忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボ20巻表紙がハイパー様っ!!

これは・・・・あれだ。
『19巻と並べて飾って下さい』という集英社からのサプライズですね
もしくは『背表紙とお楽しみ下さい』という優しさですね
そういや前回(8.9巻)も全く同じ状態だったし、
何処まで公式に愛されれば良いんだお前ら・・・・・(笑

え、先生も居るじゃないかって?その辺はご愛嬌
あと背表紙はもしかしたらクロームちゃんかもしれませんが、それはそれで。




『何か可哀想な話して』と唐突にTちゃんに言われたので絵を描く方の机周りの写真でも
話じゃないけど多分『可哀想』とは思える筈↓↓
0601.JPG
さっきまで紙とか葉書とか散乱してたのですが、綺麗に片付けました
まずカレンダーがもう11月だという点に突っ込めばいい。
話 は そ れ か ら で す 。
こうなってからの部屋は誰も入った事無いのできっと新鮮だと思います
かさねちゃんもこの辺で勘弁して下さい(笑


しまった。これでは『可哀想<キモイ』だ・・・orz

PR

気になるアニメの1話、全視聴完了
昨日夜中に延々とデッキ前でTVと共に頑張りました・・・マジで多いな、今作品。
という訳で、今後の予定はこんな感じに~


■絶対継続。
・コードギアス 反逆のルルーシュR2
・あまつき
・マクロスF
・隠の王
・ヴァンパイア騎士
・我が家のお稲荷さま
・ネオアンジェリークAbyss
・xxxHOLIC◆継
・ギャグマンガ日和3

ギアスは今回もDVD予約済み。付いていきます何処までも。
あまつき、マクロス、隠、ヴァンパイアも予定通りかな。
声優も文句無いですし・・・・・特にマクロス、隠は映像も良かった
HOLICと日和は前回見てたので
思った以上だったのがアンジェとお稲荷様。
両方共OPが好き過ぎる特にアンジェはSBと同じ匂いが(笑

■取り合えず付いてたら見ると思う。
・モノクロームファクター
・狂乱家族日記
・ドルアーガの塔
・紅
・BLASSREITER
・仮面のメイドガイ
・絶対可憐チルドレン

モノクロはなぁ・・・・・声優は本当に良いんだけどな・・・・
ED最高なんだけどな・・・・・内容がなぁ・・・・マンガと全然違うじゃん・・・・orz
ニコで言われてた『腐女子でも引く展開』とはこういう以下略。
ドルアーガと狂乱と紅はもしかしたらちゃんと見るかも。
GONZOブラスとメイドガイと絶チルはまぁ様子見という事で・・・・・

■ 切 り ま し た 。
・S.A
・ソウルイーター
・図書館戦争
・アリソンとリリア

S.AはドラマCD版ならDVD買ったのにな・・・ホスト部に続き総一朗 リ ス ト ラ。
ソウルイーターはな、もうな・・・・総一朗がドラマCDに居たからとかそんな問題じゃねぇ
なんだ、あの女。棒読みってか本読みにすらままならねぇ!!!
あ、図書館とアリソンはノーコメントで御願いします

切っちゃた作品は実は原作が全部家にあるものだったりします・・・・(笑
『思ってたイメージと違う』っていう意味で切っちゃいました


■ちなみに気に入ったOP・ED~☆

・『トライアングラー』 坂本真綾
マクロスOP。管野×真綾の最強タッグこれ以上のものはねぇ・・・・・

・『O2』
ORANGE RANGE

ギアスR2OP。現在ジルの携帯の着信音。いえす、まいろーど。

・『名まえのない道』
 
引田 香織
あまつきED。梶浦音が好き過ぎるぜ・・・・

・『超妻賢母宣言』
 MOSAIC.WAV
狂乱OP。電波は私の味方です。子作りしましょセカンドシーズン。

・『KI-ZU-NA 〜遥かなる者へ』
ヒトミソラ
お稲荷さまOP。好き系音楽+無駄に動く映像で只今絶賛中

・『JOY TO THE WORLD』 オーブハンター4
アンジェOP。これは素晴らしい。セイントビースト的な意味で

・『AWAKE -僕のすべて-』 昶&賢吾
モノクロED。これは素晴らしい。DGS的な意味で

・『デタラメな残像』 GRANRODEO
ブラスOP。これは素晴らしい。きーやん的な意味で

・『塔頂者たち』
 
KENN
ドルアーガED。これは素晴らしい。シャイニティアー的な意味で


・・・・はい、じゃあ本当に素晴らしいと思った曲で閉めますね


・『resonance』
 T.M.Revolution
ソウルイーターOP。これは素晴らしい。レボリューション的な意味で
ふざけてる訳ではなく、これは素晴らしい。OPは素晴らしい。(笑



ではでは仕事に行ってきます
今日こそは終わらせたい・・・・・3日まで時間がねぇ・・・・・orz

den-o-movie.JPG
是非緑川ボイスでお読み下さいませ。<記事タイトル

やっと行けたーという訳で見てまいりましたよ春のライダー祭り
今回はちゃんなか大好きなあの人と行って参りました(笑
最初に言っておく・・・・・今回もやっぱりこのパンフのイメージ映像は嘘だ!!

ネタバレ放題でもな方は↓↓から読んでやって下さい~
あと微妙に辛口と感じるかもしれませんのでその辺もお気をつけ下さいね

『やっと発売したぜ』と即→購↓入→
sound1.jpgおっと間違えた。
つ・・・・つい買ってしまいました・・・・サンホラの同人誌は本当に少ないのです・・・・orz
賢者良すぎるボンジュールマドマゼル・・・・そしてライラは鬼嫁。そこは暗黙の了解です。

・・・・じゃなくて、一般店で売ってる方・・・・一般店でサンホラとか今思うと凄いんですけど
出ちゃったものは出ちゃったんです、そこにRomanがあったのです。
表紙は紫姫ヴィオレット。能登可愛いよ能登。roman-1.jpg
roman-2.jpg裏表紙。エト可愛い。
『物語』の順番は、朝夜(&焔)→葡萄酒→星屑→天使→腕で掲載。
ってことは風車は2巻か・・・・・楽しみだなぁ・・・・
ちなみに物語の解釈は人それぞれなので、決してこれが正解という訳ではないらしいです。
(一番多い予想はこの流れだと思うんですけどね。私も天使以外は今の所同意中)
でも葡萄酒はコレで間違いないよ『残念だったねぇ』でテンション何処までも伸びたもの
クロセカ聖戦(の時代)                → 星屑 → 澪音
                        →腕
(終端の王?→) 風車 → 神々
という流れも私の中ではGJです・・・・絶対そうだよ・・・・・フレーズ的にあってるハズ
ぼんそわーるおるぼわーる!!総一朗素敵!!←そこは自重
2巻完結か3巻完結か分かりませんが・・・・・早く賢者を・・・・賢者を・・・・
これ書いたら久々にDVD見よう・・・・・陛下欠乏症になる前に見ちゃおう・・・・・
そんでもって早く<六番目の女神>出ないかな・・・・・
出たら前回みたいに3日間有給取って自分で内容噛み砕くまで聞きます。
イベリア発売から随分時間が経ちましたし・・・・・・陛下、今年の秋頃とかいかがでしょうか


皆も一度聞いてみるといいよ、サンホラ。
本当に素晴らしいよサンホラ。
『ⅠLOVESH』ってシャツ作りたい位愛しいよサンホラ。


ちょっとでもサンホラが気になってしまった貴方、
そんな私に優しい貴方はこの『皆大好き00☆』の神MADから見るといいと思う。

ま さ に 神 の 領 域 。



私との会話には3種の神器ならぬ3種の禁話があります。
話すと大抵途中脱線・暴走をするこれらですが、基本的な周りの見解は

サウスの話は『可哀想』
骸さんの話は『ウザイ』
サンホラの話は『気持ち悪い』『キモイ』じゃない、『気持ち悪い』)と評判。
誰も知らないのを良い事に、何処までも行ってそのまま帰って来ない確信犯。


随分前yukaに凄い目で見られた事を未だに覚えています。

Amaz○nからCDが纏まって届きました。
0416.jpg0416-2.jpg
ゆっさ遊佐と大変迷いましたがやはりここはリュウちゃん
鈴村はやはり素晴らしい。
映画は今週の土曜か日曜でも行こうかな~と目論み中。
仕事終わってからだと時間帯的に上映してないんだよな・・・・・orz

曲は良いねぇ良いねぇ凄いねぇ良いじゃん良いじゃん凄いじゃん+だぶーるあーくしょん
みたいな感じなんですが・・・・歌詞が・・・・・歌詞がマジ泣ける・・・・
思わせぶりすぎる・・・・・「また会えるさ かならず」とか「この出逢い忘れないなら永遠」とか
泣かせに走ってきて涙腺コノヤローです。も う 大 好 き 。
あと付属のDVDのプロモ考えたヤツ、マジ天才ww
絶対踊り覚えるよ・・・・いつかハレ晴レみたいに踊ってみせるよ・・・・・(笑


ついでといっては失礼ですがwing formも購入
こっちも「いつかきっと また逢えるのだろう 約束はなくても必ず」な良い歌詞沢山。
曲調も雰囲気は他のダブアクと違いますが、私は良いと思います
・・・・え、なんでこんなちょっと批判めいてるかって?
いや、だって私の中の王子ver.はニコニコで聞いたオルゴールver.だと信じてるから。
てか@ベックスの売り方・・・台詞ver.は劇場版のディレクターズカットの特典とかマジ止めてくれ
良い曲もなんかそういう売り方だとガッカリするわ・・・・
折角三木眞が歌ってくれてるのにさ・・・・佐藤くん頑張ったのにさ・・・・

でもAction-ZEROのピアノver.は良かったですよ~

0416-3.jpg
買っちゃった。
何か・・・・あの・・・・ニコニコでこの曲聞いて凄く気に入っちゃって・・・・・・
ついに買ってしまいました・・・・・
サイガーと近藤隆が歌ってるヤツなんですけど・・・・良いです
妹に見せたら『近藤隆、他でも歌ってたんだ』と言われました・・・・・・そんな酷い。
忍者ブログ [PR]