忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1377] [1376] [1375] [1374] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130825-01.JPG
今回は8月25日にナンジャ×うたプリコラボに行ってきた話をします。


待ちに待ったうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%コラボ。
前回の1000%より先輩が増えてパワーアップした2000%コラボ。
お願いですHE★VENSにワンチャンくださいな2000%コラボ!!!!!!
下位賞でもいいからヘブキチにワンチャン以下略なコラボ!!!
まさかのサンシャインプリンスホテルに宿泊予約取って完璧だよ2000%コラボ!!

でも!!

今回のこのナンジャコラボ、事前抽選でしか入れません!!!!
当選しないと!!!!入れないのです!!!
地方だろうがその日にしか行けなかろうが完全ランダム!!!やだ鬼畜wwwww

つか整理番号が120前後×4回入場で全員に同行者が居たとしても1000人も入れません。
んなもん14枚応募してもプリライ当たらなかった私に当たる筈ないぜ・・・ははっ・・・

と思ったら奇跡が起こりましたよ奇跡が。
当 た り ま し た 。 プリライ14枚出して以下略の私が当たりました!!!
ありがとうナンジャ!!ありがとうブロッコリー!!ありがとうトキヤ!!!
「諦めることも必要」ってそんな都合の良い解釈は消して良かったです奈々ちゃん!!!


そんな訳で私は精一杯のおめかしをしました。
20130825-03.JPG
こんなプリクロTシャツトキヤタイツを身にまとい、
20130825-05.JPG
安定のトキヤphoneカバーを付け、
20130825-04.JPG
このトキヤ痛バッグで、
20130825-02.JPG
参 戦 D E A T H ☆
20130825-06.JPG
ド紫です。



・・・いや、だって都会やん?絶対痛バッグの人おるやん?負けたくないやん?
とかなり意気込んで挑んだのですが・・・日が悪かった!!!!
そう、この日はアニサマにST☆RISHがいらっしゃる日!!
地方の方やこの日しか無い方じゃない限りナンジャからのアニサマなんて戦争はしない!!
陽泉戦の後に海常戦なんて考えられない!!!
奇行種の大群に2回もぶつかって行くのは兵長だけで充分です!!!

会場にはめっちゃ大人しい(というかオシャレ)プリンセス達が殆どでした。
かさね曰く「お前はこの会場で2番目くらいにキチっていた」


タイツ・・・このタイツの人さえもう少しいれば・・・!!!!

とりあえず色々嘆いても仕方ないので真っ先に輪投げをしに行く私達。
整理番号の当たりも良く、10時からの部で入れたので全然並べる状態。

待機列に並んだ後、15分後わなげ開始。
結果:

くそおおおおおおおおお!!!わなげが!!わなげがこんなにも難しいだなんて!!!
『言ったはずだろ、決して落ちる訳はないのだとー♪\ラブリー真ちゃん/
などと人事を尽くす歌を歌いながらシュートするように投げたのに!!!
無理!!わなげマイスター無理!!!俺はわなげになれない・・・すまないトマトちゃん・・・orz

悔しい思いをしつつもガラポンのくじの整理券を頂き、餃子を求めいざフードコーナーへ!!
そうです!!これもナンジャの楽しみ!!餃子orデザートのコラボ商品があるのです!!
20130825-07.JPG
まずは「トキヤの空を彩るスターライト餃子」
永久に煌めくスターダストソング!!!!!
ポン酢ジュレのエビ餃子って感じです。ジュレは冷たいのに餃子は熱い。
外側は冷たいのに内側は熱いとかまさしくトキヤですね有難う御座います。
あと☆に切り抜いてある皮が紫色です。紫有難う。
20130825-08.JPG
続いて「セシルのアナタに捧げるエメラルド餃子」み!!ど!!り!!
これ!!!物凄く美味しかったです!!!
なんだろ、肉汁に旨味が詰まっててジューシーというかなんというか!!
ともかくめちゃくちゃ美味しかった。ただ一口で食べないと汁を零すので注意。(零しました)
20130825-09.JPG
「キミのハートに火を灯すレンのピリ辛餃子」
食べ物関係に外れの無い男・神宮寺レン。流石です。流石レンさまです。
餃子になっても美味しいですレンさま!!!
種もソースも辛いのでもうこれにご飯があったらいくらでも食べられそう。
店員のお兄さんが「レンちゃん」呼びだったことにキュン死にしました。

この3つを食べ終えるともう一度ガラポン待機列へ。
(整理番号に時間が書いてあるのでそれまでに戻らなければいけないのです)

20130825-14.JPG
11:10の時点でなっちゃんのクロス終了のお知らせ。
大丈夫だ・・・まだトキヤのクロスは残っている・・・さぁ。頑張れわたし。
ガラガラ5回でクロスを出すんだわたし!!!!

結果:ポスカ×4、缶バッジ×1

・・・トキヤアアアアアアアアアアアアア!!!!!
くそう・・・トキヤ・・・とりあえずトキヤと土産に嶺ちゃんと藍ちゃんとなっちゃんポスカ貰って、
缶バッジはまーさま頼まれてたからまーさまにしよう・・・

クッション、缶バッジ、POP、巾着のトキヤは有難いことにお譲り頂けるのだが
クロス・・・このクロスだけが難関で誰もお譲り頂く予定が無いのだ・・・
くっそ、もう一回ガラガラや・・・と更に整理番号を貰いに行くと13:50の文字。
案外!!!早い!!!!これはもしかしてガラガラの後にわなげチャンスが!!
しかしまずは時間まで残りのフードを制覇せねば!!と出戻り。

20130825-10.JPG
「男気満点!!翔の餃子丼」男気入りまーす!!!
小エビのスープが美味しい!!
ご飯は単体で食べると味気ないですが餃子と一緒に食べると一気に引き立てられます。
まぁご飯なので1人でこれ食べちゃうとかなりお腹いっぱいになるかも。
私ら2人で食べてもお腹いっぱいになったからwwww
20130825-11.JPG
「那月のまんまるピヨちゃん餃子」
ぴよちゃんが可愛いチーズ揚げ餃子・・・の括りで良いかな・・・(曖昧)
美味しいのですが癖のある感じでなっちゃん節炸裂です。
アニカフェのなっちゃんの時も思いましたが口にするのは勇気がいるが食べると美味しい系。
20130825-12.JPG
「真斗の恋桜餃子」
これな。これ。これマジ皆食べて。超美味しいから。
見た目も綺麗だし蓋を開けた時の桜の塩漬けの香りが匂い立つのがマジ上品!!!!
流石まーさま!!見た目にも香りにも細心の注意をはらっております!!!!
味覚・嗅覚・知覚で攻めてきます。なんだこの最強の御曹司は!!
肉旨いしスープ旨いしもう全てが最高だった。
20130825-13.JPG
最後は「CRYSTAL TIME デザート」
餃子に飽きた(飽きるなよ)私が途中でかさねさんに我儘を言い買いに行ったパフェです。
本当はクレープ屋さんみたいでクレープを頼むスイーツ女子に紛れて購入。
リア充の皆様怪訝な目有難う御座います!!!(格好があれだからな)
お姉さんがオーダーの際「一ノ瀬さん一つ」と言った事が今回のハイライト。
下のブルーベリーシャーベットが美味しかったです。これは当たり紫。
つか紫系はデザートは外さないんだよな。絶対美味しい。

餃子はあと音也でフルコンプだったのですがおにぎりでお腹いっぱいになってしまい断念。
今考えると無理してでも食べておけば・・・つか持ち帰れるのを持って帰れば良かった!!

さぁ!!お待たせしました!!
星(金)を夜空(券売機)へー♪(We are ST☆RISH!)
ガラポン回しに行ってきます。

結果:缶バッジ×4、ポスカ×1

さっきと反対になっただけえええええええええええええええ!!!!
あかん・・・トキヤのクロスは無理や・・・相変わらず嘲笑うようにすり抜けるんだなトキヤ・・・
悔しいから缶バッジあと2つトキヤにしてやる。妹∞の土産に蘭ちゃんともう1つまーさまや。
ポスカはもう持っていない子にしよう。よし、まーさまや。(困った時のまーさま頼み)

かさねもガラガラし終わりふと隣を見ると・・・空いている。わなげが思った以上に空いている。
しかも、嶺ちゃんのPOPが残っている!!!!トマトを待っている!!!
これは投げなければとわなげを更に1回追加。

結果:POP×2

いやったあああああああああああああ!!!POPついにゲットだよ!!!!
トマトさん!!!私わなげマイスターに!!いや、POP MASTERになれたよ!!!
夢に恋してYes!POP MASTERカンペキなー♪だよ!!!
なんか2つも取れちゃったけどトキヤ無いしもう1個は蘭ちゃんにして妹∞の土産にしよう。
あ、でも藍ちゃんも欲しいどうしよう。よしもう並んで無いしもう1回挑戦だ。

結果:惨




【教訓】調子に乗ってはいけない。




以上こんな感じ!!レポでもなんでもない話を長々失礼しましたwww
でもってこちら戦利品!!
20130825-15.JPG
POPと缶バッジは殆ど人様のところに旅立ちますwww
トキヤ×2だけ自分ので蘭ちゃんは妹∞、嶺ちゃんはトマトさん、まーさまは妹∞の友人宛。
ちなみに数が合わないとお思いでしょうがかさねさんも一緒に参加して頂いたのでその分です。
20130825-16.JPG
ポストカードとステッカー。フルコン+友人たちへの布教分です。
こちらもかさねさんに協力して頂いて集めたので数は内容とあってません。
20130825-17.JPG
フード特典ブロマイド。やっぱり音也も食べるべきだった・・・
そうそう。最後に説明するのもなんですがこの右下のピンクの紙が参加券です。
フードは1人1個しか買えないのでこれにチェック入れて貰って回ります。
ガラポンやわなげは何度でも挑戦出来ますが、1度行うとリピート券(緑色の紙)
を渡さなければいけないので整理券を持っている間は出来ません。
(例えばガラポン13:30の券を持っていたら13:30に集合してガラポンするまではわなげ不可)
毎回当選メールチェックもあるので完全に徹底してます。不正の抜け道が無い。凄い。

購買部のマナー違反のせいでこんな対応になったのだと分かっていてもつらいね。
私は当たったから、代行してくれる方がいたから欲しい物も複数手に入ってるし
クロス以外のトキヤもコンプ出来てますがこれ、当たらなかったら悔しいよ・・・
猫プリンス超可愛いもん。でもその猫プリを当てるにはまずナンジャに入る権利を当てて、
更に中で上位賞を引かないと無理なんだぜ・・・いや、タンブラーもあるけどな・・・
ガラポンでポスカ5枚とかも結構居たし、わなげ全く入らない方もいらっしゃったもん。

もう少し人気が落ち着けばなー、と思いながら私はこれからもブロッコリーに貢ぎ続けます。

20130825-18.JPG
最後にナンジャ以外で貢いできたもの。
カラ鉄でトキヤと嶺ちゃんのドリンクテイクアウトしてコースター貰って、
アニメイト本店で2000%の缶バッジガチャガチャしてきた!!
最初ガチャガチャしたらなっちゃん、かさねもなっちゃん。きーやんFOOOO!!
諦めきれず両替してきて「このベンダーにトキヤが居る!!」と少ないベンダーに噛り付く。
音也、セシル、トキヤアアアアア!!!!おおおお・・・4回目でトキヤとか奇跡や!!!
ありがとうトキヤ!!!そしてありがとう!!!!



ジル「トキヤはツンデレだけど必ず私の所に来てくれるもんね!!いいこ!!」
かさね「それ来てくれたんやない。来させたんや」









さ、9月のアニくじが楽しみですね!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]