忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『何が起きても動じない・・・』そう思っていた時期が私にもありました。
しかしあのCパートだけは勘弁。
腹筋が死ぬから。本当最終回見る前に私死んじゃうから


0301OO-01.JPG
知っているかリジェネ、この番組はフラグが立つと絶対逃げられない。
本当、ガデッサとどっちが早いか・・・orz
というかティエを含めお前ら伊達と言えど眼鏡っ子のくせに簡単に眼鏡を外すな!!
眼鏡の必要性を全く分かってない!!ええい、埒があかん!!置鮎連れて来い!!


■#21『革新の扉』
0301OO-02.JPG
前回のあらすじ(暫定版)→やっぱり分かってた。<僕と契約
せっちゃんの目が光った瞬間何かが終わって始まった。
ええ、ニュータイプや種が割れるアレだと思うと案外心安らかに見れます

何とかしなくていい、劇場版とか引っ張っていいから皆元気に最終回を迎えてくれ
0301OO-03.JPG
送られてきた暗号文の場所に向かうというせっちゃん。
ティエも物言いた気ですが『まぁ、せっちゃんが言うなら・・・』と承諾
前回戸松っちゃんの館内放送の録音して頂いた訳ですし、彼には恩義が以下略。
一方の豹変カップル。熊との約束上、ソーマを戦場に出す訳にはいかないというアレルヤ。
そうは言ってもお前、ソーマが居ないとアリオス役に立たないぞ?いいのか?

『人助けでしょ?僕も手伝うよ!』を聞いてちょっとサジを好きになった
この子はヴェーダを人だと思っているからいい子。(違うよ、多分留美の事だよ)
0301OO-04.JPG
諦めていた兄弟の確執的な何かを期待した『兄さん・・・』
・・・まぁ、今週はこれ以降ライル出てこなかったんだけどねうん、夢物語って知ってる
ディランディ家はせっちゃんに続け様に銃を向けてますが、2人共『狙い』撃ててない。
多分理由はここの家系がロリうわ何をするやめ(ry
0301OO-05.JPG
0301OO-06.JPG
先週の反省会inイノベ。
金の豚風に言い直すと『当てにならないライセンス持ち』その①とその②。
やはり瞬殺だったらしい。お前ら本当に大丈夫か。
0301OO-07.JPG
一方、当てにならない免許持ち③は男女の縺れを取り持ってやっていました
マジでここにブシドーが来なければ小熊は死んでいた。彼女は殺る気だ。

姫の歌は何やら世界中に知れ渡ってる模様。
オリコンって何位だったっけ?イデアより上?(知らねぇよ)
0301OO-08.JPG
『あんた、ばかぁ?』

ああ、おにいさまがしんでしまった。しかも無駄(ry
私はこの兄妹が何をしたかったのか未だに分からない・・・(禁句)

こんな時に不謹慎だがその紙切れだけでご飯食べれる。ご馳走様
0301OO-09.JPG
エルリック兄弟参上。番宣だ、番宣に来たぞ!!

リジェネの『僕だけの計画』という台詞と1巻DVDで黒田がティエの正体についてはまだ書けない、
って言っていたのを思い返すとリジェネは『変わりに作られた存在』なのかな・・・
せっちゃんのアレは覚醒の実験してて、成功したら自分も変われると思ってるのかな、
とまで考えてジルのテンションは駄目なくらいおかしくなりました。死ねる。今なら、萌え死ねる。

・・・ああ、この時ばかりは『朴さんとくぎゅが一緒に居るよww』という美味しい声優ネタや
毎回言ってる『小野さんはOOに居ます』という話が頭から抜け去りました
現在はその事を何より深く反省しています。←しなくていいよ。

ええと、その昔『ガンダムSEED』という番組がありまして、その番外編にカナード・パルスって
キャラが居たんですよ。彼は最高のコーディネーターを作る過程の『失敗作』と言われ
『成功作』であったキラ・ヤマトを大変憎んで(続きはwebで)。


本当に好きなんです、カナード。
0301OO-10.JPG
その紙だけで(もういい)
せっちゃんとは一緒に行けない、目指している物が違うから。

結局それは以下略。
0301OO-11.JPG
0301OO-12.JPG
0301OO-13.JPG
0301OO-14.JPG
『愛を越え、憎しみも超越し、宿命となった!!』
TAKUYA∞、メモメモ(しねぇよ)

ガンダムの留守番が出来ないサジ
おかげで俺のガンダムが変な仮面に人質・・・違う、ガンダム質に
そしてやっぱり碌でもない考えだな!!
しかしブシドーの正体がグラハムだったのにはビックリしたなー。(棒読み)
『この私、グラハム・エーカーは君との果し合いを所望する!!』ってブシドーが言った時、
もう『水島スゲェ!!』としか思えなかったよ。わー、凄い凄い。
だから小野を出せ。リジェネは女の子で進めろ。何故Cパート自重出来なかったか答えろ。
ガンプラ化の暁にはマスラオで出すのかスサノオで出すのかコンパチなのか教えろ。
(何だその己の欲望そのままの願書は)


『私の空を汚した』ってお前は何処のトライアングラーだ。
あとせっちゃん、その人元々歪んでたっていうかネジが足りなかったから気にしなくていいよ
0301OO-15.JPG
目立つと死ぬのがOO。
大人しく生きてれば長生き出来る。よって姫と電池は安全圏

で、結局この娘は何を・・・お疲れ様でした留美。
0301OO-16.JPG
『匣と契約出来るのだもの。ハロぐらい簡単さ』
飯田に出来て僕に出来ないものか!!
蒼月さんならその内ガンダムに憑依ぐらいはしてくれると信じてる
しかもハロは元来アムロが作ったものだし簡単だよね(ファースト自重)

そういやハロもヴェーダと繋がってるんだったな・・・
おい、何色だ。何色をツンデレに作った?間違いなくどっかに居るぞ・・・ツンデレハロが
0301OO-17.JPG
0301OO-18.JPG
はい来た。ついに来たよー。蒼月から貰った趣味の悪い機体に乗って阿修羅が来たよー。
今回の話で黒田が伝えたかったのは、『悪いことはしちゃいけない』って事だね
皆も『ちっくしょぉぉっ!!』で終わりたく無かったらムカついても人の結婚式破壊しちゃ駄目
間違ってもガンダムで誤射と言う名の嫌がらせをしちゃ駄目ですよー。(出来ません)

くぎゅ退場かぁ・・・案外頑張ったよ。お疲れさん。
0301OO-19.JPG
ハロ、無傷、宇宙にて。
どんな装備だハロ超耐久性強くないかスローネバラバラだぞ

ルイスの笑顔にデジャブ。
(ヒント:シン・アスカ←また答えか
もしくはカミーユ。大体、ガンダムは復讐が終わると良い扱いを受けない。
0301OO-20.JPG
0301OO-21.JPG
ハムがやっとトランザムと言ってくれました良かったねビリー。
ちなみにハムはイノベの存在を知っている模様。
残り4話でそんな大事な設定を出してくるとは流石ハム。(褒め言葉)

リジェネが何を考えてるかは現段階でさっぱりですが、
お嬢様の件もありますし、私にはよく分からないまま消されるんじゃないかと心配です。
主に溢れ出す小者臭が。
いや、まさか天下の朴様がそんな簡単にやられる筈ないじゃないか
大丈夫、大丈夫。自分を信じて
カナードだって生きてたんだ、頑張って!!(まだ引っ張るのか)


以下また衝撃のCパート
0301OO-22.JPG
トランザム自重。
Cパートの写真は勘弁してくれ・・・一瞬で頭が真っ白になったから・・・orz
イオリアの計画云々は誰が一番正しいんだろう。
本当にイオリアの望んだのは『人類の革新』、覚醒なのかなぁ・・・


教えて小野さん。(今日のオチ最悪だな)



0301OO-23.JPG
来週あっちもこっちも新装備。だからあと4話以下略。
ハムは色んな意味でフラグがあちこちに立ってるけど一体どれ引き抜くの黒田?
あ、その右のだけは止めて下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]