忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110103-01.jpg
正月は延々掃除してました。(お前年末にしろよ←年末はそれどころじゃなかった)
痛部屋シリーズ3回目は部屋の左隅・・・学習机。


まんまです。00のポスターいっぱい貼ってあります。しかも額に入れて!!
従兄に何度も「消失を入れろ」と言われてますが00しか入れてません。
柄はBESTと劇場版とカウントダウンの物。右向きで描かれるアーデさんは総じて可愛い。
いや、左向きでも正面でも可愛いけど右向きが多い。髪形的に(その話はもういい)
撫子は多分この部屋で一番目立つ場所・色かとww
化物語ポスター全種ずらっと並べようと思ったんですが6枚は厳しかった。

つか撫子だけでいい。



机の上、周りはこんな感じです!!※写真クリックで拡大可。
20110103-02-1.jpg20110103-03-1.jpg
20110103-04-1.jpg
紫々してる理由は多分紫系のキャラが全部ここに固まってるせいだろう。

上棚の一番左と一番右の棚はCD置き場扱いなんですが色々居ますね!!
左端は電凹ボイスとちびキャラ系。右端は00ボイス・・・つかアーデさんしか居ませんww
水銀燈とゆかりんはボールチェーンだったのを加工して飾ってます。
KHの自由くんと櫻井さん(ソラとクラウドだ)は当時苦労の末に手に入れた思い出が・・・
スク○ニの色彩ver.と単色ver.混合には困っていたものです。


その隣にある棚はニトロ系多めかな?
ここのアル・アジフ3体のせいで紫に拍車が掛かってるに違いない。絶対そうだ!!
ちなみにサターンがあるの分かりますか?セーラームーンの。
この娘が多分ジル家のフィギュアで一番最古の筈。随分昔にガチャりました。
未だに好きです、ほたるちゃん。カードとかまだ全然残ってる。

妹曰く「だからお前におかっぱの紫キャラは鬼門なんだ」

現在までそれを汲んでるなんて三つ子の魂何とやらですね!!


更にその横の棚はアイマスとかトレーディングフィギュア系。
アイマスは1弾しか揃ってません。2弾はBOXで買わずバラ買いしたんですが、
最初の1個目で美希ちゃんが当たっちゃったもんで以後買う気が・・・(笑)
下のケースはおねてぃ&ツインズ。苺ちゃんだけ両方あります。苺可愛いよ苺。
00のちびボイスは・・・あれ、これ何で一番右の棚と分けてるんだろう?(知りません)
母上が「これだけ朴さんの声がする!!」とレジェッタさんに大興奮してました。
何度も言いますがその人は違う人ですママン。4800円掛かるんです。

タンブラーは普通に飾ってると妹が捨てようとするのでこのまま飾ってます。
たまに箱から出してニヤニヤ。(ジルきもちわるい)


机面前は・・・もう見た通りだ!!ねんどろいどぷちとPPPばっかり。
ねんぷちは化物語とハルヒ系やB★RSデスノFateとか色々。
PPPは殆ど00。つかアーデさん。(もうその会話はいい)
一応1stの罠ver.と2ndの制服ver.は全員揃ってます。あとはアーデさん以下略。
見難いですが右端のケースにその罠ver.とハムと沙慈と浩子ちゃんと小野さん混入。

小野さんは小野さんです。以上でも以下でもありません。

その前に居るのが雲雀さんと六道さん(10年後ver.)。リボ系はこれのみ。
figmaはルル様と長門とミクが現役で残留中。
後ろの絶望先生はfigmaじゃないんですけど大きさが合ったので一緒に飾ってますww
音の出るものを皆持ってる為、妹が「音楽隊」と命名。
いや、絶望先生持ってるの拡声器なんですがそれでも音楽隊なのか妹よ。
あと電凹系もここです。PPPは勿論S.I.C.リュウちゃん&ガンフォームもあったり。
ガンフォは一応「答えは聞いてない!!」の格好でポージング。

ナイトメア~のジャックとメルブラの黒レン白レンのイメージはサンホラRomanです。
冬の人と朝夜人形っぽく・・・ここにロマンはあるのだろうか?(ねぇよ)


他は画像で判断して下さい。身も蓋もありませんが大体アーデさんです。









やっと大部分の掃除が終わったww後はコンポ横と窓際ですね!!
明日はレセで1日仕事なので帰ったら頑張・・・いや、先にHDの編集か・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]