忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0720BOOK2.jpg

いつの間にかアニメ化決定最近情報遅いなぁ・・・・・私。
秋からの放送らしいんですが、キャスティングドラマCDの豪華なままで幸せでした
どう豪華は公式サイト見て貰ったら一目瞭然なんですが、
取り合えずルル様が主人公で、凛とかオトメロディー歌ってる人とか景吾さんとか
ルイズとか秋葉とか古泉くんとか出るよ(ていうか何で今更伏せる必要が。)
うん。最高だね、これホントもう最高だよね。
主に小野さんとか小野さんとかWじゅんじゅんとか小野さんとか!!
小野さんは良いよ。ひぐらしも小野さん目当てに見てるようなものだ!!(笑

ちなみにこの本を知った経緯はこの素敵声優キャスティングではなく、
ネットラジオ時、主題歌の作詞がミキオ・酒井だった為気になって聞き始めたのが始まり
ミキオの為ならK○T-TUNでもN○WSでも聞くよ・・・・・・

651e86b4.jpeg

あと今日コミック買った際に集英社&白泉社のフェアで頂いた戦利品達とか
ブックカバーのリボーンとホスト部のクリアペンケースのメガネと双子GETしてきました
・・・・・ペンケースの方は良いのよ、ちゃんとじゅんじゅんとキラシンコンビ(違)だから
問題はブックカバー。
スクアーロが載ってるのは嬉しい、ああ、とても喜ばしい事ですとも
でもね、でもよく見て皆。何かおかしいの。誰か居ないの。公式仲間のハズなのに居ないの。

ちょっと骸さん出しなさ以下略。
PR

6.jpg
ギアス本家『反逆のルルーシュ』2巻と
3.jpg
裏ギアス『反攻のスザク』1巻と
9.jpg
パラレルギアス『ナイトメア・オブナナリー』1巻のギアス本3冊+、

24.jpg
総一朗『ひぐらしのく頃に解 罪滅し編』2巻と
15.jpg
なんかドラマCDにじゅんじゅんが出るとか言いやがった『DOOLS』4巻と
21.jpg
めっちゃ薄い本
(・・・・と書いて『ローゼンメイデン』8巻と読む)

合計6冊買って来ました~大体3000円強。毎月ながら月末戦争は死にます。
今からまだフィギュアがいっぱい来るんですけどね・・・・
本当に1円たりとも余分なお金がない・・・・とか言っときながら今週のWJは私が買いました。
理由↓↓
reborn.jpg

じゃん。(2回目)

見て見て見て上列の向かって右から2番目の人
もうこのページだけで2、3ヶ月は頑張れる気がした。
久しぶりに見たよ・・・・本当にカッコイイですよね、骸さん・・・・
新キャラもいっぱい出てきてドキドキ展開続いてますが私の中では彼がいつ何時出てくるかが
気になって気になって気になって(以下略)マジ月曜日を指折り数える日々を送っています
やっぱバリ様とかお兄さんの方が先っぽいし、まだまだなんでしょうかね・・・・・・

今回は人気投票もあるみたいなので私もバッチリ参戦したいと思います
彼はほっといても上位キャラになると思うので、私は柿ピーに入れようかな
(テニスやテイルズと全く同じ事やってますね、貴方)
ちなみにテイルズは「リオンくんはほっといても1位2位やからアッシュにしよー」とか言うて
アッシュに入れたら彼も結構上位で「キールに入れるべきだった・・・・OTL」
と軽く後悔したので今回こそ見極めて投票します。(・・・それ人気投票の意味無くない?笑)

あ、あと話は全然変わりますが夏のテニミュのチケット取れました~
私は大阪公演しか取れなかったんですが、月ちゃんが岐阜公演を当ててくれてて、
今回はなんと2回見れます。
きゃーっ幸せですっどうしようしかも結構前の方の列なんですよ
今から楽しみで仕方ありませんドリライ&ネオロマ行けなかった分、楽しむぞっ

トンボ。(トンボ・・・・・トンボですけどさ。笑

という訳で『仮面ライダー THE NEXT(公式HP)』にてV3のキャストが発表されてましたー
えっとね、本当にトンボだった。
いや、そんなまさかとか思ってたけどそのまさかだった。
V3、和樹。ええ・・・・和樹でした。
カブトでやっぱりトンボなドレイクを演じてたあの人ですよっ
何してんの和樹ー!!今、妹の「ウエンツ見たい」の一言で『First』見に行ってて良かった
と密かに妹に感謝しております・・・・・
今回も妹は多分黄川田くん目当てに行ってくれるハズなので、2人で行ってきます
秋が待ち遠しいなぁ




・・・・今までの経緯を見てきて分かると思いますがジルは仮面ライダー大好きっコです。
ちゃんと見出したのはアギト後半からなんですけどね
リアルタイムで全話見ていなかった事は今更悔やんでも悔やみきれない・・・・
氷川さんを演じてた彼は今や世に通じるイケメン俳優なんですよ要潤って言うんですけどね。(笑
龍騎ん時はゾルダが好きだったな・・・・・スーツとか本当にたまらんよね・・・・・
ちなみに555と響鬼は実はちょっとしか見てないです。でもイブキは好きですよ笛吹く際の姿とか
反対に剣とカブトは別格でした劇場版もちゃんと行ったし録画もしてました
特に剣。天野さん最高。
当時ジル内では橘さんごっこ(ギャレンごっこじゃないの、橘さんごっこ)が流行ってて
『ケンジャキー!!( 0M0)』『オンドゥルルラギッタンディスカー!ダディャーナサーン!!(0w0)』
とか毎日のように妹と言葉を生み出して遊んでました。
懐かしいなぁ・・・・オンドゥル語・・・・・(笑
カブトは最初から最後まで兄貴しか見てませんでした。甥っ子2人もこの番組が好きで
正月にカブトごっこなるものに誘われた際「僕カブト!!」「じゃあ僕、ガタックするー」と言った横で
「じゃあお姉ちゃんはキックホッパーで」と笑顔で返しました
横で誰がいいー?って会話を振られた妹は「・・・・神代」とばっちりジュノンGET
何故誰もドレイクを選ばない。(お前が選べよ
・・・・うん。21にもなってノリノリで仮面ライダーごっこしてた事は目を瞑って下さい。

どうしても(顔で選ぼうとする為)平成ライダーにばかり偏りがちなんですが、
石ノ森先生版の作品も何作かちゃんと見てるんですよ~
中でも『BLACK』はマジ名作です。もう大好き

そんな感じで仮面ライダー、是非機会があれば見た事ない面々にも見て頂きたいものです
来週の電王はリュウちゃん祭りなので、『ライダー』ではなく健一聞くつもりで以下略。

それにしても和樹の新曲のえげつない売り方を見るとエ○ベックスに殺意さえ感じます。
こてからずっとあんな感じになっちゃうのかなぁ・・・・・

今日は従兄&叔母に誘われるがままに夕飯に行ってきました
夕飯・・・・・美味しかったんですが御飯の味より喋ってた内容の方が頭に残って
あんま味覚えていませんいや、だってマジビックリしたんですけど
今日発売した『CRエヴァ』のゲーム、同じの3つも買ったって聞いた時は。
信じられない・・・・・特典で綾波出るまで買ってたとか・・・・・OTL
他にも友人から貰ってて特典めっちゃ鞄の中に入ってたしさ
そんだけあったら自分で出さなくても綾波2.3個入ってるだろ・・・・・と言ったら

「自分で当てるから良いんじゃないか!!」

と真剣に語られました。いや、もう叔母さんもそろそろ止めてやれよ。
・・・・まぁ、叔母さんも同じ種の人間なので無理だとは思いますけれども
他にも今度出るエヴァのDVDBOXはYahoo!限定の方を買うとか言ってやがりましたが、
お前普通にDVD全巻持ってるじゃねーかとかツッコミ入れる暇さえ与えて頂けませんでした。
もう本当にヤツを見てると『上には上が居るなー・・・・』と安心できます

kaworu0.jpg

で、帰り際にちゃっかり貰ってきました。
やっぱいつ見てもカッコイイですよね、カヲルくん。

pos0.jpg

今月も買ってきましたコードギアスのDVDやっと5巻です・・・
ちなみに身内ジンクスとして6巻目が買えるかどうかで全巻揃えられるかが決まります。
(種運命とかガドガードは5巻で止めたんだ。本当に。
・・・・・・これは来月が分かれ道ですねでも多分大丈夫そうです
コードギアスは声で買ってる訳でなく話の内容で買ってるので
お預けくらってる24&25話も楽しみだしねっ
大阪まで先行放映見に行きたいけどあの時期色々重なってるから無理そうです
まぁ凄い倍率だと思うのでその時点で無理なんですけどね
私、試写会系の運はSEEDの時に全て使い果たしたから。(笑
いや、この時期本当にミラクル起こしてたんで・・・あれは総一朗への愛としか以下略。

それにしても特典ポスカのルル様、激カワイス。
後期EDカットは見てるとモザイクカケラが流れてきてシャーリーの話思い出して泣けてきます。
あの話は色々可哀想で切なかったです・・・・

あ、あと今回のは一コマ試しに合成してみました
(5巻の表紙のカットなんですけど、姉さんもランスロットも載せたかったもんで・・・・・・
最近の画像加工ソフトは凄いですね、何でもボタン1つで簡単に!!
(こんな時代遅れに使われてるフォトショップが泣いています。
こういうのを宝の持ち腐れと言うんですよね・・・・・時代に追いつくよう頑張ります

『Finalist』聞いてると立海戦・・・・というか立海メンツ見たくなって仕方ないッ
東京行く時はORIメンバー勢揃いであるだけ見ような、テニミュのDVD
私も勿論ドリライ3rd氷帝サポーターズ持って参戦するから待っててね

ドリライ4rd予約して来なきゃ・・・・・・。

忍者ブログ [PR]