忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベクトルが傾いた!!これぞ愛だ!!(ハム→ガンダム的な意味で)

という訳で、時間に追われながら金曜の昼間っからメイトに行き、
色んな意味で何も考えずに買ってきたリボ系ブラインド物を開けてみたんですが・・・・
当選率が雲雀さんからむっくーに傾いてました。
どういう意味かは適当に下記を見てくれ


■CCG黒曜中編■×3パック ←自重した購入数。
0412card.jpg←右端のカード、可愛すぎる。
今回SP全て骸・・・?という疑。0412card-2.jpg
0412card-3.jpg最後柿ピーで安心しました。
こういうカードってキラ(レア系)+ノーマルで出来てるんですね~
調べてみた所、ノーマル絵むっくーはコンプ出来た模様。
レアも計ったように出てくれました。写真1枚目の『六道輪廻』が好き珍しくカワイイ顔してて
しかし今回に限っては私的にはボンゴレチームの某最遊記的な絵が欲しかった。
主にごっきゅん、雲雀さん、そしてまさかのディーノ貴方達は最遊記です。ゴチ!

流石に3パック程度じゃ出てくれなかったSP。
死ぬ気レアやらウルトラレアやらは天文学的な数字で取引されているようです。
カードって怖いですね。(世間様とは違う意味で)

                                     ■ブロマイドコレクション2■懲りずに×1
主人公不在。     0412card-4.JPG
何 と い う 骸 フ ィ ー バ ー 。
このシリーズの骸フルコンプ・・・・あ、いや、3種しかないんですけどね
しかしテンションが一番上がったのはやはりこの人、山 本 武 。
全くカッコイイぜ山本武。最高にイカすぜ山本武。何処までも着いていくぜ山本武。

■カードコレクショングランデ■×1
0412card-5.jpgごっきゅんSP。
こ・・・・・ここで出たら面白かったのに山本武!!
ちなみにめっさSPベル狙いでした。ベル可愛いよベル
それかノーマルのハイパーツナ欲しかった。こういう1点ものの時面白い程当たらない主人公。

                                             ■下敷きコレクション■×1
クロームが居ない。0412card-6.jpg
『で、どの絵柄が欲しかったの?』と聞かれると一番困るこのシリーズ。
あえて言うならメガネシリーズのどっちかかな・・・・
こういうブラインド物はフィギュアと違って予測が付かないので運試しにもってこい
一種のギャンブルだと言われましたが、大 好 き で す 。


ええ、勿論用途は特にありません。(笑


今度出るキャラポスは雲雀さんとクローム狙いで頑張ります
あとキャラメイトは断然スクアーロ一点張りだって凄くイザークっぽいんだもん。

明日は久々に妹と古本屋巡りしてきます
東京行くまでの電車で読む小説とフレイムランブルのリング編探しに。
勿論後者は妹に知られないようこっそりと。

PR

ちょびちょびっと前半コミックスの感想をば。


0404BOOK.jpg
■リボーン19巻■
取り合えず、落ち着いて読めない。
そして表紙と目が合わせられない。
写真撮る際に『失礼します』と一声掛ける。

キ☆モ☆イ☆KIMOI・・・orz

いやもう本当に自重ってどうやってするのか誰か教えて下さい
もはやサザンクロスバトルしにゲーセン通ってしまいそうな勢いで(やめて)

ああ、感想感想
ええと、この人も自重出来ない。
この一言に尽きます。
雲雀さんが人を指導出来るようになり、お兄さんがあんなにもカッコ良くなり、
山本武が頼もしく、ごっきゅんが落ち着き、ランボはまぁそれなりにに育った中、
彼のみ何一つ成長する気配がありません。髪が伸びたくらいだ。
本誌に載った頃は『言われてーとか思った『僕の標的でしか以下略』もよくよく考えると
10年言い続けてたと思うと愛しさを通り越して涙が止まりません。
これは信者の偏った意見なのかと妹に問うてみた所、
『いや・・・・・ここでこの台詞はちょっとおかしい』と頂きました。
早く自重出来るといいねむっくー(笑

・・・他のページはすみません、略って事で。(そうだよ、お前の感想ってそんなんだよ)


                        0404BOOK-2.jpg
                                                   ■ネウロ16巻■
本城!!!!本城!!!!
あの・・・・・HAL編大好きにはたまらん展開とです・・・・・せっちゃん大好き・・・・
SIX編になってから微妙に飽きてきた熱が冷めて来てましたが、
この巻でもう1回ドンっと来ました・・・・・うわああああぁぁカッコイイ・・・・ネウロマジ素敵
羽みたいなのが出てきた瞬間『魔人様!!魔人様いらっしゃった!!』と大興奮
ぶっちゃけ買ってきてリボよりこっちを先に読みましたから。

ドS大好きなのでネウロ好きです。
笹塚さんは遊佐なので好きです。
笛吹さんは眼鏡なので好きです。
樋口くん は健一であるべきです。

でもってネウヤコは素晴らしい沖神に続く好きなノーマルCPです・・・・・


0404BOOK-3.jpg
■銀魂23巻■
背表紙以外に語るものは何も無い!!遊佐!!遊佐!!
中身的にはよろず屋の昔話とか桂の話とかスタンドとか色々ありましたが・・・・・
勿論表紙も↑↑アレ↑↑で一番濃い、というかお前誰だよ展開で大変ツッコミ満載なのですが、
ジル姉妹の間では最後にあった土方の話しか話題に上りません
ていうかネタにし過ぎなくらい
『どこ行くん?』って聞かれる度『ブリーザを倒しに行くんだよ!!』
って応答しまくってます・・・・そりゃもう部屋行く時でも倒しに行きます。とても楽しいです(笑


                        0405BOOK.jpg
                                                  ■ホスト部12巻■
ホスト部は普通に面白かったです。メガネ祭。
メガネによるメガネ好きの乙女の為のメガネ祭

あんま主役張った話が少ないので今回のみたいなのは凄く嬉しい・・・・たまらない・・・・
余談ですが私はメガネの事を『鏡夜さん』と呼びます。
書く分には間違いないのですが、話題中にこの名を言うと妹は『雲雀の事かと思った』と言います。
ならばと『鳳さん』と呼んでみれば『長太郎以下略』と言われました。
どう呼べと。
というか私は雲雀さんを『キョウヤさん』とは言わないし長太郎を『鳳さん』とは言いません。

今現在、彼は『ホスト部のメガネ』又は『ホスト部の諏訪部』で通っています。
・・・・・・なんとも不憫。(笑

今月は後半前半くっきり分かれて発売だから今から暇だ~

さ・・・・さっき某御方から、しゃ・・・・・写メ付きでが送られてきました・・・・・
ていうか何でお前はもう入手してるんだ?ってツッコミは大空の彼方に置いてきます

■タイトル
『これ今度の表紙ー
・・・・彼女の携帯がdocomoに変わったという事は分かった。(笑
■本文
全体図は発売日を楽しみにしたらいいと思う
■添付ファイル
19com.jpg
サンバぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!!
ちょっwwサンバ!ルンバ!!ルンバルンバルンバルン(それ絶望ティエリー)
ルンダ☆ルンダ!!(それテニミュ)
表紙・・・・・やっぱり骸さんじゃないですかコレ・・・・・てことは髑髏ちゃんまたなり損ね以下略。
4日は早めに家出てコンビニで買ってから仕事行かなきゃ・・・・・


これで次から安心してスパナ表紙を望めますね。

ハム(の顔)の追悼式から4日、あのマスクでも良いとやっと思えてきました。
・・・・・・ハレルヤについてはまだ諦められません・・・・・orz
聖誕祭の貢物・ひろCヴァーチェを買いに行くついで、私はキュリオス買っちゃおうかな
(貴方には『グラハム専用 ユニオンフラッグカスタム』がお勧め☆とAmaz○nにありますが?)
ガンプラも最近全然作って無いなぁ・・・・デスティニー買ったまま箱飾ってあるし・・・・

え、去年のMGストフリですか?

あれは・・・・・・何処行ったっけなぁ・・・・従兄弟に贈呈したか押入れにあるか・・・(笑
『ガンプラは買って作らない、フィギュアは買って箱を開けない』
そんな大人には絶対ならないと言ってたあの頃がいっそ懐かしいわ(*´∀`*)


すっかり忘れてた跳の復活、読んできました~
なればいいよ、スパナ。
公式仲間『公式仲間は雲雀まで』←妹談)になればいい。
むしろ今まで戦った中でも群を抜いてイイヤツなんですけども。
日本カルチャー間違った外人なだけで普通にイイヤツなんですけども。
『僕と契約しませんKA☆』とか『かっ消す』とか言わないイイヤツなんですけども
少年の目をした(妹談)本当にイイヤツです

ちょっ・・・・おまww○ンピースに出てきた方が良かったとか言うな。
そんな○ンピの特集ん時に天野さんが描いてた3時に見えるとか言う以下略。
19巻の表紙サンバだったらヴァーチェと一緒にプレゼント!
(死ぬぞ、主にお前が。)

あ、月ちゃん今月4日が銀魂発売日なので忘れないようにね~(笑
更に話は変わりますが神☆すたメンバーというか前回集まったメンバーの名称が掴めん
ORIみたいな感じに何かカッコイイの作って下さい<魔性の男に騙されてる人へ


ジャガーの立ち読みは大変危険です。周りに注意して読みましょう。

決戦の土曜日。<00的な意味で

いや・・・・今回の展開も相変わらず黒田コノヤローでした・・・・
全てがSEEDみたく上手くいくなんて思ってたあの頃が懐かしいです。
『懐かしい』を『夏開始』に打ち間違える程の動揺です。
当分(2期まで)ハム出なくていい・・・・今出ると確実に・・・・・・消される・・・・・orz

てか炭酸・・・・・炭酸はダメだろ・・・・お前はそんな所で消えていい筈ないじゃないか・・・・
どっかの子安みたく『えへ☆実は生きてました~☆』って・・・・・←その台詞2回目。
絶望先生も大丈夫なんだろうか・・・・・セミヌードらしいんですが!!(違
おセンチ野郎は半壊でも元気そうで良かったです。
もはや『僕らは一つになるぅぅ~ぅおお~♪』を期待して腐った目で見てた頃さえ懐かしい。
生きてて下さい・・・・本当それだけが望みです・・・・。゚(゚*´Д⊂

そして今回再確認出来た『このアニメには期待を45℃で裏切る超☆展☆開は無い』という事実。


そうさ・・・・・フリーダムなど偶像だ。


リヒティ・・・・・クリス・・・・・・・
『フリーダムが・・・・きっとフリーダムぐわっ・・・・・』とか言いながら見てたのに゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚


次回予告はせっちゃんにさえ死亡フラグでジル涙目。
忍者ブログ [PR]