忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は続刊が少なかったので適当に目に付いたの買ってきました
(お前、今月のカードの支払額見てから買えよ)


0226-01.JPG
原作版の黒執事ファンブック。パラパラと見た感じ小野成分0。
来月辺りに小野執事(※1)のファンブックも出る模様ですがそっちはまだ迷い中
しかし同時に出るアンソロはKEIさん(※2)が居るので買う
ああ、何故居るかは分からないが買う。

ラフ画の小野さん(※3)だけで若干幸せになれる。
ただ、ところどころサンバ(※4)の香りがしないでもない。


                               0226-02.JPG
OO 2nd season本編筋みゆくん(※5)のコメント掲載。
内容はまんま本編(いや、そういうマンガですから)で、アレルヤ(※6)奪還まで。
『背中に顔が!!(※7)の台詞は何回見ても無いと思います。

リジェネ(※8)可愛いよ、リジェネ


0226-03.JPG
OO 1st season補完本。ゆんダム漫画(※9)みたいなものだと思って下さい
表紙を撮りたかったが全員入らなかったので裏表紙・・・裏表紙め・・・orz

ええとね、ハチクロ。(※10)

というかアレだ・・・浩史(※11)ん時は平気だったが漫画で見ると凹むわ
本当にロッテリア(※12)自重。だが『ヴェーダ(※13)が、ヴェーダが・・・』言ってるので
空想(※14)も可能。というか案外空想し放題ご馳走様でした
あと最後の方のせっちゃん(※15)話は伝説(※16)っぽいかも
・・・2期を描く機会がありましたら、次は是非とも私の願望(※17)も描いて下さい。

ちなみにアレルヤだけは合いも変わらずひとりぼっちの運命(※18)でした。
いい加減アレハレユカイ(※19)とマリィ以外の話をお願いします。



さてと、ブックカバー(※20)応募するか・・・





言ってる意味がさっぱりの方は、『つづきを見る』の部分にある『ちゅういがき』を開けながら読むと、
多分理解出来ると思うよ☆(笑)

ちゅういがきの注意


①今更の事ばかり書いてあるよ。
②たまに迷走してるよ。
③迷走したら『お前は1期のOOか(※00)と突っ込んであげてね。





※00・・・妹曰く『あれは腐女子層を取り込もうとして失敗した結果』

※01・・・アニメ版黒執事の事。

※02・・・神。初音ミクのキャラデザ等をしているマルチでメディアなクリエーター様。
        何故か画集が未だ地元で見つからない。

※03・・・①『キモカッコイイ』が代名詞のマウスの人気声優。カレーの妖精。
        ②セバスチャンの事。ちなみにドラマCDしか出てない頃の呼び名は『森川さん』。

※04・・・REBORN!に出てくる巡って廻って踊れる霧の守護者。
      WJ本誌で只今絶賛行方不明中。

※05・・・ジャンクション所属のサジの中の人。いじられるのが仕事。ええい、ハク様と呼べ。

※06・・・本名ハブラレルヤ・ハプティズム。機体は電池。猟奇的な彼女持ち。

※07・・・自ら晒される顔面ガンダム。セラフィムガンダムと大層な名前が付いている。
        が、大体『後ろの人』『背中の人』で説明される。ちなみに『中の人』はまた違うガンダム。

※08・・・錬金術師。次クール主役の為、等価交換として最近全く出番が無い。

※09・・・NT2月号のおまけ。ジルが悔し涙を流す程の破壊力。

※10・・・①羽海野チカ原作、ハチミツとクローバーの略。森田さんさえ居れば以下略。
        ②一歩通行。

※11・・・①大きい機体から小さな縫ぐるみまで操れる青二の売れっ子ツンデレ声優。
        ②アニメ版のティエの事。戸松っちゃん萌だが斎賀みつきしか来ねぇよ。

※12・・・①某大手ハンバーガーショップ。地元のは殆ど潰れた。
        ②ロクティエの隠語。サークルさんではこの単語が使われていない事を最近知る。

※13・・・①1期のティエの心の拠り所だったマザーコンピューター。
        ②Amazonの事。推奨商品は可決しか許さない鬼畜。
        ③ツンデレ萌の小野。

※14・・・何故か無いヴェダティエ。この場合ヴェーダの声は小野しか許さない。

※15・・・刹那の事。2期の彼は『せっさん』が妥当だろうがやはり『ちゃん』と呼びたい所存。
      中の人は大体\(^o^)/~☆☆で分かって貰える。

※16・・・有りそうで無いハム刹。今やミュウでさえ森で捕まえれるのに中々捕まらない。

※17・・・14話予告でジルだけが盛り上がったリボ刹。
       年末年始を費やして探したが全く見つからなかった。誰か描いて下さい。

※18・・・通称『ワオソナ』。僕は群れるのが嫌いだよ、っていう心境を歌った素晴らしい曲。
       きっとアレルヤもそうなんだ。ヒバリズムなんだ。

※19・・・自分と対話。どんなに違ってもあれは1人の個。アビスとは違った意味で。

※20・・・これ→0226-04.JPG
        これを応募したいが為だけにOOの2冊を買った。後悔はしてない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]