忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四日市から妹が帰宅しました
『おかえり』ボイスを押す私に冷たい眼差しを向けながら黒い箱を投げ捨てた彼女。


箱の中にはコレが入ってた。


0219-01.JPG0219-02.JPG
小野さーん!!!(セバスです)

スゲェよ、小野さんだよ(セバスです)あいつ本当に当ててきやがったよマジスゲェ
『何か細っこいの選んだ』って言ってましたが、それで外れた私の立場は何処だ・・orz
しかしマジで嬉しい・・・てかカッコイイ、カッコイイよ小野!!(セバ以下略)

本当に有難ういや、ご馳走様でした



0219-03.JPG
こんだけ揃うと遊佐と朴さんも欲しくなるな・・・(最後まで声か)
PR

0208-00.JPG
先週の名古屋での戦利品編リターンズ
ソウルイーターは数が多いので先にこっちから・・・(笑)



○●黒執事 TRADING ARTS●○

■シエル・ファントムハイヴ■
0208-01.JPG0208-02.JPG
2巻と3巻の中表紙のイラストを足した感じ。
格好は2巻なんですが、色とか服装は3巻のものな気がする・・・←確かめろよ。
私的に今回の中で一番出来が良かった
細かい装飾とかも綺麗に塗り分けられてますし、何より立体で世界観崩してないのがスゲェ


■グレル・サトクリフ■
0208-03.JPG0208-04.JPG
狙いキャラ①
赤とはどうしても並べたい。・・・まぁ、肝心の黒出ませんでしたがー。
3巻中表紙イラストの通常赤カラーver.ふざけた格好がグレルっぽくて好きだ
ただ髪の毛がちょっとだるいのが残念かな・・・他はよく出来てるのになぁ・・・
特に眼とか細めてるキャラなんで塗り分け心配だったんですが、めっちゃ綺麗ですよ
なので『これは見せなきゃ損』と実際もっと上位置にある眼鏡を一旦外して付け直しました


■シークレット■
0208-05.JPG0208-06.JPG
う、ウィリアムじゃないだと!?(自重)
前情報何も見ないで摘んできたのでシクレがあるとは思わなかった
まさかの女装版シエルとか・・・カワイイじゃないか
服装も質量があって豪華な上、赤と黒と赤しかない面々なだけに並べると目立ってるww
顔も通常シエルと変更になってます。服を変えただけではない細かさがあるよ・・・
0208-07.JPG
ちなみに眼帯が無いので契約眼見えてます
見つけた瞬間一人で『ごーらんぼーくのオーッド(ry』とか歌ってました。後悔はしてない。



以上ー全部揃えてきたかったんですが私のあの時の財政では3つ摘むのが限度。
開封もアニメイトから随分遠ざかってからしましたよ、諦めの付く様に。(笑)
幸いダブりはしませんでしたが・・・セバス・・・セバスが欲しかった・・・orz
トレアツは1個の単価が高いのでガチャガチャみたくバカ買い出来ないのが難点だ・・・


近々妹が四日市に遊びに行くらしいので『一個摘んで来い』とお願いしておきました。
当てたらケーキ買ってあげる。←困った時の物頼み。


蒼ちゃんがプロプチで誰当てたのか気になって仕方ありませんww

延々と執事に歌唱させて鈴鹿まで応援に行ってきました
帰りにそっちで働いてる看護師(中学の同級生・オタク)と共に四日市で買物

0130-01.JPG←その戦利品。
ソウルイーターのトレアツ2は何処行ってもバラ売り高いしセット売り完売だった為、
箱で買ってやりました。特に後悔はしていない。
マカ可愛いよ、ブレア可愛いよ、キッドカッコイイよ。俺がシンメトリーだ。
またこっちは開けてからレビュリます今日はこっちじゃない
ちょっと見てよ、上のバラ買い3つの引きがスゲェの私!!




■ちびボイス ガンダムOO 2nd season vol.1■
0130-02.JPG
・・・これはまさしく愛だ!!
ティエ一発で出た!!愛としか言いようの無い引きっぷりです

私の運、本当に有難う御座いました

これで毎日『ただいまと言えます(よかったね)
買う前なんか『せっちゃんだったらかさねちゃん行き、アレルヤだったら従姉さん行き、
ライルだったら即売却ブシドーだったら俺の物!!』とティエ案皆無☆
だって当たるとか思わないじゃん。良くてせっちゃん辺りだろ←引き的な意味で。
何か今でも夢じゃないかと疑わしいのでずっと横に置いてあります。

本当に好(分かったから現実に帰って来い)
ぶっちゃけもう1、2個欲しい。車に置く用と持ち歩く用に。




                                                                         ■プロッププラスプチ 黒執事■
              
『これでも執事DEATH★』0130-03.JPG
グレルキタ――――ww
正確には私が当てた訳じゃなく、換えて貰いました
同行者が『シエル全部欲しいな・・・』と言ってたので私が当たったシエルと交換
結局彼女は2種を手に入れた模様。おめでとう御座います。(笑
やっぱグレルが一番キャラとしては好きだな赤いし、眼鏡だし、ネタ美味しいしww



で、オチだ。
0130-04.JPG『おねだりの仕方は教えたでしょう?』
出たよ小野執事!!!!!
開封したばっかなら小野場所まんまOOん時と大差ない位まんまの場所だよ
ていうか文章・・・文章自重ww・・・ヤバイ・・・ニヤニヤしてきた・・・
どうしようかさねさん・・・私どうしたら良いのかな・・・(死ねばいいと思うよ←断固辞退
車の中でずっと『どうよ・・・これどうよ・・・』と語りかけたんですが、
彼女は比較的現実で生きているので『いや、それ普通に言ってたじゃんと返されました。

・・・そうですよね。

いや、でも本当どうしたらいいのかな・・・かさねさんも是非これを狙うべきだと思います
(しかしもしかしたら他のはもっとアレかもしれないですが)
明日荷物少なくする為に今日嵩張る箱物買ったのに明日また増える・・・orz




ああ、幸せww

私今幸せ過ぎる。特に悩みも無いしあっても微々たる事だし来週から奴と残業だけど
もうそんな事どうでもいいし1人でガンプラ作るの楽しいしTVも最近面白いの多いし
家に物が溢れ返ってごちゃってきたしこの日曜日のディケイドに地獄兄弟出るみたいだし
OOもあるし皆のブログ見るの楽しいし明日も買う物いっぱいあるし2月はDVD祭りだし
妄想楽しいし空想止め処ないし家でも仕事中でも何処までも際限なく広げられるし
気持ち悪いとか思われても構わないし小野は全く自重しないしティエはカワイイし・・・


・・・そうか、ティエがカワイイから私幸せなんだ。
(誰かこいつ病院に連れてけ←残念、平日毎日病院行ってるんだww)
延々とセラヴィーで遊んでたら何時の間にかこんな時間にっ
あれ・・・確か作り終えたのってお昼だった気が以下略。

自己満レビューに興味がある人はまたから見て下さい
にしてもサントラ3弾のトラック08エンドレスで聞きながら作ったせいなのか、
かさねちゃんのせいなのか定かではありませんがOO欲しくて仕方ない・・・

ガデッサ発売するまで我慢だ・・・我慢しろ私・・・orz
OOはオーライザーも絶対欲しくなるからダメだ私。
某ミーティアで充分懲りただろ私。
アームズはピンと来なかったけどライザーは欲しい気が・・・



0102gp-01.JPG
今更HGデスティニーが作りたい。 ←MG。運命はその前にMG消化しようぜ。

今更ながら大阪で可決してきた物共
・・・ちょっと買い足りないので明日セラヴィー買ってきます←ガデッサ待てない子


浪川狐邑祐一
1213-01.JPG
コトブキヤ緋色のワンコイン、こむらんシクレver.
ネギ持ってて超可愛い・・・こっむこむにしてやんよ!!


                                                     ■ヘカテー
                              1213-02.JPG
ソリッドのシャナ『にいてんご』
そこにヘカテーが居たのなら買わねばなるまいヴェルも買うべきだったかな・・・orz


■ピンクのカーディガン
1213-03.JPG
あれ・・・万死じゃない・・・万死もしかして使われてない・・・?
先日従兄弟から『あれだろ、神谷って流行ってるんだろ』と全く意味の分からない理由で
ちびボイスのアーデちゃんを貰ったんですが→1213-04.JPG
これも万死じゃありませんでした・・・万死無いの?あれ無いの
・・・PPPのロックオンの値段はリアルに有り得ない・・・
あと従兄様はついでにハレちゃんも下さい。ハムは持ってるから結構です。


■ルル様
1213-05.JPG
今回のメインくじルル
見つけた時本当に幸せでした・・・ボークスには幸せしか売ってないね・・・
しかもめっさ安かったC.C.もきゅんキャラだけでも欲しかったんですが流石に残って無かった
マクロスに今から戦慄。シェリルはやっぱ諦められない・・・にまんえん・・・



□真面目なドラマCD
1213-06.JPG
えらい安価であったので購入

前作の残念加減とは打って変わり、普通に仲の悪いティエとせっちゃん、
普通にせっちゃんの世話を焼くニール、普通にはぶられてるアレルヤ
普通に『空』を連呼するアルト姫、普通にフラッグを開発するうえださんに出会えます

いや、これだってハムじゃない。あんなカッコ良くない。


                                             □墓荒らしみたいなDJCD
                               1213-07.JPG
今回のメイン買物2つ目
命兄さんがどうしても聞きたかった!!(いや、声先生と一緒です)
あと凄い『・・・あ、うん・・・』な杉田とだいちゅうも聞きたかったのです・・・
色んなネタが分かりました・・・クリスピーの謎とか。←はっぴぃ☆なんちゃらのあれ。



ここに+ペラ本5冊・・・全部OOのオールギャグだよ!!偉い。私超偉い\(^o^)/
(ホームが無いのは仕様です)
インテ・・・きっとインテにはあるよ・・・ああ、ぺぷさんにまでまさか・・・そんなバカな・・・orz

忍者ブログ [PR]