忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

figma0608.JPG
無論、破壊力的な意味で。

昨日は名古屋に研修だったので、人目を盗んで買い漁ってきました
かさねちゃんも土曜にin名古屋だったのを知り思わずニヤけてしまいましたよ・・・(笑
良いよね、娘フロ『インフィニティ』聞き捲ってます今は新谷良子ですが。

今回ペラい本を買いに行かなかった為、若干荷物に余裕が出来まして・・・・
『figma 高町なのは バリアジャケットver.』買っちゃいました・・・フェイトも予約しちゃったしね
だがなのはさんは『A's』で出そうぜ、『A's』でそんなカンジでレビュー↓↓

figma-nanoha1.JPGfigma-nanoha2.JPG
表情パーツは2種類。髪型もあのアニメの『嘘』を本当にする為2種類付いてきます。
ツインテールは某ねんどろいど並に稼動するので風向きの表現にもってこい
欲を言えばあの魔王様フェイスも欲しかったなぁ・・・・商品化に向くどうこうは置いといて。(笑



figma-nanoha3.JPG全体図~。ロングから絶対領域へ。<スカート
レイジングハートもちゃんと付いてきます。       figma-nanoha4.JPG
figma-nanoha5.JPG『C.C.さくら風にしてみた』と言ったら怒りますか?
腰のマントは取り外し可。何か新鮮ですね!!  figma-nanoha6.JPG
figma-nanoha7.JPGバスターモードキタ━━━(゚∀゚)━━━ っ!!
やはりなのはさんはこういった方向性ですよねwwfigma-nanoha8.JPG
figma-nanoha9.JPG
上と似た感じですが、空中戦の方が『ぽい』です。

figma-nanoha10.jpg
いっぺん死んでみる?少し・・・頭冷やそうか?』
やはりこの表情は必要でしたよ、グッスマさん(笑
フェイトが居ないので案外ポーズに四苦八苦しました・・・魔法少女というよりバーサーカーだもんな。
しかも『C.C.さくら』風にしてたら知り合いに『謝れ!なのはさんに謝れ!!』と言われる始末。
取りあえずフェイトが来るまではセイバーと飾っとこうと思います
やっぱ武器持ってるのは良いなぁ・・・・ウラタロス出ないかなぁ・・・・・(出ません




~ここ最近の私~
20巻のカバー下の骸さんに小1時間ロマンティックが止まらない。
だがあの髪の毛の長さはどうなんだと小1時間思考が止まらない。
・某テニスミュージカルの2代目氷の帝王が降板と知って嬉し泣き。
・ゴールデンタイムな地上波バラエティに南が出れた事に涙。
・気が付くとLM.Cとシェリル・ノームしか聞いていない。
・月ちゃんに借りた『噂屋』が面白すぎて都市伝説サイト徘徊の旅へ出発。
・ひょんな事から比嘉戦のDVDを借りイカルガ以外の4期にハマる。
・病院の売店は土曜日にジャンピング様が売っている事を知り土曜出勤に万歳三唱。
ユニっ子可愛い。
・ルーキーズは素晴らしい。
・来週のアニリボにプリーモ様が出る事を知って狂喜乱舞。←今ココ


大した1週間を送っていなくて申し訳無い。
PR

figma-haruhi0.JPG
『いつまで箱に入れとくつもり!?』と怒られたので
この幻聴が聞こえたらきっと末期。
まぁ・・・・もうすぐなのはさんが来てしまう事ですし・・・・(結局なのはも買ったのか)


そんな訳で『figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.』レビュー行きます

figma-haruhi1.JPGfigma-haruhi2.JPG
figma-haruhi3.JPGfigma-haruhi4.JPG
顔パーツは3種。ちなみに腕章は『団長』ver.と『超監督』ver.の2種が付いてきます
塗装もキレイで相変わらず文句無しですが、ウィンク顔とかあれば更に良かったかな~・・・と。
ED完全再現の為にも・・・・・(それは多分無理です)



今回は久々に本とか見ながらポーズ取らせてみたよ~
figma-haruhi7.JPG『大ぉきな~♪』
『ユメ☆ユメ☆好きでしょ~♪』的な感じで。   figma-haruhi6.JPG
figma-haruhi9.JPG同ポーズフィギュアが埃被ってたのでピンでww
メガホンは手にくっついてるので取り外しは不可。 figma-haruhi8.JPG
figma-haruhi10.JPG『涼宮ハルヒのく頃に』MAD見た後だったので・・・
figma-haruhi11.JPGfigma-haruhi12.JPG
久々再現!!
ていうか小説版のハルヒ、何処行ったか誰か知りませんか?(知るか
本当にいい加減部屋を片付けなければ・・・・・行方不明者続出だ・・・・orz
figma-haruhi13.JPG元々ハルヒの物なので、返却してみた。
咬み殺す所の騒ぎじゃない。  figma-haruhi14.JPG

figma0601.JPG
以上ーリュウガンとか時間の都合で流石にアレでした。
S.I.C.のガンフォーム手に入れれたら・・・・手に入れれないだろうな・・・・orz
ガンは再販を待つとして、ロッドだけでも何とかしないと全滅
キョンが何やら発売日6月になったらしいので、SOS団6月中集合は難しいかもしれんね
他2名まで7月に延期されない事を望むばかりです・・・
だって7月と言えばフィギュアラッシュ月真っ盛りじゃないか
8月でも嫌ですけどね夏コミシーズンは違う物にお金が掛かりますから。(笑


そういえば朝倉さんは出ないのですか、朝倉さんは。

figmaハルヒもまだ未開封ですが、先に積まれてきたねんどろいど開けちゃいます
ただでさえ狭い部屋が積みフィギュアのせいで大変な事に・・・・

こ、これは来週こそ掃除・・・・・・・あ、来週ドリライですか、そうですか。



まず、多分2ヶ月半位前に捕獲してきたアルアジフー
aru-1.JPGaru-2.JPG
aru-3.JPGaru-4.JPG
何このダンセイニの可愛いさ。
(あ、右上写真の黄色いスライムみたいな奴の事ね!!)
家ではメットver.で飾ってるんですが写真見てるとダンセイニver.の方も良いなぁ・・・と。
パーツは表情×3とメット、ダンセイニ、あと抱える腕パーツが付いてます
・・・・・この調子でデモンベインシリーズいっぱい出て欲しいなぁ
エセルドレーダとかアナザーブラッドとかアナザーブラッドとか。あとハズキ



お次は約1ヶ月放置してた『みっくみくにしてあげる』こと初音ミクー
miku-1.JPGmiku-2.JPG
miku-3.JPGmiku-4.JPG
最初の立体化が『ねんどろいど』とか凄いよね
表情パーツ3つに歌姫ver.の腕と足パーツ、
それに+ニコ某にはたまらない「はちゅねミク顔」ネギも付いてきます。
ネギがあればそれで良いのです。
ツインテールはジョイントで角度付けれますよ~
リンレンがもうすぐ発表になるんですが、彼女にブルドーザーは付いてくるのかな・・・・(笑



最後は2週間前に届いてた柊かがみー
kagami-1.JPGkagami-2.JPG
kagami-3.JPGkagami-4.JPG
ウサ耳( ゚∀゚)o彡ウサ耳( ゚∀゚)o彡
顔パーツ3つにウサギセット、イスとか座る用の腰部分・足など一番パーツ数多いです
このシリーズはあくどい事に公式HPver.キャラアニver.コンプティークver.と3種類あるんですが、
私が買ったコレ↑はコンプティークver.となってます
ツン顔も可愛かったのですが・・・・ウサ耳には全てもってっけーでした。(それもってけ違い)
『こなたんも買っときゃ良かったなー』と現在絶賛後悔中。


nendo0515.JPG
以上ー。ねんどろいどは場所取らないしガシガシ交換して遊べるのでいつの間にか増えてます。
当分グッスマ自体figma中心で来ると思うので今の所は今後の購入予定はありませんが、
先日『ねんどろいどで今後欲しい商品は?』というアンケートがあったので希望出してきました


『ヘカテー作って下さい』


あ、あと欲を言えばルルとか古泉とかそっち系の要員が欲しいです、グッスマ。

ぼんそわーる!!
さっきまで蒼ちゃんのブログを見ながら
『桜・・・・
『パイナップル・・・・
『609円・・・・ww』
などと悦っていたジルです←ジャンピング土下座して詫びろ。
今日は月曜日なので残業などせず真っ直ぐ帰ってきました
仕事部屋の鍵返しに行く際、警備員さんに『今日は随分早く帰るんだね~』と言われ、
『月曜日はジャンプの日ですからと言って帰ってきました。

載ってなくても月曜日は大事。




そんな感じで折角早く帰宅したので届いていたfigmaを開封、また遊んでみました
figma0512.JPG
一気に2体とか・・・・こ、今月もキョンがいらっしゃるのに手が間に合わないぜorz
そして6月は皆お待たせ!!ガチホモ古泉くんが我が家にやってくるよ!!だしな・・・・
更にみっくるんるんも来るのでSOS団が全員揃います(こっちがオマケか)


取り合えず今日は『figma セイバー甲冑ver.』からレビュー

figma-s01.JPGfigma-s02.JPG
figma-s03.JPGfigma-s00.JPG
顔パーツ3種+前髪パーツ付き。前髪のなびいてるver.が大変気に入っております
写真見ても分かるように全然雰囲気が違って、カッコイイ
え?写真の撮り方が違うって?嘘だ~・・・・・・ってあ、本当だね!!(笑



↓↓↓今回はついに来た、アクションキャラって事で写真多目です・・・↓↓↓
figma-s04.JPG一番メインのポーズ・・・カッコいいなぁww
これ、パッケ裏に掲載されてて惚れました・・・!!figma-s05.JPG
figma-s06.JPG今回は武器作らなくても2つも付いてます。
正規品は角度付けても弱点が無く、嬉しい限りwwfigma-s07.JPG
figma-s08.JPG・・・二刀流とか夢です。
鞘から剣抜けるとかマジ感動だよ、スゲェ・・・!!figma-s09.JPG
figma-s10.JPGネオロマっぽく。(ギャルゲ。これギャルゲ)
やっぱり出来るハレ晴レダンス。(逆さですが) figma-s11.JPG

そういや本見たりして『らしい』ポーズ付けるとか最初の長門以来やってないな・・・・
(・・・・いや、だってそれから貴方遊びっぱなしですから)
今回はマフラーも無いし、小道具(猫とかイスとかメガネとかマスクとか)も無く、
カッコ良さ重視の商品だったので私も頑張りましたよ~・・・・最後2つは許して下さい。(笑
武器もカッコイイのが付属してるので「何でも出来るでアルミホイル」
作らなくて良い分楽でした・・・・まぁ・・・・あの、寂しい反面もあるんですけどね。
古泉くん来たらマジに頑張ってウラロッド作るので応援宜しく

次回はハルヒで遊ぶぞ~
彼女にも何か作りたいけどにもネタが・・・あ、リュウガンか!!(アルミホイルで作れません)

奇跡だ・・・・・奇跡に近いぞ私・・・・・
死ぬ気になれば本当に何でも出来るんだ・・・スゲェや・・・(笑


前々から豪語してましたが明日から2、3日東京行ってきます~
こ・・・・交通費の値段など決して振り返ってはいけない。
飯田の生サンバが聴ければそれでいい。
・・・・限定グッズは自重してパンフだけに押さえたい所存。
まぁ既存の方はね・・・・折角なんだし自重などしなくてもいいよね・・・・・(しろよ)

そんな『明日は秋葉原行くぞー』とか言ってる中、
ねんどろいどぷちのハルヒ2をコンビニで見付けてしまいまして・・・つい我慢出来ずに2つ購入。
でも・・・・やっぱ欲しいと思った時が旬だよね・・・・・見てよ結果
nendo-h2.JPGnendo-h1.JPG
神 引 き ! ! !
長門+朝倉一番欲しかった2人出ちゃったーしかもこのセットって
nendo-h3.JPG
こうやって飾るもんなんでしょでしょ?(箱の裏面参照)
うわ~・・・・・良いセットだ好きなキャラ同士っていうのもありますが、
セットで飾れるのが同時に手に入るのってあんまないからスゲェ嬉しい
長 門 メ ガ ネ だ し 最 高 じ ゃ ね ー の 。
明日・・・・明日もしバラで見つけたらイスの長門も欲しいな・・・・・


あ、何か財布のヒモ的な意味で一番危険なのは秋葉原な気がしてきた・・・(笑
忍者ブログ [PR]