忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0103.jpg
大阪行ってきたーテニミュ見てきたー色々買ってきたー 
※ちなみに本は自重しました。・・・・数冊だけ数冊だけ買ったけどね
ミュの話は明日以降にまとめてから感想アップします
取り合えず、渡辺さんと写真2人しか見てなかったので凄い偏ってますけれど。
(あの・・・・・検索で来られる方本当に申し訳ありません・・・・orz)


今日は買い物の方の感想~。


えっとね、人がゴミのようでした。以上。

人酔いしそうな位いっぱい居ましたよ・・・・ジャンピングショップが特に凄かった・・・・
子供から大きなお兄さんまで凄い数さ同胞がゴミのようだ。
そこで写真右半分・・・・てかリボ系買ってきました
グラスめちゃめちゃ可愛いんですけど妹に不評。ピンズめちゃめちゃ可愛いんですけど
いわしちゃんに鼻で笑われる。ポスター山本武を狙うも失敗。
ここで出て来ないで何処で出る山本武。

(止めて。1.5秒出番のOP話題は止めてあげて私。笑)
・・・・・あ、ちなみにコレ1枚しか入ってないと思ったら2枚入ってた<いわしちゃん
ランボだけかと思って広げたらノーマルver.の雲雀さん出てきましたよ
ワオ。という訳でミサちゃん、骸さんを下さい。早い目に下さい。プリーズミー・ムクロサン。
あと言ってたリングのチャームはコレ出ちゃった。↓↓
0103-2.jpg
2008年始まったな。
はい、キタ。
霧来たよ。フォッグリングゲットだよ。キタ―ψ(六∇`)―だよ。
骸強襲もいい所だよ。早速携帯に付けたよ。幸せ
本当に有難う御座いました。だから早くワオとクフフのポスター交換して以下略。


今から『うみねこ』ちょっと起動させて、自重しつつ買った本読んでから寝ます
いわしちゃん、本当にお疲れ様でした&付き合ってくれて有難うっ

やっぱ10年後本しか買わないという縛りがいけなかったんだろうか・・・・←冊数的に。
PR
さっき友人から買えた品のがありまして・・・・・・
pepuさん&RE:sKEYさんの所で各2冊、木枯さん所で1冊新刊GET出来たって
文面の最後に『全部6927とか死んでしまえお前』とか書いてありましたがスルーします。(笑
本っっっっっ当に有難うSちゃんっ私は本当に幸せだ
めっちゃ並んだそうですスミマセン、本当にスミマセン今度焼肉奢ります!!

あと従兄弟の兄様からも「なかない君~」とどぶウサギさん所の新作買えたとの
早く聞きてぇ!!
3日目は行くって友人が流石に居なくて凹んでたんですが・・・・お兄様本当に有難う
Omegaとうみねこは流石にアレだったらしいので、後で買わせて頂きます
明日身内新年会があるので、その際持ってきてくれるそうです早く明日にならないかな・・・
ちなみに彼はミク探しの旅に出ていたのですが、「俺の脳内ミクが~」のキャッチコピー文が
『俺様のミクに酔いな!!』で兄貴は買うべきか本気で悩んだそうです・・・
ちょっと・・・・いえ、だいぶ欲しかったです。


いえろ~ぜぶらさんのCDは、とらでももう無理だろうな・・・色んな意味で早く大阪行きたいっ
「要約=お前が欲しい」という言葉足らずなBとL的な意味で。(類似:焔)
前世とか輪廻とか地獄界とか電波的な意味で。
心身ともに女の子と同居という少年誌としてのモラル的な意味で。
パイナップル→南国果実→南国→サンバ的な意味で。

ジルの家では普通に考えたら一番キモイという結論が出ましたが何か?
ちなみにシェゾ様はを女の子に言っちゃったからこそ本物だと思う。



1215DVD.jpg
あああ・・・・・振込み行ってきました・・・・寒かったぁぁあぁあぁぁ・・・・・
『モザイクっカケラっ♪』とか歌いながら加工してましたが、全くの無駄ですねっ(笑
確か22日に発売だったと思うので、届くのをのんびり待ちますよ

で、一緒に届いたのは1215ryu.jpgコレ。
メイト版電凹のミニ下敷き勿論絵柄は見ての通り紫の子です
やっと届きました~まとめ送りだと送料は安いけど、発売日がズレると痛いと実感
蒼ちゃんがちょっと前に載せてた携帯シールの絵柄と一緒じゃないかな~っ?
更に昨日発売のring1.jpgコレ。

はいはい。画面の向こう側のキミ達引かない。

戻ってきて。はい戻ってきてロデオガールも和樹組もTMライブ組もその他諸々戻ってきて。
大丈夫。8000円の方じゃないから☆(問題そこなんだ)


という訳でメイト版の守護者リングナッポーverレビューです
外箱は全員違うんですが、見た目は殆ど一緒なので店頭で買う際は気を付けて下さい
ring2.jpg中身1。外箱の外したら見た目偽ジュエリー。
中身2。この時点でジル大笑い。ring3.jpg
笑い過ぎてちょっと涙目になりながら取り出す決心をする
ring5.jpgring4.jpg
アニメイト凄ぇ。
これスゲェよ・・・・本物だ!!本物のボンゴレリングだ・・・・(いえ『偽者だ』です)
私は流石に単純計算で14000円弱を出す気にはなれませんでしたが、
7つ揃えた方とかいらっしゃるんでしょうか圧巻だろうなぁ
ただ、勿体無い&色んな意味で使えないのでまた戻しておきましたorz
・・・・・・誰か私にこれの使用例を!!


外袋のシールが骸さんで捨てれません。助けて下さい。
tohoCD.jpg

あんなに群がってるんだからきっと何人かは行くに決まってる・・・・<病院内

誰か私の為に冬コミに行ってうみねこ2話東方のCD数枚omegaのヴォーカルCD
10年後6927本を8000円分位買ってきて下さい。←自重
ええ、某所で3000円使うので+5000円程度で色んな所で見繕って(リアルな計算)
いっぱい出るんだ。これでもか!!!って位出るんだ。なら欲しいじゃないか。
年明けにはきっと色んなサイトの色んな本が色んな委託ショップに並ぶんだろうな・・・・・
・・・・・多分3日の日は私、ミュじゃなくてとらに走るから<いわしちゃん
欲しいな・・・・・さっき妹にいっぱい待ち受け貰ったけどこんなんじゃ私満足出来ない


・・・・うん。大変腐ってきましたよ、私。


今回の画像はちょい前に頼んだ東方のアレンジCD~やっと届きましたよ
ヴォーカルCDとか桜庭風アレンジCDとかまだまだ欲しいのがいっぱい
ニコニコは色んなものが視聴出きる所が最大の利点だよね
あと初音ミク。実物は高価な為買えませんが、ねんどろいどの初音さんは予約済み
発売は3月と先な訳ですが、その月は和樹のライブもあるし待ち遠しいよ

その前に今月pureなボーイズとサウス様率いる青い学校3代目のDVDが届きます
昼間その事思い出して更にやる気出た萌って本当に大事ですね



だから誰か私の為に冬コミで←もういい。
今日は電王→プリキュア→昨日の00→電王(OPのみ)×6→カードハンター×3試合
もう一回電王(OPのみ)→多分昨日のリボーン→忘れてたアルトネリコ3時間程プレイ
→現在(ニコニコでDEN-LINER formエンドレスリピート中)

という引き篭もりっぷりで御送り致しました見過ぎとか言わないでね
だって健一リュウちゃんが『クラーイマーックス、ジャンップ!!』とか歌ってるんだよ
『迷いそうなっ時っ必っずぅ~』とか歌ってるんだよ
カワイイよー・・・・・もう本当に可愛いよぅ・・・・・・何この可愛い子・・・・・
私今なら総一朗<健一、諏訪部<健一、潤様=健一、あと遊佐=健一の自信があります
(そんな氷帝四天宝寺健一の自信は要りません)
電王本当に好きだ・・・・売り方がとてつもなくテニヌっぽい気がしないでもないが
そのバカみたいな罠がまた愛しいくらい好きなんだ・・・・・・OTL
絶対ガンフォームGETしたいです・・・・・・

・・・・・詠ちゃん、発売日に買いに行くから絶対置いといてね!!紫っ!!(笑


プリキュアは冒頭で吹きました。
何あの子供向きと見せかけて大きなお姉さまに『本作れと言わんばかりの展開。
00はコーラサワー氏で吹きました。ダメだあいつw大好きだ
ソロモンとコーラサワー氏は出オチな気がするよ・・・・(失礼)
忍者ブログ [PR]