっちゃんとリボンズ会ったよ。どうしたらいいの私ww(感想を書いて下さい)

本当に鹵獲というかお持ち帰り以下略。
0111-OO11.JPG
0111-OO12.JPG
せっちゃんVSアリー、アレルヤVSサイガー、浩史VS置鮎。(半分位中の人です)
ちなみにサイガーはサイガーという名前でない事をHGガデッサの説明書で思い出しました。
・・・いや、置鮎とか錬金術師とかは本名と違うと分かるんだけど、
どうしてもサイガーはサイガーって名前だと思ってしまうんですよね・・・

『ハレルヤが居なくても!!』
ああ。頑張ろう、頑張ろうなアレルヤ・・・(笑
0111-OO13.JPG
今日のガデッサチェック(それ、私以外の誰が必要あるんですか?)
良かった・・・ガデッサは案外何機もあるようで本当に良かった・・・

0111-OO14.JPG
じゃあ・・・あの、フラグ回収と言う名の置鮎1stの追悼式を始めます。
登場時某やっかみのせいで私も無理矢理フラグ刺しましたが、いざお別れとなると寂しいね。

案外好きでした、置鮎。(今更か、今更なのか)
0111-OO15.JPG
0111-OO16.JPG
『自らの意思で晒そう、セラフィムガンダム!!』
満を持して降臨・後ろの人。
もっと奇抜なデザインかと思ったんですが案外拍子抜け。しかし後ろの人も本当に居たんだ・・・

お前、そんな機体ばっかり乗って満足かい?俺は嫌だね・・・(名場面台詞自重)
0111-OO17.JPG
0111-OO18.JPG
『打つというのかその腕で!!』
『黙れ手塚ぁぁあぁ!!!』


あ、違う違う


“僕は人間だ”はよく言ったティエお父さんもきっと喜んでいるよっ・・・
この子裏切りフラグは回避出来るけどリボンズのフラグが中々解消出来ない。
元々リボンズはティエに固執してない(してるのは錬金術師だけ)からちょっと怖いなぁ

・・・いや、大丈夫。きっと守って
←空想は以下略。

手塚はどうもお疲れ様でした(手塚違う)
0111-OO19.JPG
0111-OO20.JPG
種割れ覚醒せっちゃん暴走中☆
ってちょっと待て。何故GN粒子ばら撒いてるのにまっ裸じゃない・・・
どういう事・・・はっもしや若い女性が居ないからか!?そうなんだな・・・オーライザム・・・
根 谷 さ ん に 謝 れ ! ! (お前が謝れ)


アリーをあと少しで追い込めたのに出来なかったのは姫の声。
これどっちが良かったのかなぁ・・・確かに止めを刺せば業は増えるかもしれないけど
刺せればせっちゃんの枷は全て外れたんだよね・・・母親も自分もニールの事も全部。

刺せた方が良かったんでないかなぁ・・・
こう言っちゃ何だか今更一人二人で業が軽くなる訳でも無いもん。
0111-OO21.JPG
0111-OO22.JPG
冒頭の置鮎2ndとルイス。『ザムザザーがもうすぐ貴方の物になります』というお知らせ。
『私、それ要らないとDAIGOに言っちゃって下さい(DAIGO違う)
まぁザムザザーと言うよりはドロ様機体の最新型なんでしょうが

そんでお待ちかね、皆のブシドーが1ヶ月ぶりに現れたよ☆
『フラッグの面影が垣間見える』って色と角だけじゃねぇか!!
見事な造形か?これがお前の見事な造形なんだな・・・分かった。(分かったのか)
マスラオか・・・マスラオってまず名前が残念以下略。これ世間的にはアリなのかな・・・

しかし久々に出てきてこんだけ色々残してくれると有難いな、うん。(笑

ビリーはスメラギさんを思い出の中の人にするそうで。思い出の中でじっとしていてくれ!!
破れた写真にー俺の夢だけー笑顔のままー(何で貴方今日そんな跡部ネタなんですか?)



0111-OO23.JPG
来週はどんな話かちょっと予想が立たなかったので取り合えずイノベ載せとく
ていうか今週が濃すぎた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]