忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああああああああああああああ!!!!!!!!
ああああああああああああああ!!!!!

組織票!!!!!!成功!!!!!!!

毎日毎日PCとiphoneと妹のスマホから1票ずつ入れて3票を確実に毎日確保し
職場の私の趣味を知る人間に頼みまくって平日でも2桁を確保し
あまつ仲の良いフォロワーさんを見かけると「アーデさんに入れてww」と
半脅し状態で協力して頂いた結果!!私は!!やりました!!!!!!
キャラホビでもアンケートがされると聞いた瞬間行ってる神谷好きに連絡して
「アーデさん!!アーデさんって書いてきて!!」と脅した甲斐が!!ありました!!

ええ、この結果に巷では『こいつが黒幕ならぬ紫幕』と言われましたよ!!
だってどうしても欲しいんだもん!!!!!!
願いが叶わないなら自分で動くしかないじゃない!!!!


某スキチカで造形発表されてから約4年経ちました・・・
あのアーデさんはもう商品にならないんですか?
彩色造形まで出来てたのに商品になんでならないんですか?とメールで詰め寄ったのも
バンダイの商品アンケートの度にに『00のグッズもっと作って』と書いたのも
アルターの神谷系フィギュアに意味の分からない投資をし続けたのも
メガハウスの商品化して欲しい云々に毎回ティエリアと書いたのもこの日の為!!!!!
はようアーデさんください!!!!!!!
絶対出たら4つは買う!!絶対4つは買ってマイスター作る!!(語弊)

でもみんな!!私こんなに騒いでるけどね!!まだ中間発表だよ!!
さっき覗いたらグラハムファンが本気出してきてたよ!!
知ってる!!実は皆、本当はグラハムが欲しいの知ってる!!!!









という訳でグラハム誕生日おめでとう!!
でも負けない!!!!私絶対負けない!!!アーデさんの為に絶対負けない!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]