忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつら辞書に『自重』の字がねぇ。
ナッポーに続いてごっきゅんまで・・・・いやいやいや、こっちの方が酷くね?
ハルは直接表現でも可愛かったけどお前だと・・・・・あれ、私涙が出てきました。
0124CD.jpg
和樹が一番普通に思える不思議。

ていうか和樹、これで5000円は高いです・・・・・@ベックス、まじ勘弁
ただ待ち侘びてただけあって『砂の城』は最高コレだけ全然違って聞こえるもん
もうすぐライブなので、それまでに全曲覚えたいと思います
「ラキスタノキワミ~」はもってったJAMが熱過ぎてテンション上がりっぱなしです
今も聞いてますよ~影山ヒロノブ、ズラ外しまーす☆

んで、リボーンのキャラソンは皆自重しない。


メリーゴーランドとかイエス!プリキュア5!ホームランとか、
好きなものを延々と連ねるだけの山本武にもこの際目を瞑らせて頂いて
市瀬コノヤロー。
なんという右腕ソング、なんという十代目サビ、なんというフリーダム・・・
あの、もし・・・・興味があるようでしたらここ(ニコニコ飛びます)とか聞いてみて下さい・・・・
新しい何かが見つかるかもしれないし、無くすかもしれない。


ネウロの樋口くんの声が合わない。健一で良いじゃないか。
PR
こんなタイトル付けましたが、今見ているMADはルル様フェスティバル。
2期が夕方放送と聞いて大変凹みましたが、楽しみに変わりはありませんし
Figmaルルも予約出来ました3月金欠決定。節約しなきゃ・・・・

・・・・・ダイエットと節約って同じ匂いがしますよね。(笑



今日は仕事終了後に友人宅へ忘れ物を取りに行ってきました~
0118.jpg
別名、名古屋戦・アニメイト分。
花帰葬は何故か妹が今月分で一番楽しみにしていたそうですそうか、お前もついに・・・・(笑
ダウトは中々面白かったので、このまま続けて買っちゃおうと思います



さぁ・・・・・ちょっと今色々開封して問題が発生したんだが引かずに見てくれ↓↓


まず、また懲りずに買っちゃったキャラポスコレクションー。
0118-pos.jpgメタル仕様の方はランチアさん。何て黒曜。
今回も山本武が出なかった事に憤慨しました。ちょっとお前、私のネタの為に出ろよ。
でもって『運試し』とか言いながらつい買っちゃったヒバードのたまごー。
こいつが何故ウサギなのか小一時間考え以下略。0118-egg.jpg
ちなみにこれの獄寺くんとヒバリさん(←メイト通販)が大変カワイイです
私は獄寺くんが欲しかった。


ていうか何この禁じられた契約。

いや・・・・・うん。私的に大当たり・・・・・なんだよね、コレ?
リング当たった時の喜びと違うのは気のせいなんだよね、雷光さんの声優位気のせいだよね?
・・・・・雷光さん・・・本当に気のせいだよね?
誤植誤植。うん。
誤植と写真の貼り間違えだよ。


あと、バラ売りでディスガイアワンコの僧侶ちゃん買って来ためっちゃ安価でした
ラハールとエトナも欲しかったんですが、倍値+フロン不在だったのでこの娘だけにしました
めっちゃ小さいんですが、出来は流石コトブキヤ・・・・シキティ本当にどっちの色買おう
0118won1.jpg0118won2.jpg
ママンに『あんた本当にそういう武器持ってる子好きやよなぁ』と言われました。

『そういう武器』というのはこういった→0118-etc.jpg
青い亀輪廻大冒険な彼らの武器のコトを指すんでしょうか、ママン?
珍しく買って来たものが鈴村じゃない理由は、これ買った日見た電凹ベクトルが遊佐だったので
来週から職場でこっそり使う予定。大丈夫、バレませんw


・・・・え、霧組のこれ?これCD入れれるんだって。使わないけど。(買うな


以上、一人旅in名古屋場所での購入物
ストレス発散とか言ってた割にコレ+自重しないペラ本しか買ってないんだよなー・・・・
これだけって少なくない?(いえ、全然無駄使いしてます。
もう今日もいっぱいいっぱいになりながら頑張りました・・・・早くどうにかしてくれ
取り合えず明日の鍋パが楽しみで仕方ありません早く明日になって欲しいっ

圭くんが・・・・・圭くんが櫻井でした・・・・orz
あの、勿論櫻井好きですよっ大好きですけどそれはないだろ。
ドラマCD版がちーだったのかなぁマジ残念だぁ~


0113.jpg
多分、昨日インテに行ってた誰よりも自重しなかった私。

家帰って体重計乗せたら4kgありましたが何か?おかげでガラスの肩です。
重さの内訳はペライ本15冊(全て6927というどうしようもない展開)+コミック本6冊+
かさね様に買ってきて頂いた素敵なペライ本3冊(全て以下略)+CDとか
ただ、帰り際メイトで買って来た何に使うのかよく分からないグッズ系を
いきなり「『零』したいんだけどやり方分かんねw」とか言い出した友人の家に忘れてきました
・・・申し訳程度にしか冨竹フラッシュの使い方教えなかった仕返しでしょうか。
オタク家族の家なんで一般人への配慮云々は大丈夫なのですが、
ヒバードの中身とかまた買っちゃったステックポスターの中身が気になる・・・早く見てぇ

かさねちゃん、本当に有難う御座いました・・・・重かったね。重量的な意味で。←もういい
あとポスター・・・・大変だったね。色んな意味で。本当にスミマセンでしたorz
私もまた皆とワイワイ騒ぎたいですリンクも有り難く貼らせて頂きますね~



今回買った本、残念ながら全体的にベーコンレタス・リリカル寄りでした・・・・
あいつらにリリカルは必要無い。

0110pos.jpg
届いたよミサちゃんっ今まで色んな方向から見つめてました
てか同梱されてた「きゃらびぃ・骸スペシャル168号見たっ
もう契約でも何でもしてしまえ。
何その『一瞬で恋になるなんて、ベタすぎです』ってあんた・・・・バカ・・・・本当にバカ・・・
このままの歌詞だったら多分何人か死にます。私も死にます。
ただ、残念な事にサンバから不気味さとか悲しさは全く感じられなかったから。うん。
優越感云々も、ぶっちゃけキャラ知らない人間にコレ聞かせて何を得るというのだお前。
・・・・・あ、もしかしなくてもこの記事自体ネタ扱いか!!
なるほどそれなら仕方ないのなー。
だってミステリアスの日本語訳は『変態』が正解の記事だもんな(違


0110CD.jpg
最近従兄さまに買ってきて頂いた↑コレと↓コレ聞きまくってます
               0110CD2.jpg
『なかい君』シリーズ&どぶウサギさんのアレンジCD大好きなんです
やっぱりこういうのをとらとかじゃなくて会場で並んで買ってみたい
今日も「今年は冬コミ行きたいなぁ・・・・」とかカレンダー見ながら呟いてました
何でかって私の部屋のカレンダーはもう11・12月ですから
ちゃんと1月からにしてたのに『絶対今年の終わりまでにそいつに飽きる』と妹に言われ、
『そんな事無い!!』とは言い切れず(飽き性だから)、10ヶ月無視ってます

誰が写ってるかって←コレなんですけどね。




城田、御馳走様でした。←交渉人。

0108.jpg
ここ1ヶ月で買った某ジャンルの某CP本の数。
死んでしまえとか言わないで、負けそうになるから。(負けてしまえ)

いっそ並べて写真撮ろうと思ったんですが、部屋に妹が居たので袋越しに。
Sちゃん、今日冬コミ本届きましたこれ書いたら東方のCD聞きながら読み耽ります
ただ・・・あの本ちょっと重かったね(重量的な意味で)・・・・・本当にスミマセンorz

あと、大阪インテ行く人私の代わりに4冊程買ってきて下さい。
何でインテの日なんですか、名古屋行き。喜んだのに・・・あんなに喜んだのに一気に凹んだ
月ちゃん行って買ってきてよそんなガチホモ買ってないで買ってきて。
でもそれも読ませてね!!(超私信)
・・・・・てか絶対あなた、小野Dに堕ちたよね。もう否定できないと思うんだ
いらっしゃいませ、小野Dの世界へ。
私はいつでも待ってますから。ここへ足を踏み入れる事をワクワクと



今日も負け続きだったけど、早帰りだった+本のおかげでテンション上がりっぱなしです
多分明日も元気だってアレが届く(ハズ)だから
皆マジでとか励ましコメとか有難うね・・・・・頑張って戦うよ

忍者ブログ [PR]