忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎イノベイター疑惑

・ざ・たっち
・おすピー
・マナカナ
・高木兄弟
・まえだまえだ


以上、本日横で一緒にOO見てた某身内のメモ
・・・あえて言わせて貰おう、まえだまえだは違うと!!


0125OO-01.JPG
一人ぼっちでつまんなーい☆
余りにこのDAIGOのポーズがツボったので今日はDAIGOです

■♯16『悲劇への序章』
0125OO-02.JPG
前回までの(大体の)あらすじ
軌道エレベーター占拠とかAEUざまぁ(^Д^)9m
人質の命が惜しくばアロウズ解散しやがれww

・・・という感じで荒熊の友人が軍から離反しました(全然分かりません)
0125OO-03.JPG
嫁美人だー!!!
昔の熊もイケメンだし・・・ああ、小熊が一応美形である理由が解けたぜ・・・

夢だけでは、理想だけではどうにもならない事だってあるんだ。
0125OO-04.JPG
『イノベイターは何を考えてるのでしょうか?』
『今、会議室には投げっ放しの錬金術師しか居ないからきっと何も考えてないわ・・・』

『・・・・』
『・・・・』
((潰すなら今ね・・・))

多分、リボンズ辺りが帰ってきてるでしょうが
0125OO-05.JPG
何故か派手組と地味組に分かれてしまっているCBの面々。
お花ちゃんとヤロー共と言いたかったがマリィがトランザムから離れてくれなくて残念
ヴェーダ云々の件はたった一言で簡潔にティエが述べてくれます。

『多分、ヴェーダ自身その事実を知らない!!』

・・・ああ、カレーの歌作ってたもんね。
(お前の設定で話を進める為には全人類に脳量思波が使えねばなるまい)

ちょこちょこ映るが『居るだけ』のサジに『ついにこいつまで空気に・・・』の気分です。
アレルヤについては諦めた。乙っ
0125OO-06.JPG
0125OO-07.JPG
タチコマ(タチコマ違う)の逆襲。
撃墜された仲間達の恨み宜しく、映像情報に細工。予想の範囲内らしけどね
政治的な話はよく分からないがただ1つ言える事がある。

久々に『OO』見てるよ、私。

2期になってからバトルばっかで小難しい話全然無かったからさ・・・
そうだよ、OOってこんなアニメだったよ難しいアニメだったんだよ(笑

・・・しかし熊よ。親子(ソーマ的な意味で)揃ってティエレンか。
そしてこのティエレンは飛べるのか。
0125OO-08.JPG
0125OO-09.JPG
一方アロウズ地上組。
バーロー大佐は金田一くんとセッションするそうで。おめでとう御座います(CMの話自重)
イノベは今回出撃命令がないようで寛ぎムード。ただDAIGOはやっぱり手塚の仇を取りたい様子。
こ の ツ ン デ レ め (煩い)
『あたしら同類だもん♪』と言うのは脳量思波で伝わってきた、って事なのかなぁ?

・・・ん?それだとツンデレの意味がないじゃないか、DAIGOww

荒熊の仲違いの話は来週辺りのフラグっぽい
そろそろ片付けて・・・ってちょっと待て、『生半端』『生ハムか』に聴こえたのは私だけか(笑
0125OO-10.JPG
タチコマしてやったりww
アロウズの残虐行為はクーデターを起こした離反組にすり返られて世界に放映

流石は連邦のお手芸だな!!


『6万の市民の口封じ』、それを用意にしてみせるのが『アロウズ』なんだと思う
次回位でマジでエレベーター落ちるよな・・・orz





↑・・・以上、前座20分弱↑
↓そんで今から5分間が2ndシーズン本編↓



0125OO-11.JPG
前回までの分かりやすいあらすじ
ハムンザムキター!!

0125OO-12.JPG
0125OO-13.JPG
うんトランザム撮り難い(お前の感想は知りません)
ハム超強ぇ『斬り捨て御免!』とか言ってるくせに。G(ゴキ以下略)で飛び交ってるくせに。
0125OO-14.JPG
口の端から欲望が溢れ出てるくせに!!
お前いつか死ぬぞ、内蔵破裂とかそんなんで・・・それとも舌でも噛んだか?
0125OO-15.JPG
『私は純粋に戦いを望む!!』
『戦うだけの人生・・・』
『ガンダムとの戦いを!!』
『俺もそうだ・・・』
『そしてガンダムを越える!!それが私の・・・』
『だが今は』
『生きる証だ!!』
『そうでない自分が居る!!』


・・・え、これ噛み合ってるの?
0125OO-16.JPG
男と男の魂のぶつかり合いに水入りしたのは頼れる仲間(ry
ハム・・・ああ、ブシドーね。(←投げやり)ブシドーの方も粒子残量も少なくなったとの事で
『あえて言うぞ少年!!覚えておくがいい!!』の名台詞を残して今回は退散。


・・・アリーにも言えたが退散しなくても多分勝てるよ。
ほら、よく見てみなよ。あいつら皆揃って全力トランザムなのにお前戻ってもビーム避けれるんだよ?
セラヴィーとケルディムなんて砲撃当たらなかったらただの以下略。
しかもソードでビーム弾いたよな(4枚目参照)

誰だ誰のを弾いたトランザムのかやる気ねーんじゃないのかあいつら
0125OO-17.JPG
『・・・皆は無事か?』
『いや、お前が無事か?』

『・・・・』
『ほら言わんこっちゃねぇ!!!』

ハムンザムとの戦いは多分精神的に疲労するんだと思うよ
会話噛み合わないし。

なんでもいいがこの時のアレルヤの台詞が『せっちゃん!!』にしか聴こえないのは私だ以下略。
0125OO-18.JPG
ニールの声が聞こえる上、会話までしてしまうせっちゃんは本当にヤバイと思う。
ちょっ、皆この子を労わってあげて・・・もういっぱいいっぱいなの。

『俺自身の変革』は微妙に心配な響きですが多分大丈夫でしょう・・・うん。大丈夫

ティエリア先生は突っ込んでたら出遅れた様子。俺は・・・僕は・・・私は・・・orz
あとこの3機の写真はどう見ても某種でオーブの首相が『おまえらぁーとしたシーンにしか(違
0125OO-19.JPG
実はもう1個あったメメ。
今度は是非ともアリオスの販売促進に役立てて貰いたいものです。



0125OO-20.JPG
次週ついに(売り上げ促進の為)マリーが戦場へ
小さい頃のアンドレイと思われる少年の姿に何かWのデジャブが・・・(リリーナ自重)
『愛が憎しみに変わってく前に』というアムロにテンション上げたのは私の横で見てた身内。
・・・いや、来週もOPはステレオポニーのままですから。ゴメンね。(笑



0125OO-21.JPG
新映像を見てからこのセラヴィーが再現したくてしょうがない私。
何度も言うがHG後ろの人に隠し腕機能が無いのは残念過ぎるよバンダイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]