忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1381] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1372] [1371] [1370] [1369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史しかネタをくれない。


まぁ、何の話かは追々として昨日かさねさんと名古屋に行ってきました。
9時前から。
イベントじゃ無いよただ名古屋に遊びに行っただけだよ9時から。
いや・・・ミッドランドスクエアにちょっと用事があって行ったのだよ。
そしたら凄い人数が並んでいた。
いやいやこれおかしいだろ、つか我々の欲している物の為に並んでいるにしては
客層が違いすぎる。男性ばかりで女性の方も明らかにカップルさんが多い。
何か入ってる店がセール?にしては客層がry

かさね「今日はUCの公開日だった気がするのだよ」

調べる:正解。
UC・・・それでは間違いなく会場限定ガンプラだ・・・
だが今はそれに構っている場合ではないこちらの目的の物を探しにシネマへ。
しかし結果は都会マジこのやろうでした。ちゃんと入荷は揃えて頂きたい。
残念だったなかさねさん・・・だが本当にそれ欲しかったらオクry

そんなわけで9時半前にお暇になり、気になっていた列の最後尾を捜し歩く。
やっぱりUC関係だった。ガノタの朝は早い・・・

さぁ何をしようかととらへ開店30分前から向かってみる。
外にあるガチャは出来る感じだったので見て回る。
特に何か欲しい訳でもないが何かあるといけない。両替だけしておこう。
メイトにも行ってみると人がもう並んでいる。何故だ。何があるのだ。
こちらもガチャは出来そうだったので物色・・・
「「黒バスのすわらせ隊があるYO!!」」
そう、あの高尾ちゃんや氷室兄さんがいる方のすわらせ隊です。
かさねさんのやる気はMAXです。出るまでガチャガチャ。
それでは早速やってみま「あ、かさね。ロックもう奏でた」
ジル、2ガチャ目の出来事でした。安定の鈴木達央運です。
氷室さんは出ませんでした。安定のry
これ以上する事も無いし私達もとらの開店を待ち、開店と同時にin the floor.
前回も開店と同時に入りましたがやはり人がいないフロア最高ですね。
物色し放題でした。購入物は後程。約30分でお買い物終了。
続いてメイトに行ってこちらも約30分でお買い物終了。
こちらのお買い物がタイトルに通じるとは今は誰も、私すら知らない。

この時点でまだ11時ですがいつも混んでくるので先にランチへ。

セントラルタワーズのMOLETTOのプレートランチ!
ここのお店はいつも並んでいるのですが早かったお陰ですぐに入れました。
オムライスは当たり前のように美味しかったが添え物系も美味しかったぜ・・・
特にこの香味チキン的な物が最高だった。また行こう。

腹ごしらえをしたらロッカーに預けてあった重たい売り物を持ってまんだらけへ。
ここではそれはそれはたくさん買いました。かさねが。音駒を。黒研を。
緑高に続く新たなステージです。何でもいいけどあの人緑か赤に偏ってる。
(彼女も紫にしかいないお前には言われたくないだろう)
私も買いました。こちらを。
 
とらとメイトと合わせて6冊です。少ないとお思いでしょう・・・
私は最近「赤黒とリヴァエレを買わない」という制約の元生きています。
何故なら多すぎるからだ。あと支部で事足りry
今回は陽泉サンド×3と黒子総受本とHE★VENSというか瑛春本とDGSだ。
氷黒は無かったが陽泉サンド3つも見つけたよ!支部で見て欲しかったやつ!!
いやぁ・・・手に入って良かった。この調子で次行きたい、次。
黒子総受本は花言葉になぞって色んなCPがあるんですが灰黒良すぎて泣いた。
氷黒目当てでしたが灰黒有難う御座います。
瑛春本は大好きな作家さんの物なんですが相変わらずイイ!実にイイ!!瑛春イイ!
DGSはかさねが持ってきたのをノリで購入。とっても良かった。ノリ大事。

本を買い漁った後は勝利のパフェです。

私は手前のフル・ビタミンとかいう名前のパフェです。
生クリームに飽きた時の為の果物がいっぱいで美味しかったです。
この辺りで慣れない靴に足が痛くなってきました。

パフェを食べた後に「あ、CospRex行けば良かった」と思い出すジルクオリティ。
今神々の悪戯コラボしてるからコースター貰えたのに!!
今にして思えばどうせ当たるのは彼だから来なくていいと言われてたに違いない。
神々の悪戯だけに神がな・・・(意味深)
そんな神に導かれて次に向かった先は、ここ。

ジャンプショップ!!お久しぶりのジャンプショップです。
ここにかさねは買いに来ました。黒バスではなくハイキューのグッズを。
しきりに「ピンズが欲しい」と仰ります。音駒のピンズが欲しいと。
ピンズは無かったのですが大々的に売られていたこちらを購入!!

はい、黒バスで御馴染みの名場面ポスター!!
ジャンプさまはこの商品の売り方がどんどん上手くなっています。
狙うは音駒と黒尾さんと孤爪さんの3種!!かさねがまず2回。
黒尾さんと画像右の浪川学校。おお!!黒尾さん出た!!
浪川と内山くんについてはお前はもう呪われてるから仕方ない、諦めろ。
でも孤爪さんも欲しい。だってかさねは2人が好きだもの孤爪さんも欲しい。
安定の:もう1回ファイッ。今度は何故かジルもファイッ。(ブラインド物大好き)
ジル:画像左の影日。かさね:孤爪さん。
おおおおお!!かさねスゲェ!!流石赤系最強の女!!赤率素晴らしいわ・・・
しかし一番欲しかっただろう黒研が手に入っていない。
この元祖中村悠一に呪われた系女子・ジルが何とかして当ててやりたい。
もう1つ「こっちかな?」と思っていた箱を泣きの1回で購入してみる事に。
うたプリだと泣きの3回までしても当たらないがハイキューならもしくは・・・

当たりました。

なんと当たりました。うたプリだと泣きの3以下略。
あれですね、かさねに当てたい・・・という私の愛が通じたのです。
流石高校生流石バレー部、優しい。どっかのアイドルとはえらい違いです。
ショップを出てホクホクした私は最後の仕事をします。

「すみません、そちらにドリーミングカードコレクションって在庫ry」
※ここは名古屋です。
※電話先は四日市のアニメイトです。

あるそうです。名古屋では売切れてましたが四日市にはあるそうです。
行きましょう。(行くんだ)
買いました。(買ったんだ)
箱予定だったのですが残ってなかったので残ってるのを全部お買い上げ。
5パック。
・・・これは池袋で買った数と一緒じゃねーかオラドキドキワクワクry
その前に名古屋に無かった神あその缶バッジを1つ購入。
月人さんくださいロキたんくださいハデスください。
ではこの話もタイトルに通ずるのでオチに持っていきましょう。
今はトレカです。うたプリトレカの話をしましょう。
まずは前回池袋結果をご覧ください。

トキヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!まさにこれぞレジェンド。
5パック買ってトキヤ1枚。レンちゃんと藍ちゃんも各1だがな!!
翔ちゃんと蘭丸の収集率が異常。蘭ちゃんはSR出るとかまさにロッキンハー。
しょうもねーパーティ!!抜け出せないしょうもねーパーティ!!(うるさい)
そしてこちらが今回の結果。

ト・・・トキヤが1番多いだと・・・
ちゃんと数えたらトキヤが一番多かったYOかさねさん!!
あれだ、ご褒美だ。多分ご褒美だ。
しかし蘭丸ほぼフルコンプじゃねーかどういう事だ。
いや翔ちゃんに至ってはフルコンプだ。かさねと居るとくそ当たるな翔ちゃん。
あ、トキヤは現在こんな感じです。

交換いっぱいしてもらいました。よって前回の池袋カードは残ってません。
基本全部集める気は無いのです。
今回も全て交換です憎しみさえもトキヤに変えます。
まだ1枚足りません。クッキーかじってる絵が足りません。
もう1回買いたい。もう1回再版して。


以上、今回の名古屋旅でした。
くだらない内容を長々と書きましたがマイダイアリーなのでお許し下さい。
私が見直して笑うための日記がこのブログです。

それではオチを見て終了としましょう。


あかん。神々の悪戯はバルドル(CV神谷浩史)しか当たらない。
この作品で私の好きなキャラは月人さん(儚げ系紫・月属性)です。
ロキたん(細谷)、ハデス(小野)も好きですが一番は月人さんです。
珍しく好きキャラが3人も居ます。
でも当たるのはこの人、バルドルさんです。
物凄い確率で当たります。実は前回のメイトでもやらかしてます。
月人が欲しいと言っているのに願いは叶いません。










「叶わぬ・・・願い(CVバルドル・フリングホルニ)」



ただ逢いたくてー逢いたくてー(※月人的な意味で)・・・orz
OP曲のTILL THE END、良い曲ですので皆さんも聞いてみて下さい。ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]