忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予告通り今更感想。
多々撮り忘れた部分がありますが、急いでたという事で許して下さい


0118OO-01.JPG
・・・そういや鋼のOPがシドって本当ですか?(今それはどうでもいいよ)


■♯15『反抗の凱歌』
0118OO-02.JPG
前回までのおさらい『何で歌が聴こえる!?』
・・・その意見は最もだが取り合えず真っ裸じゃないだけマシだと思え、アリー。
0118OO-03.JPG
『マジあいつやばくないっすか?1ヶ月持たないとか問題っすよ
手塚の不甲斐なさにお怒りのDAIGO。真面目ちゃん、というか堅物タイプなのかな・・・
(お前その口調設定にして『堅物タイプかな・・・』とかよく書けたな)

『慰めてあげようか?』は時間帯的に自重の様子。
0118OO-04.JPG
『これで置鮎が1人で交互に喋る某トランザム声優みたいにならなくて済むね
流石リジェネ、久々に喋ったと思ったらそんな事気に掛けて以下略。
ていうかティエが敵対した事を『とても素晴らしい』と評する彼らの意図が読めない。
あと、何をしているのかも読めない。

・・・リジェネ、何もしてなくね?←正解。
0118OO-05.JPG
ガンダムが来たぞ=刹那が来たぞ。
せっちゃんやったねカタロンの皆様には俺=ガンダムが成立してるよ(違

何方か衛生兵を!!あと食べ物を!!
0118OO-06.JPG
カタロン構成員バレちゃったでもまぁおかげで助かった訳だし、さして問題でも無かった様子。
『ライルにもと言うアニューの語尾にハートマークが見えましたのは私だけでしょうか・・・
何 時 の 間 に だ 、 こ い つ ら w w
フェルトはニール一点張りなのでこの件に付いてはどうでも宜しいようです。
しかしフェルト、知っているか。ニールはせっちゃんやティエの前には現れてるんだがお前の(ry

ここでぶっ壊したセラヴィーの修理をするはずの人数をよく見て置いて下さい。
0118OO-07.JPG
セラフィムの特性云々。あれだよな、ヴェーダ奪還しないと出来ないんだよな・・・?
そ、そうなんだよな!?そうだと言ってくれ
HGの説明書にそう書いてあったじゃないか!!
(何でお前そんな必死なんだ)

『せっちゃんは必ず戻ってくる・・・僕は信じている』

☆デレ対象チェンジ☆
ティエの移り気はよく分かります。私も今、お前の方が好きだもの(誰と比べた)
0118OO-08.JPG
ロシアの荒熊迷い中。お前の行動一つでフラグが2転3転するので気を付けて選んで下さい。
カタロンはやっぱり微妙に蚊帳の外wwだから次は絶対勝つ為に僕はCBだけは最後まで取っ・・・

・・・取って置けよクラウス!!
0118OO-09.JPG
部下には『あんまりグダグダ言うと訴えます』と言われ、
上官には『恋の手解きならこの俺様に任せな!!』とか言われる小熊。

おまっ・・・上官様スルーかww
0118OO-10.JPG
意思が通じないのが不便だと言うイノベイターですが、通じるのもそれはそれで不便。
ちなみに変り者の多い中で更に変わっているらしいリジェネは練成に忙しいので不参加
このまま延々と不参加が続いたらあいつには『投げっ放し』の称号を与えようと思います。

ビリー、バーロー大佐に挨拶してましたが、会ってるだろお前ら
興味が無いにしてもこの髪型は一度見たら忘れないだろ!!!(笑
0118OO-11.JPG
0118OO-12.JPG
0118OO-13.JPG
せっちゃん、夢の中で昔の自分と出会う。

過去の自分を見てる、という設定ですり抜けると思ったらめっちゃ参加してたww
武器を奪い取っても一度失った“モノ”は戻ってこない。
「過去によって変えられるのは今の自分だけ」「変わらなかった俺の変わりに変われ」
というニールの言葉は重いなぁ・・・
0118OO-14.JPG
私が作りました。<謎の歌

空気が読めるちびっこ、プライスレス
何故子供達は読めるのに大人達(例:アレルヤ、ブシドー)には読めない

だが折角読んで貰っても当の2人はお互いの過去を話てただけで桃色展開は特に無かった。
あ っ て も 困 る 。(困るんだ)
0118OO-15.JPG
浩史『ありがとう、君が居てくれてよかった(現場の潤い的な意味で)
戸松っちゃん可愛いから毛布持ってきちゃった☆
0118OO-16.JPG
・・・と思ったけどサジの分もあったわ。コレ浩史じゃない。(ティエリアです)
そんでここでセラヴィー修理の人数をご確認下さい。

・・・。

マリィィィィィィィ!!!
ちょっ・・・wwいつそっちへ行ったwwアレルヤかそいつが唆したのか(笑
0118OO-17.JPG
コーラ=不死身=験担ぎ
・・・電池よりはマシだ、コーラ。
0118OO-18.JPG
0118OO-19.JPG
今週のティエリア・アーデ・・・先週自分でした方法(貫通)でDAIGOに捕獲される。
今週のアレルヤ・ハプティズム・・・助けようとしてうっかりDAIGOに捕獲される。
今週のライル・ディランディ・・・折角頑張ったのに他の2人のとばっちりでピンチ。

いつもの3人です。本当に有難う御座いました。

せっちゃんが居ないCB、穴だらけこれは一刻も早くハレルヤに帰ってきて貰わないと・・・
0118OO-20.JPG
0118OO-21.JPG
今週のリヴァイヴ・リバイバル・・相変わらずガデッサとガンダムの比較。
今週のヒリング・ケア・・・飛行性能の無駄使い。
今週のディヴァイン・ノヴァ・・・ガンダム2機捕獲。超スゲェザムザザーのくせに!!
今週のルイス・ハレヴィ・・・サジぶっころす。

サイガーが言うには
ガデッサを越える射程=ケルディム、ガデッサを越える飛行性=アリオス らしい。

ガデッサ・・・orz
0118OO-22.JPG
今週の刹那・F・セイエイ・・・フラグしか見えない。(色んな意味で)

全員の名前は多分これで合ってると思います。置鮎2の苗字はSTARDUSTでは無いのですね
(違うだろ、ていうかブリング=手塚はともかくディヴァイン=DAIGOって何だ)
0118OO-23.JPG
0118OO-24.JPG
ルイス目が!!目が光ってる!!マジでやる気だ・・・てか光るんだ
これ何で光るの?その・・・何だっけ、イノベ的な何かで光るの?教えてヴェーダ!!

そんなCB大ピンチを救ったのはGNアーチャーinマリィではなくAEUタワー占拠の一報。
軌道エレベーターマジで占拠とかどんだけ爪が甘いねん、AEUww
そういや現在のCBも最初のミッションもAEUの模擬戦への介入だったな・・・
0118OO-25.JPG
0118OO-26.JPG
迷子のせっちゃんがやっと家の位置を絞り込めた矢先に空気を読めない男・ブシドー参上。
マスラオの第一印象が『フラッグじゃない!?』というせっちゃん。


・・・フラッグ?


あ、ああ・・・胸の辺りが前回見た時よりはフラッグかな・・・
うん前回よりはフラッグ←精一杯の譲歩

どちらかというとG(ゴッキー的な意味で)。

取り合えず、必ず会えると信じていたらしいのでせっちゃん相手してあげて下さい

『邪険にあしらわれるとは・・・ならば君の視線を釘付けにする・・・
とくと見るがいい、盟友が作りし我がマスラオの奥義を!!』

ハムンザム!!!!
ハムンザムじゃないか!!(何だそれ)良かったね!!せっちゃんの視線を釘付けだよ!!
でも確かハムンザムは中の人がトランザム状態になるんじゃ(1st時のお前の妄想自重)


脚本家は『フラッグとは違うのだよ、フラッグとは!!』とか言わせたいのだろうか。



0118OO-27.JPG
来週はお嬢様引き篭もり終了のお知らせ。軌道エレベーター落ちるのかな・・・
EDのラストの絵も地球に軌道エレベーターとか無くなってるし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]