忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1138] [1140] [1139] [1136] [1135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原に舞い戻ってきました。(お前ら本当に行動範囲狭いな)



20101227-09.JPG
1日目はガンダムカフェのある反対口だけでしたが2日目はいつものラジ館前。
今回のゲーマーズ看板は「俺妹」と「ミルキィホームズ」!!
とら上の看板も俺妹ver.で萌兄ゆうきゃんと妹さんだったのですが
私は黒猫ちゃんが載ってたのでこっちを撮影ww黒猫可愛いよ、黒猫。
                               20101227-10.JPG
他にも妹が何故かお気に入りの「神のみ~」や
20101227-11.JPG
追加要素でアーデさんが買えるガンダム無双3とかがありました!!(購入ポイント)
いや、他にもいっぱいあったんでしょうが今回フィルム探しに精一杯で・・・
むしろ何かのイベント中だったらしくマジで人が多かったの!!
メイトの前まで行ったけど人波を引き返したよ。コレは無理だと引き返したよ。
ソフマップ本店の巨大広告が何か見るのも忘れる位だったわ・・・
                               20101227-12.JPG
ですが引き返す途中で天使はちゃんと撮りましたww
とらの消失ディスプレイ本気過ぎるww雪の結晶が吊るしてあってマジ凄い!!
やっぱ都会はこういう部分も凝ってて良いなぁww綺麗、華があるよね・・・

まぁ、これ撮ってる時はそんな事思う余裕なんか無かったけど。(笑)

秋葉原内部でのお買物は撫子のR-Styleだけだったかな・・・
かさねさんが某一方通行カップルに弾けていたのが羨ましかったので
私もお目当ての娘が1つでも買えて良かったww(見つからないざんげちゃん)

この子もまたお買物編の時にアップしますww撫子自慢させてww




で、その後。
20101227-13.JPG
ガンダムカフェにて第二の対話なう。(第一とか第二とかいい加減にしろ)
                               20101227-14.JPG
2度目は内装もちょっとだけ撮影させて頂きました☆
つかトイレの中が凄いの!!赤!!ジオン軍ジオン軍!!シャアザグシャアザク!!
あー・・・テンション上がるわトイレww超撮影してぇ!!とかさねさんと大興奮。
プラモのショーケースからは1回目も2回目も席が遠かったので撮影は断念。
00は現在フェア中との事もあり1/144劇場版00シリーズの4体とかが併設で並んでたり
映像が劇場予告的なのが延々流れてたりベストの曲が店内で鳴ってたりしてます。

つまり今ならカナシが聞けるぜ!!(妹への売り文句自重)


そしてこちらが今回の旅のメインイベント!!(違う、お前らのメインはおれパラだ)
20101227-15.JPG
これが俺の・・・いや、俺たちのガンダムだ!!
【※ガンダム・・・自分の信じた神の意】

全体図で撮ってみましたww
かさねさんは前日にも貰っている為かせっちゃんのランチョンマットを贅沢に使用。
くそ・・・やはり私も1/29以降に2回は行って(行きません)


以下個別写真。(フィギュア扱いか)
20101227-16.JPG
まずはピザッピザこと『フォーマイスターズ(商品名)』!!
アスパラの意味を「GNソードの表現」だと譲らない白チーズ部分がせっちゃん、
ニシンの理由を聞くと彼の出身地域の特色を説明後「私、このパイ嫌いなのよね」
魔女の宅配便の名シーンを再現してくれるバジルソースがロックオン、
「彼だけ何故説明が『相性抜群』なんだ」と疑問に持たれたトマトソースがアレルヤ、
「やっつけ過ぎる」と突っ込まざるおえない紫芋パウダー部分がアーデさんです。
(以上、全てかさね語録で御送り致しました)

ちなみに私は「きっと中央の卵が沙慈に違いない」とか延々言ってましたが
・・・違うな。これ多分ツインドライブだ。(悲しい真実)

『対話メニュー』という名の小皿はハムグラタンことグラハムチョイス。
「フェルトとか美味しそうだよな」とか言われても頑なに「グラハムで」と言い続けました。
かさねが店員さんとの対話の際「グラハムで」と言う事に意義がある。

羞恥プレイ万歳!!(お前達は一体何の為にここへ来た。答えろ)

色々あってその場に居られなかったのがとても残念です。
                               20101227-17.JPG
んでこれがかさねさんの頼んだカクテル『刹那(商品名)』
GNソード(串)に刺さったナタデココが絶品らしい。
一口飲まして頂いたんですがジン独特の匂いもそんなに気にならなくて飲み易い!!
色も綺麗ですよねww白みがかってるしカルピス割りなのかな?
青はきっとブルーハワイだ。夜店のかき氷のポピュラーなあの色だ。(失礼)
20101227-18.JPG
で、こっちがジルが半ドヤ顔で頼んだ『ティエリア(商品名)』
花(串)に刺さったブラックチェリーが絶品。
ラムレーズンの味がします。ラムレーズンからレーズン抜いた味。(ラム酒ベースですから)
ショートカクテルという事でアルコール度数高いかと思ってましたがそうでもない感じ。
色はもっと紫を期待してたんですが余り紫ではありません。写真では更に色飛んでます・・・orz
やはり明るい場所まで攫うべきだったか・・・(お持ち帰りは出来ないと言っただろうに)
20101227-19.JPG20101227-20.JPG
鳥瞰・俯瞰。(本当にフィギュア扱いか)
一生懸命せっちゃんを写真に収めるかさねさんが写っているのはご愛嬌。

・・・許せかさねww

しかしやっぱりこれもっとメニュー写真くらい紫紫してていいよ!!
味はちょっと女の子っぽくてアーデさんらしかったけど存在感が薄い!!
アーデさんもっと主張性のある子だよ!!自分の全てに自信のある子だよ!!(誉めてない)
ただし表面ギリギリまで注がれた液体を持ち難い容器に入れ「そのままお持ち下さいww」と
盆無しの状態で渡される為、溢さない様に店内をゆっくりと歩く事を強いられる・・・
差し詰め「さぁ、僕を見せ付けろ!」という若干親御さんに似たドSを発揮する辺りは流石。


まったく。アーデさんは本当に可愛いな・・・(ドMめ)
                               20101227-21.JPG
※写真の物はこの後ジルが美味しく頂きました。

・・・美味しかったです。(笑)
なのに何故か「美味しい」と言う度にかさねに凄い目で見られたり気持ち悪がられてました。
いいじゃないか。美味しいものを美味しいと言って何が悪い!!
美味しかったよ!!連れ帰りた・・・お持ち帰りしたいくらい美味しかった!!

もっと触っていたかった!!(黙れ変態)
だってカクテルになっても可愛いとか有り得ない!!天使。アーデちゃんマジ天以下略。





という事でガンダムカフェは貴重な東京滞在時間をつぎ込むに値する楽しさでしたww

色んなファンの人が居るよねガンダム・・・絶対00ファンだと思ってた4人組女子が
とてつもないUCファンの集団だったりやはり東京でも熱いアレルヤファンを見掛けたり
延々ファーストの話をしている男性軍が複数居たり00を愛し過ぎる少年と隣の席になったり
未成年故にマイスタカクテルが飲めず悔しい思いをしている少女とレジに並んだり・・・

そんな方々と(勝手に)対話出来ました。
私達は彼らにどんな目で映っていたのでしょうね・・・(完全な00ファンだ)

そういや帰り際に使い場所に困るグッズも買ってきましたwwまた載せますww








20101227-22.JPG
以上、今回の旅はこんな感じ。相変わらず落ち着きの無い旅でしたがめっちゃ楽しかったww
かさねさんどうもお疲れ様でした!!来年もまた激走旅行いっぱい行こうぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ガンダムカフェ
行ってきたんですね。羨ましいです。
URL 2011/01/02(Sun)04:49:20 編集
こんばんわ。
行ってきましたww本当に楽しかったですよ!!秋葉原に寄る機会があれば是非行ってみて下さい!!
ジル URL 2011/01/02(Sun)23:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]