忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1138] [1140] [1139] [1136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激走旅模様延長戦、買った物色々。


20101230-01.JPG
まずはメイトで買った本とか。
ドラコミのピアノBLは本誌で読んでて気になってた話なので単行本化されて嬉しいww
八雲は特典のミニ色紙頂きました!!何だかんだでメイトで買う率が高い八雲。
彼は本当に好きな見た目をしています。
そのせいだろうか・・・アニメ版の茶色い髪が未だに許せない。

やっぱ男は黒髪だ。黒髪のこういう髪型が一番好きだ。野分最高。(野分の話か)
                               20101230-02.JPG
でもってらしんばんとK-BOOKSで捕獲したアーデさんと浩子ちゃん。
凄いんだよこのちびボイスのアーデさん。NT限定なのにアレルヤ込で800円なんだよ!!
他の店だと倍以上の値が付いてたのに・・・か、可愛さ大安売りか!!(かさねの名言)
ボタンを押すと神谷さんが「冗談だよ」と言ってくれます。相変わらず選ぶ台詞以下略。
それなりのお値段だったPPP浩子ちゃんはメージュ限定ver.
ぶっちゃけ通常浩子ちゃんと些細な違いです。むしろ何故浩子ちゃんで2種出した以下略。

・・・。

・・・あ、脚出してるのを作っておきたかったのか!!
こんなにエロい子でしたという証拠を作っ(お前、後ろから撃たれるぞ)

ちなみにこの2つで造形物アーデさんマジコンプした気がします。
20101230-03.JPG
秋葉原のイエサブではR-styleの撫子ゲット!!
何処行っても化物語3人娘は残って無くて悔しい思いをしましたが漸く我が手にww
撫子は造形物に外れが無くていいな・・・今の所全部可愛いよ!!
つかなんだかんだで撫子も造形物コンプ気味なんだけどな・・・(笑)
シリーズ的に我侭言うならヤミヤミと長門も欲しいところ。
今度はマクロスFでも出るみたいなので今度は乗り遅れず歌姫2人を手にしたい所存。
                               20101230-04.JPG
最後は00系色々ー。
ガンカフェでは00ver.のガンダムコースターとマフラータオルを購入。
あとせっちゃんのランチョンマットを頂きました。30cmのアーデさんマジカワユスww
コースターはラファエルが表面の物を買ったのですが・・・そこは流石私。
残り中身5枚がクアンタ・キュリオス・ジンクス・フラッグ・ブレイヴ(両方ハム機)などと
『どうしてそうなったハム祭・第2弾』が開催されていました。
駄目だ・・・ハム運まだ残ってる・・・orz
そして私のディランディ運の無さは筋金入りだと思う。
マフラータオルはかさねさんが「カッコイイ!!」と褒めちぎっていましたが
カッコイイのは画面に写したシルエットとタイトル面だけです。
向き合えない気がしないか、これ。(ジルの家に溜まりつつある向き合えないシリーズ)

下のカード3枚はK-BOOKSで楽しく2人して漁った結果です。
せっちゃんとアーデさんの絵は持ってなかった柄だったので少々金出してみたww
ノーマルは安価だったので「もうアーデさんなら買おう」という意気込み購入。
ただフレンズ絵を見つけた時のジルのテンションは尋常じゃ無かったのは認める。
「この絵!!この絵のアーデさんマジ好き!!」「良かったね」
「良かった!!これで今年いっぱい頑張れるよ私!!職場で見つめるわ!!」
「・・・いや、職場で持ち歩くにしてもこの絵だけはやめとけや」

かさねさんが正論過ぎる。
だって足放り投げてるアンニュイなエロさはこの絵柄だけなんだよ!!(もういい)
これ見てると襲いたい以外の言葉が浮かばな(煩い黙れ)





こんな感じです。これに小野さんのTシャツで今回の東京お買物歴終了。
そう思うとあんまり買わなかったなー・・・(充分だ)
しかもご飯代がかかったのか全然節約出来てませんしねww
むしろ私個人の話だと帰ってきてから使った金額の方が酷かった。







ああ、酷かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]