忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくるんるんのfigma写真を撮ってたんですが、余りにネタが無いので
0726figma.JPG
こんなのしか撮れていません。(肝心のみくるはどうした?)

ハリポタショック+風邪で現在大変な月ちゃん、こ れ で ど う で し ょ う か ?
もっと頑張った方が良いのでしょうか・・・・?
今度この2人を持参しますので、是非案を下さい(笑

さぁ、みくる頑張るか・・・・
PR
『セバスチャン・ミカエリス』と書いた奴、正直に手を挙げろ。


・・・・・・。


・・・・・・・・・('・ω・`)ノ


そりゃもう3体買って、2体は通常版と10+ver.に改造する気満々で書いたさ
子安ネウロもねんどろいど化、緋色の欠片もコトブキヤからグランデで出るらしいので
俄然出ても問題は無いと思います。
改造した暁には存分に古泉くん、ルル様と並べてと呼びたい所存。

グランデ緋色は2じゃないので隆(近藤的な意味で)は居ないんだ・・・・
いいさ、大輔(平川的な意味で)メガネに期待するさ。




まぁそんな男子キャラのお布施的な意味でも古泉くんの為にも買ってきました↓↓
figma-kyon1.JPG
figma至上、最も動かしづらいキャラ我が家に到来。お陰でグダグダです・・・・あ、毎回か。
そんな感じで『figma キョン 制服Ver.』レビュー頑張ります

figma-kyon2.JPGfigma-kyon3.JPG
顔パーツは古泉と同じく2種。
ちょっ・・・男共手抜きじゃないか!?と思いましたがルルは3種ありましたね(笑
キョンらしく猫背に出来る首周りが素晴らしいですよ~



figma-kyon4.JPG今回美味いネタアイテム付。むしろカメラが本体。
撮ってません、撮ってませんよ~(銀さん口調で)figma-kyon5.JPG
figma-kyon9.JPG無茶をした。それだけは反省している。
figma-kyon6.JPGfigma-kyon7.JPG
妹作、『一人E.T.』
彼女は何を考えてこのポーズを描いたのか、それは私には到底理解できない。
妹作2、『開けてごらん?』ペ様らしいです・・・orzfigma-kyon8.JPG
figma-kyon10.JPG最後はまともに恒例のハレ晴レダンス。

figma-kyon11.JPG
あとは残す所はみくるだけとなりましたよ、SOS団一週間後が待ち遠しいです

・・・・・・・・。

バックの光景は妹が作っていった古泉(写真右参照)が余りにも余りだったので、
ルルに撮影させてみましたすっかりSOS団の一員ですね<ルル
今回本気でキョンのポーズのネタが思い浮かばなかった為、妹に縋ってみたんですが
彼女の脳内は思った以上にカオスでした・・・orz
ちなみに彼女は全くハルヒを知りません。知らないからこそこんな遊びが出来るのです。
・・・・ああ、実はもう1個古泉ver.があるんだ。ちょっと見てくれ





figma-koizumi0.JPG『自然流秘技・・・沖縄の ウ ミ ガ メ !!

・・・・後々、米寿司のネタだと分かって本当に安心しました。



タイトルのアンケート、2項目に『手塚国光』と書いた事実は墓まで持って行こうと思います。

今日は恒例のフィギュア清掃してました~
room3.JPGroom1.JPG
机周りとか随分綺麗になったハズ
・・・・・もう飾る所が本気で無くなってきた。マンガ置く棚も本気で無くなってきた・・・・・orz

そんな掃除中、ちょっと前にグッスマから出た『V.I.Pトレーディングフィギュア』の未開封品発見
いつ買ったかさえも覚えてない・・・・取り合えず開☆封☆
konomi-1.JPGkonomi-2.JPG
のいぢ版このみんでした
勿論どのキャラ目当てで冒険したのかも分かりませんが、可愛いけりゃ誰でも良いや!!
ただパッケ見てたらまーりゃん先輩が欲しくなってきたので今度探そうと思います


かさねちゃんが古泉figma気にしてくれたので、もう1枚古泉で遊んでみた。
rorisaka.JPG
ロリ坂!!!
いや、声が一緒だったのでつい・・・・・(笑
キョンfigmaが多分明日届くので、それからが彼の本領発揮です。

本日のレビューはブルーです。
figma-koizumi1.JPG
妹が某キーワードで多かった順に作った『自由戦隊ジチョウセンジャー』。
振分はレッドが景吾さんでイエローがハム、バイオレットがルルでブラックはサンバ、
悪の組織のツンデレーションボス(理央様的なアレ)が海馬だそうです。
『・・・・あれ?それ色おかしくないか?』
と疑問に思いましたが今の戦隊物的に色はどうでも良い様子なのでスルー

ちなみにブルーとイエローにはそれぞれ二卵性双生児の兄が居て、保坂と岡崎と言うらしいです。
もう何処からどう突っ込めば・・・・・orz
『何色だ、その2人は何色なんだ
と突っ込んでおこうかな・・・(そこを突っ込むのか)


なんかもうよく分からない話になってきましたが、
いつもの事なのでさっさと『figma 古泉一樹 制服Ver.』レビュー行っちゃいますね

figma-koizumi2.JPGfigma-koizumi3.JPG
顔パーツは2種類。古泉さん、今までの中で一番付属物が少なかったり。
値段的に考えるとちょっと損に思えますが、実はそうでも無い事は後々説明します



figma-koizumi4.JPG当初、彼は気取りキャラなんだと思ってました。
今では胡散臭い笑顔の貴公子(違)か、      figma-koizumi5.JPG
figma-koizumi6.JPGfigma-koizumi7.JPG
『すぺったーくぅる☆』辺りのイメージでしょうか・・・・
残念ながら御馴染みの2本立て指は付いていませんでした・・・(そりゃな)
あ、彼を語る上で一番大事なガチホモネタはキョンくん来てからでも良いですか?
figma-koizumi8.JPG余りにもネタが無いのでルル様より拝借。
こういうのも良いかと・・・・うん。ダメだね!!(笑 figma-koizumi9.JPG
figma-koizumi10.JPGこれがお得の正体部室シート!!良い出来ですw

figma-koizumi11.JPG
SOS結成まであと2人!!まさかの発売順番変更でみっくるんるんがトリになるようです
シリーズはハルヒが終わったら次は『らき☆すた』に移行のご様子。
かがみんだけは有無を言わずに予約しましたが、他の子はまだ考え中
次辺りに『ひぐらし』とか出ないかな~・・・・と期待しております・・・・ってまだ無理かな。
あと、今回撮影して思いましたが男子は小物多い方が楽しめますね~
ルルん時は『これでもか』って位ポーズ考えたのに古泉は思った以上に遊べませんでした
スザク、フェイト辺りのアクション組が待ち遠しいゼ


長獲物持ったキャラがもっと欲しい・・・早くS.I.C.のウラ出ないかな・・・・

最終回にして彼の良さに気が付きました。(笑
あの遺書は好きだ・・・何かスゲェ良かった・・・うん。キュンと来た←歪



田舎だとバカにしてましたが、コンビニはちゃんと時代に付いていくんだね・・・
見つけたからには洗車諦めて注ぎ込みます

という訳で「らき☆すた ねんどろいど ぷち シーズン2」摘んできました
rakisuta-2.JPG
『ブラインド物は2000円までと決めてるのが仇になった結果。
ひよ・・・・・ひよりんで全部揃うじゃないか私・・・・orz

□こなた□
rakisuta-2-01.JPGrakisuta-2-02.JPG
『だだだ』顔こなたとねんどろいどの相性が良いのか『1』に続き良い出来です
指にグルグル指紋が無いのが大変残念です。

□みなみ□
rakisuta-2-03.JPGrakisuta-2-04.JPG
みなみキタ━━━(゚∀゚)━━━ っ!!
シリーズ内で一番欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しいです・・・・
ていうか可愛い過ぎる・・・・今一番・・・・ねんどろシリーズで一番気に入ってます・・・・

□ゆたか□
rakisuta-2-05.JPGrakisuta-2-06.JPG
ちびっ子萌キャラ・ゆたかも当てましたよ
ノーマルver.じゃなかったのがちょっと残念ですが贅沢など言いません

□ななこ先生□
rakisuta-2-07.JPGrakisuta-2-08.JPG
最後は大人の魅力ななこ先生カレーが大好き。←それ違う先生。
作りが一番細かいので小さいながらに情報量詰まってます。相変わらずスゲェ


来週名古屋に行ったらバラでひよりんをGETしてきたい所存。
多分、ピンクと同じ扱いのハズなのでっ!!
あと出来ればゆたかのノーマルver.も欲しいなぁ~
・・・・・・・・え、シクレですか?
シクレは本家が出るまでガマンします。(笑

『Fate』版ねんぷちは秋頃ですかね??

忍者ブログ [PR]