忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[508] [507] [506] [505] [504] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニューの機体が超好み(お前、あのラインなら何でもいいんだろ?)
バンダイさん、名前は勿論プラモもちゃんと出してね

宇宙で待ってる。
(模型屋的な意味で)


0222OO-01.JPG
折角ここまで来たんだからガデッサには頑張って欲しいものです。
あと、もう5話しか無いのに今回錬金術師が出なかったのが色んな意味で不安・・・

■#20『アニュー・リターン』
0222OO-02.JPG
0222OO-03.JPG
前回までのそれなりに的を得た説明→斎賀みつきしか来ねぇよ!!
猫見に誘ったら斎賀みつきが来た為、絶チル解散の危機に
全部浩史のせい。自ら綾ちゃんへの道を断ち切った。因果応報。早くゆうきゃん帰ってきて

前回の小学生の会話の続き。
ヴェーダを返せ、それは僕のだ。『あれ』は本来、僕達の物ですよ?


小野さんモテモテだぁ・・・(煩い)
0222OO-04.JPG
0222OO-05.JPG
絶対可憐崩壊の大ピンチに駆けつけたのは誰よりも男らしいピーリスさん
ちょっ、アレルヤ・・・もう1人の僕だけでなく嫁にまで負けてますよww<カッコ良さ
せっちゃんも直感的に場所分かってる辺り、イノベ化進んでるのかなぁ・・・

この時の『何も当てること無いだろー?』のライルの台詞は後々考えさせられます。
0222OO-06.JPG
『オーライザーはサジだけが乗るものじゃない!!』
『何!?』
『バーローバーローバーロー』

そうだよオーライザーには我らがバーローハロも乗っているじゃないか
どうやって入り込んだかは知らないけれど、今回の功労者は間違いなく彼(彼?)です

コックピット内でマシンガン連射とかサイガー新しすぎるww
0222OO-07.JPG
0222OO-08.JPG
サイガーが『女なんかに創るから情に流されたりする!』と吐き捨てた事に全俺が号泣。
『リジェネは女の子』説がもう唱えられない。そんなバカな・・・orz(いい加減諦めろ)

しかし男も情にながされてますよ、サイガーww
機密情報持ち出された上に追撃出来ずあまつ逃がすとかダメだろ、ライル。

『(1期の)ティエリア・・・お前がこの場に居たなら思う存分罵れたぞ・・・』
君はガンダムマイスターに相応しくない、そうとも!万死に値する!!って好きなだけ言えた。
0222OO-09.JPG
『蒼月、置鮎には言えなかったけど貴方にハッキリ言うわ・・・
私はあれに乗りたくない。』

『・・・人間の感性は理解できないね

彼はドロ様のセンスを継ぎ過ぎです。本当に有難う御座いました
0222OO-10.JPG
ルイスが蒼月に文句をぶつけていた頃のマイスタ。
既に説明係しか貰えないヤッターマンは筋肉仲間の様子が気になった様子。
あと残り5話にしてブレたライル。ここで幽霊登場を期待したのに・・・はんっ、所詮あいつ(ry
空気読みすぎなせっちゃん。
大きな機体から小さなぬいぐるみまで操れると業界で有名なアーデ様。船くらい楽勝

自由だなぁ、こいつら。
0222OO-11.JPG
0222OO-12.JPG
更にその後のアロウズの皆様。
楽しそうなヒリングとは違い不本意そうなアニュー
『女の戦いは恐ろしい・・・』後にサイガーがそう言ったとか言ってないとか。
そんな中でルイスの心はただ1つ。

『蒼月、シメる』

ルイスは憎しみを武器に戦っている気がして仕方ない。(的を得たような得てないような発言)
0222OO-13.JPG
はい、来たよ。ダメ3機。
特にアレルヤは嫁が居ないと全くダメです。戦闘中諦めモードにならないで下さい
ソーマが居なかったらどうなっていた事か・・・

(1期の)ティエリア・・・やっぱり彼はマイスターに相応しくないよ
まぁ、2期のお前も残念だが若干相応しく(以下略)
0222OO-14.JPG
0222OO-15.JPG
宇宙で待ってた2回戦。
アニューの機体はファングとソード。何て名前なのか模型誌にも載ってなかった困った機体
ガデッサ、ガラッゾときたから・・・ガリッサとか?(メリッサ自重。鋼記念自重)

それにしてもこの戦闘時のケルディムの動きのカッコイイなー
ガンプラ欲しくなってく・・・

・・・・・。

ハレルヤ様御降臨、早い目にお願い致します
0222OO-16.JPG
『置鮎本当ね!!あのでっかいのとオレンジのは簡単に捕まえれるわ!!』
ルイスの嬉しそうな声が私には聞こえました・・・(脳量子波)
でっかいのとオレンジのは特に用途が無いのでキャッチ&リリース
ただの超兵とイノベは要りません。

さて、ここで突破したイノベ2機の行末ですが・・・うん。描写無しに撃墜とかどんだけだ
あいつらのライセンス剥奪すべきじゃね?
0222OO-17.JPG
0222OO-18.JPG
装甲剥がしつつ『お前をもう一度俺の女にする!嫌とは言わせねぇ!!』
何という深夜番組。
同じ公開告白をしていた某電池の『もう離さない!!』とは違い漂う肌色大人の香り


ここで何かデジャブを感じた。

(ヒント:ステラ←答えじゃねぇか
0222OO-19.JPG
0222OO-20.JPG
僕と契約済みか――!!(霧の守護者自重)

蒼月・・・そんな思考を乗っ取るとか裏技、いや隠し技を蒼月・・・orz
置鮎は2人してあぼんするしサイガーとギャルは最近全く役に立たない
錬金術師は反抗期だし小野さんに嘘付かれてご立腹か蒼月←待って、普通に取入れないで。
それで女の子イジメか!!見損なったぞ蒼月!!

つーかこの技は全員に使える訳では無いのかな・・・
使えるんだったら↑のような残念☆イノベ大会にならないよね?

やはり三又槍で契や(巡りません。廻りません。クフフサンバは踊りません)
0222OO-21.JPG
0222OO-22.JPG
せっちゃんは有言実行。

うーん・・・次回以降に答えが出るかもだけど、ここで戸惑い無く撃ったのは
①単純に彼女はCBに取って『倒すべき敵』だから。
②蒼月に乗っ取られてると分かったから。
③このままだとライルが危険だと判断したから。

3番目だと多分体が勝手に動いちゃったのかもしれない・・・
ニールを目前で助けられなかった、っていうのはせっちゃんの中では大きな傷だろうし。
ちなみに2番目を推奨したいが能力がここまで進化したと思うと余りに可哀想。
0222OO-23.JPG
『・・・私達、分かり合えてたかな?』が全てだと思う。
分かり合えてたのに。


今更だが蒼月にムカついてきた・・・


アニューの表情とED入り方だけでボロ泣き余裕でした。
流石に5回も見たら慣れるだろ、と思ってましたが未だに画像だけでも胸が痛い。
0222OO-24.JPG
音が無いのも凄いなぁ、と。

落ち着いて言ってますが放映時ジル大泣き。
実は某ネタバレ誌により彼女が今回退場だとは知ってたんですよ・・・
知ってたけど駄目でした・・・本当辛すぎる。


フラグ消化の波は多分これから。私は何話まで感想を書けるだろうか・・・orz


0222OO-25.JPG
ちゃんと事前告白したのに殴られたせっちゃん。理不尽だが言い訳はしない。
そしてこの虚ろ顔はちょっとエロい。
ティエが止めようとしていますが、お前に止める権利は・・・いや、うん。いいんだ
あの頃の事は水に流そうぜ!!(ご都合主義)

最後でまたハブられるハブラレルヤ。彼は輪に入る事から頑張るべきだ・・・



0222OO-26.JPG
次回、反逆のくぎゅ。また見てギアス

留美生きてたっぽいなぁ・・・何?くぎゅ手を抜いた?それともこの裏切りさえも計算?
私の予想ではリジェネとネーナは兄弟で(それ4月。4月5日から)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]