忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら日本橋で買った残念なものを紹介
ダメ人間がダメ人間と言われる所以をしかと見るがいいさ。



0114-01.JPG
名称:CONCEPT
別名:型月の冬コミで売ってた画集。
詳細:とら1号館(男性向け)を駆け抜けろ、ガンダムジル。
価格:樋口一葉1枚。
能力:めくる度に幸せが見つかる程度の能力。
補足:ここ最近のグッズ&表紙絵網羅。
総括:やはりTYPE-MOONは最高だ。
『暑い中並んで夏セット買ったなぁ・・・一回も使ってないけどwwとか
『Fate/Zero結局まだ1巻すら全部読めてねぇww』とか感慨深かったです
(どちらも感慨深いとは程遠い感想です)
つーか当初の目的はこれ買う為に日本橋へ行く、だったのになぁ・・・

表紙の式だけで満足。ムスっとしてて超可愛い式可愛いよ、式。
あと普通に付いて来てくれて有難うかさねちゃん

0114-02.JPG
名称:Newtype 2月号
別名:付録が本編の角川雑誌。
詳細:アニメイトでアニメ雑誌を購入するという基本を守ってみた。
価格:自販機でジュースが買える値段。(ポイント使用の為)
能力:不吉な事を言うよっちんに涙する程度の能力。
補足:ブシドーのお面が付いてくる。
総括:ハルヒの画集が欲しい(最後のページのせいですね、分かります。)
本体の方は大体パラパラめくっただけなんですが、マクロスの記事は面白かった
後は新作アニメ紹介多数。『化物語』楽しみ

付録の話をすると下敷きはアレルヤが若干ムカツク表情をしています。
・・・次号のライルも大変ムカツク以下略。誰だ、これ描いたの誰だ・・・(笑
よく分からない読本の方は私的メイン声優インタビューとかはまぁ・・・任せるとして
某学研がやってたような名台詞特集が組まれてる事に驚きました。

・・・何
処へ行きたいんだニュータイプ。

『これしきのことで!それでも!だとしてもだ!』
とか『もう離さない、マリー!!』とか
使い方が明らかに間違った使用例です。
ちなみに『トランザム』はどういう時に使うんですか?

次のせっちゃん&ライル編も楽しみですがブシドー番外編を是非作って下さい

0114-03.JPG
名称:Fate/Zero アイリスフィール
別名:WF・通販で瞬殺だった嫁。
詳細:ボークスのレンタルショーケースで運命の出会いを果たす。
価格:休日PM6:00以降のカラオケフリータイム料金。
能力:並べる際『やっとキタ・・・』とニヤける程度の能力。
補足:今 回 は 本 物。
総括:本当に買って良かった。
いや・・・最初値段見て元値と大差無かったもんで『また贋物だ』と思ってたんですよ・・・
でも見比べて髪の毛のエッジにだるさが無い&塗装に乱れが無かったので購入。
調べたらちゃんと本物でしたww
超嬉しい・・・セイバーの方は高騰してましたが私はアイリス派なんでこっちだけで満足
イリヤにこのサイズが無いのがちょっと残念

アルターこれの続き作ろうよ。1個が夏目1枚でも私箱買いするから。

0114-04.JPG
名称:中2病
別名:中2病
詳細:下敷き→アニメイト、カード→ボークス、サンドロ→K-BOOKS、ポスカ→ジョーシン。
総額:HGセラヴィー1体。(今年は900円を有意義に使え以下略)
能力:ダメ人間の気分を存分に味わえる程度の能力。
補足:ポスカはカデッサ買ったら貰ったので不可抗力です。
総括:ゆん絵カードは前回のミュ大阪の時点で買った。
だって可愛いじゃないかピンクの頃だぞ、ハレちゃん居るし(アレルヤにも触れて下さい)
もう1枚の方も裏がゆん画でな・・・うん。言い訳はもういいかな・・・

私、ティエ好き。(知ってます。見たら分かります)

アニメ絵の方は前回『次残ってたら買おうを有言実行しました、すみません。
ポストカードはハムも居たのにハムを選びませんでした、すみません。
下敷きはかさね氏が言う通りメイトへ逆戻りして買いました、すみません。
サンドロは『こんなの要らないと言いながら1個しか無いから取られたら困ると
かさね氏に持ってて貰った上、自分は2階でペラ本買ってきてすみません。
結局買ってすみません。一番痛い購入方法ですみません。

・・・・でも飯田はとても良い声でした(良かったね)



多分買ったのはこれ位かな・・・ペラ本メインだったからあんま買えなか(どの口が言うか)
思い出編総括はまた・・・うん、また。(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]