忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lite_yuki.jpg
新世界の神と宇宙人を迎えに行って来ました

・・・・・何で封開いてないのかって、今開けても飾れないからだよ
あと美鶴姉さんも届いたし先月分のマックス版長もん、こじかのりんちゃんとFateの凛も
届いてるんですが、こちらも飾るどころか勿論開けてません。
理由は机の上。
(ジルは写真取るのに学習机の灯りを使っています)
いや・・・・あれもう汚いとか汚くないの問題じゃ無いんですって
ぱっと見た感じね、bambino2と黒執事のドラマCD告知とテニミュアクターズ8の各ポスター散乱、
化粧品散乱(多分男装用と普段用MIXになってます)、昨日の日記のDVD及びCD散乱、
WJと今週発売の新刊数冊散乱、免許更新の葉書放置。(←ヤバイだろ、日にち的に

どうしてこんなになるまで放置したんだろうと思う程に大変な感じになってます・・・・OTL
写真でも撮って載せようかとも思ったのですが個人情報保護の為止めときました
あの光景は多分、私をよく知ってるヤツが見ても引くよ。
うん。散らかり様じゃなくて机に飾ってる物とか机前のポスターとかで。(笑

明日、明後日の内に片付けて写真撮れればイイナ・・・・・・。

PR
・・・・・そういや折角いわしちゃんに<私が和樹を歌う夢>というネタを振って頂いたのに
昨日の私は工しか歌ってない気がします。今度はちゃんと歌いますね(笑

mikuru.jpg


SOS団2人目。未来からいらっしゃったみっくるんるん♪が我が家に到着しました
ちなみに凛ちゃんとかりんは延期だそうです・・・・・・6月の購入予定が凄い事になってるよ
(多分また色々延びるんだろうけどね!!)
mikuru2.jpg
今回のみくるちゃんはコンパチじゃないので迷わずポンっと飾れます
ただ限定版でミクルビームVer.という名のオッドアイ仕様にすれば良かったと今更後悔
何でそっちにしなかったんだ私・・・
(『前回の2の枚は踏むもんか』なんて意気込んで早期に注文するもんじゃありません
いえいえ、こっちも充分カワイイんですけどね・・・・・オッドアイ愛好家のジル的には
限定版の方が欲しかったなー、とか欲しいなー、とかいっそオクで落とそうかなーとか。
・・・・・・いや、嘘です嘘です。今月ルルのDVD買えるかどうかの金欠ぶりだから。(笑

やっぱり写真撮るのは簡単に上達するもんじゃ無いですね・・・・
専門のレビューサイトさんとかめっちゃ綺麗なんですが、どんな設備で撮影してるんだろう

cake2.jpg

あとコレが総一朗誕生祭時のケーキ様(こいつが小さい割にイイ値したという強者だ・・・・。
ココナッツミルクのムースにマンゴーとオレンジのソースがすっぱ甘くて美味しかったです

haruhi1.jpg
2次ハルヒキター。

という訳でマックス『涼宮ハルヒ』届きましたいやー、待った待った
本当もう1次出荷の予約時、何も知らずに友人達と飲み歩いてた自分を殴ってやりたいです
でもその失敗をバネに、みくると長門はパソ前に張り付いてたのでバッチリGET出来てるハズ
また届いたらローゼン娘みたく固めて飾ろうと思ってるんですが、
そろそろマジで飾る場所が無くなってきた今日この頃やっぱ片付け時でしょうかね~

そういえばこのハルヒはコンパチ仕様で『団長Ver.』と『超監督Ver.』に出来ます。
ジルは右の『超監督』の方で飾ってますメガホンがカワイイんですよー。
haruhi0.jpg
haruhi3.jpg

・・・・・・そこ、あんま変わってないとか言わない
あと「写真撮るのヘタ」とかいうのは初心者なので勘弁して下さい。(笑
ちなみに一昨日辺りに届いたコノエちゃんも手のパーツ変えられたんですが忘れてました
マントとか外して軽装にね、出来るんですよコノエちゃん・・・・・・うん。ゴメンね・・・・・

今月末は凛ちゃんとかみくるさんとか2次出荷なりんとかその辺が届くんで楽しみ~
ですが、フィギュアは毎月の事なんですが殆ど末発売だから厳しいデス・・・
所で話は全く違いますが、今日から新しくなったリボーンのEDは昨日に追い討ちを掛けるが如く、
どっかの霧の守護者様がいらっしゃいませんでした。
・・・・・・・6月発売のDSのパッケージはでん、っと大きく写るがいいさ!!私信じてるっ・・・!!

そんな今日はバリ様の誕生日だったので取り合えず「おめでとう」と呟いときました
今更信じて貰えないかもしれませんがジルはバリ様も大好きです。


>>月ちゃん
執事喫茶マジ行きたい。メガネメガネメガネっ!!
もう暑さにも負けずコート着ようかと思ったくらいなんですけど!?
ていうかあの某フルーティカットに近い黒い守護者執事様みたいなの激希望
彼だけはメガネでなくても構わないから。(夢の狭間から帰ってきてくれ
そして私も全く進んでおりませんの安心して下さい。初回特典時Verの絵しか描いてませんから

>>いわしちゃん
アビスー!!アビスは最後までしようよTVが涙で見えなくなっても耐えようよ!!
私もレジェンジアとリバースは途中で投げ出した身なので強く言えませんが、
アビスは最後まで頑張ろうコレ約束なあとエターニアは総一朗メインだから。
「ついで」じゃないから。OK?(笑

彼らに休んで貰っては夢が運ばれてきませんから
(勿論子供たちに夢を売っている私も今日も明日も仕事ですが・・・・・)

という訳で届きましたよ~
konoe.jpg
コトブキヤから出た『Lamento』のコノエちゃんです
全体図はこんな感じ↓↓
konoe3.jpg
もう可愛いのなんの

今回のシリーズは台座がジオラマっぽく凝ってて良いですよー。
咎狗ん時の黒台座に刻印もカッコ良かったけどジル的には今回の方がツボりました
お陰で買う予定無かったライも欲しくなりました・・・多分メイトで見たら買っちゃうだろーなぁ・・・
あんなに出すなら全キャラ出ちゃえば良いのにねカルツとかカルツとかカルツとか
てか名前合ってますか?こんなん買ってるくせに全くキャラ名知らなかったので、
最近月ちゃんに教えてもらったんですよただイマイチ覚えきれてないんですよね。
あれ、何だっけウサギさん?

咎狗のももっと種類出たら良かったのにー・・・・・・てかアレ、再販されないかなぁ・・・・・・
あの頃はロマンにしか興味が無かったのでアキラ買ってないんですよね
オクで落とそうかとも考えましたが今の値段見る限り無理でーす
PS2に移植する際何かしらアクションして頂けると嬉しいんですがコトブキヤさん。
むしろグンジ出してくれませんかコトブキヤさん。
という訳で取り合えずこんな田舎でも購入予定者多分2人いるですけどコトブキヤさん。
(心当たりのある人は自主的に挙手を御願いします)

私はあのワンコインのグンジの出来の良さは犯罪だと思ってます。

本格的にパソコンが臨終を迎えそうです・・・・・・・orz

もう昨日の夜は臨終騒ぎでネットサーフィンも出来ない上、妹はライブ行って居ないし
月ちゃんも只今上京中で何もする事がありませんでしたよ、ええ
暇を持て余した私はこんな田舎に唯一ある中古フィギュア店に物資補給に行ってきました
(・・・・・・・・・1人でも充分楽しそうじゃないか)

そこでついに見つけましたよ
morisaki.jpg
マックス『Soul Link 森崎七央』(Amazon)
何かかなり前から欲しい欲しいとは言ってた割には中々手が出せなかったんですが・・・・・・
まさか未開封半額で手に入るとは思っていませんでした
昨日の運勢が『出掛け先で出会い有り』だったので正にその通りですね(笑
ただそこの店の値段の付け方がイマイチ意味分からないんですよ
Fate系はめちゃめちゃ高いんだけどあんまメジャーじゃない商品は品薄だろうが限定品だろうが
未開封品半額~3割引きの物が多数
「何でこれがこの値段」と色んな意味で行く度に驚かされます
良いんですけどね・・・・・・・私的には欲しい物が安くで手に入って

日本橋付近にマジ住みたいです。

忍者ブログ [PR]