忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1356] [1355] [1354] [1353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130321-01.jpg
この状態だと、とってもパズドラがやり難かったです。
でもこれでレアガチャ引いたらついにホルスたんが出たよ!!有難うトキヤ!!(笑)


そんなこんなで先週の土曜日にかさねさんとプリライ2ndライブinシアターに行ってきました。
場所はまさかのなんばパークス。しかも最前!!わお、00の試写会を思い出す!!
「かさね、今日はゴディバのアイス食べてもいいよ」
「本当に大丈夫かな、ゆうきゃんの目線を釘付けにしないかな・・・」
「うん。例え超サプライズで出演者が来てもゆうきゃんではないから大丈夫だ」
「でももしかした「来ねぇよwwww」
あと時期的(当時9月、現在3月)にまだアイスも売ってねぇよ!!
というお決まりの一連の流れを繰り広げ物販会場へ。

会場へ着いて一言。
「凄い人だ・・・プリンスさまも凄いがプリキュアも凄い人だ・・・」
どの世代も女の子は戦地で生きている事を実感しながら列に並び今回のグッズ購入。

20130321-07.jpg
■購入物■
私:紫のペンライト2本とパンフレット。(マギのクリアファイルについては後述)
かさね:赤のペンライト2本。

・・・ええ、ポスターが欲しかったので2000円になるように買いましたが何か?
そんなことより私たちはただのおっときの回し者です。
未来をRaise 回り出すRoulette gameどっちを選ぶ状態。
でもペンライトの紫!!この後ちょっとしたら売切れちゃったんだよ!?
限数買わなきゃ後悔するところだった!!ちゃんと買っておいて良かった!!

肝心のDVD映像ですが・・・素晴らしかったです。
ROULETTEも素晴らしがった熱情SERENADEが素晴らしかった・・・
私がこの曲の「そう君とふたりで歩きだそう 僕ら今ひとつになってゆく」
という歌詞のトキヤパートが好き過ぎて辛いのは御存じかもしれませんが(知らんわ)、
そこの破壊度が辛かった。宮野真守マジ一ノ瀬トキヤ!!!
あと紫のスパンコール衣装を纏う宮野さんのトキヤ率ぱねぇ。
本当良い物を見た。というか2ndライブに行けなかった事に悔しくて
My Little Little Girl聞いてたらちょっと泣けてきたww
いいんだ・・・1st行ったからいいんだ・・・(負け惜しみ)
ともかくRAINBOW☆DREAMも最高だったし4月26日の発売日が待ち遠しい!!

シネライが終わると「私はかさねがヴェーダ様を当ててくれた店でカツを・・・」
「ここでいいか?(そば屋)」「ここがいいです(味ご飯に心奪われた)」の流れで昼飯。
中に入ると席に案内してくれた店員さんが「私もセーター着てるの持ってるんですw」
私のトキヤくま(「ああ、あの面白みのない熊か by妹∞」)を指してニッコリ。
一瞬『ん?セーター?林檎ちゃん??』と思いましたがまーさまの事だと分かり
テンションMAX。お仕事中でなければお話したかったです本当に!!
お会計の際に「まーさまがお好きなんですか?」と尋ねると
「そうなんです!!最近も京都まで広告の写真撮りに行ったんですよ・・・と遠い目。
ここにもシャイニング事務所に踊らされているプリンセス発見。
きっとフライヤー戦争にも出向いていたのだろう・・・あ、ご飯も美味しかったです(おまけか)

お腹もいっぱいになったし梅田のまんだらけに行こうと地下鉄で梅田へ。
その前にTOHOでかさねのプラチナデータのパンフレット買いに行かなきゃ・・・
と近道に入った阪急でジル、思い出す。

「かさね!!!蜂蜜!!トキヤのハチミツ買いに行ってもいい!?」

ここで説明に入ろう。
今年の3月14日、twitterの公式アカウント企画でそれぞれのプリンス達が
バレンタインデーのお返しに「白い何か」をプレゼントする、
と銘打ってそのアカウント内で彼らが選んだプレゼントの画像をアップしていたのだ。
余談だがフランフラン製品が多かったせいでその日のフランフランは戦争だったと思われる。
その中でトキヤが選んだのは『HACCI』と言うブランドの白いハチミツ!!
トキヤはボーカリストとしての武器、喉を大事にする為にハチミツを好んでいるのだ!!
そんな彼が私達の為に選んでくれたのがこのハチミツ・・・
20130321-02.jpg20130321-03.jpg
ホワイトクローバー(95g)お値段1,365円!!!

お高い。とってもお高いハチミツです。しかもトキヤの用意した画像をよく見て下さい。
箱に入ってますよね?この箱も315円します。全部で1,680円です。
20130321-04.jpg
※証拠画像(阪急うめだにて撮影)

もう一度言います。トキヤのホワイトデープレゼントはハチミツです。
ハチミツに1,680円です。よく考えなくてもお高いです。
20130321-05.jpg
ま ぁ 、 買 い ま し た が 。
だってこれ買いに行ったようなもんだもん!!
銀座の三越と阪急うめだしか食品ピンの取り扱い店無いんだよ!?
名古屋のタカシマヤにもあるけどコスメとの両使いだから残ってるかどうか不明瞭!!
地元には勿論無い店だし大きな店舗で安心して買いたいじゃん!!
しかも購入時店員さんに
「これ一昨日からいきなり売れ出して殆ど在庫なくなっちゃったんです」
「BOXもアイボリーばかり出ちゃって」
「有名な方がtwitterで紹介したみたいで・・・凄いですよねぇ」
と言われたので「ええ、アイドルがプレゼント企画で・・・」と言いかけました。
私もこれが欲しくて三重から来た事を伝えると「そんな遠くから!」と驚かれましたww
いやいや、三重と大阪は案外近いんだぜお姉さん☆
あと若干表現を誇大した事を謝る。すまない、シネライのついでだ!!(笑)

早速帰って開封前に並べてみました。
20130321-06.jpg
比べると本物加減に感無量。自力で特定出来て良かった・・・(笑)

以上、これがかさねが言っていた「白いハチミツ」です。
この時点で私の買物は終わった、誰が何と言おうと終わったのだ。
だがかさねは終わっていない。プラチナデータのパンフレットを手に入れるまで終わらない。
パンフなど売切れる訳ないじゃないかかさね。
いくら国民的アイドル出演の映画だろうが某ガンダムの声優別パンフレットでもあるまいし
当日に売切れなんてあり得ないだろかさね、おい聞いているかかさ・・・

かさねは、必死だった。

阪急からTOHOへの動きはまさに神掛かっていた。
多分、次回普通にTOHOに映画行こうぜ!となってもこの順路が辿れるか怪しい。
それくらい無駄を省いた素晴らしい動きで彼女はTOHOに着き、
無事プラチナデータのパンフレットを手に入れた。あとよく分からないチャーム。
赤と青を出してました。あいつのあの赤運本当何。絶対黒バスは任せよう。

お会計を終え、彼女はとてもいい顔でこう言いました。

「私の買物は終わった」

・・・うん、じゃあ2人共終わったんだな。帰ろ・・・いや待てまだ終わってないぞかさね。

「君はまだマギのくじをしていないのだよ。ナムコでやっている。行こう」

そこからが本当に戦いだった。
引いても引いても出ないきゅんキャラアリババくん、集まるその他のアリババくん。
ここでも発揮されるかさねの赤運。3つ数えて座礁タイム。
最近運無いから下位賞引けるかもと引いてみるジル。まさかのB賞。
アリババくんじゃない上、選ばす事すら出来ずちょっと凹むジル。
やっぱり出先でくじを引くと大物しか出ない。(蘇る数々の荷物)
特に要らなryの為かさねに差し上げるとお返しに先程のシンさまファイルを頂きました。

わーい!!紫だ!!紫の小野さんだ!!

ジルは一頻り喜んだ。
かさねは「もうこれ(B賞)とアリババくんと誰か交換・・・」まで追い詰められている。
勿体無いと思う方もいるかもしれないが私はその気持ち、よく分かるぞ・・・
しかしかさねの執念・・・というか根性でなんとかアリババくんフルコンプ!!
良かったねかさね!!私も「折角だから・・・」でKのくじ引かなくて良かったよ!!
マジでクッション系とか当ててたら部屋が取り返しのつかない事態になっていた。
猿比古は欲しいがもうちょっとストラップとか小さい物から集めることにします。
いきなりクッションとかちょっとダメだった。

猿比古とお付き合いするにしてももっと順序を踏みます。

キャラソン聞きながら言う事じゃないかもしれませんが彼とは上手く付き合いたい。
I beg your hate、公式が病気なので是非聞いてみて下さい。
安定の美咲厨です本当にありがとうございました。


その後、梅田のまんだらけまでの道程をまたもや迷い、
(脳内でトキヤが地図を見ろと叫んでいるのを無視した結果です)
まんだらけの入り口に設置してあった00のポスターガチャに一頻りテンションを上げ、
(私はあのアーデさんのポスターをもう一枚欲しかった)
まんだらけでペラい本を3冊程買い、
(赤黒はやっぱ知ってる作家さんだけでいry・・・だがトキ春本当たりだったので引き分け)
日本橋に戻ってメイトやらイエサブやらぶらぶら見て、
(ローのチェスコレクションが欲しかったんですが無かったです)
なんばで夕飯を食べて、
(花粉で喉痛いとか言いながらめっちゃ食べた。サーモン超美味しかった)
若干「帰れないかもしれないww」と焦りながら特急で無事帰ってきました。
(毎回最終的に私たちの話題はだぶるおーに辿り着きます)


そんな先週の週末模様でした。














20130321-08.jpg
最後にこちら、喫茶店の私視点。
この配色は彼女も言ってましたが多分マジでたまたま1000%です。
本当に最近あの人赤と緑に呪われているんじゃないかと思うくらいの遭遇率。

もうそろそろ2000%が始まるかもしれない・・・





私か?私は紫だ。ちゃんと意思を持って選んだ紫だ後悔はない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]