忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1360] [1359] [1358] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130217-01.jpg
トキヤァァァァァァァァ!!!!!


昨日朝の8時から雪の中頑張って並んできましたよ!!
つかこの時点で前に一人並んでてかさねさんと吃驚しておりましたww
失礼ながらお目当てキャラを伺ってみた所、トキヤでは無いそうなので有難く後ろに並ぶ私。
その後も御一人後ろに並ばれて4人で色々お話してました!
御二方は翔ちゃんと音也くんが本命プリンスと聞き、私はこの時点で
「よし、私がどれだけトキヤ選んでも迷惑はかからない」と確信。
下位賞祭でもいっそ構わないと若干揺らぐ。

こ れ が い け な か っ た 。

開始時間の9時になりプリンセス達の列も長くなってきた為1人7枚制限。
15枚引く気だったのでかさねにもお願いして7枚引いて頂く事に。
前の方が引き終えた後もまだDは2つ残ったまま。
直前にD出ろD出ろと唱えるもH.H.H.I.I.J.Jとまさかの下位賞祭りキタァァァァァァwwww
やべぇ!!!!ぶっちゃけ一番欲しかったGが出てない!!
描き下ろしのトキヤが!!私の知らないトキヤが!!(お前それトキヤに適用するとしぬぞ)
ちょっと凹みながらも有難くラバストのトキヤ×2とまーさまを頂く私。
『すみませんトキヤのラバストはどうしても2つ欲しかったんです1個残すので許して下さい』
と心の中で呟いてました。ちなみに最後の方まで選ばれてませんでしたトキヤ。
もしかしなくてもあの列の中にトキヤ本命はいなry

適当にI.Jも選び、続いてかさねがペラペラめくってるレジへ覗きに行く私。
「ジルちゃん・・・どうしようI(Aクラスちびきゅん)ばっかりww」と言ってる中Gの文字を発見。
「かさね!!クリアファイルだぞ!!!最高じゃねぇか!!」とテンションを上げる私。
これで安心ですクリアファイルのトキヤが貰えればそれでいいです。
更に続けてA賞の音也きゅんキャラゲット!!かさねお前すげぇな!!
音くんは2番目に欲しかったしぶっちゃけトキヤと交換するのに最適なキャラです
本当にありがt・・・・「「あ」」

かさね、やらかす。

そう・・・かさねは前から3番目に引いた人間なのです。
それなのに、それなのに、もう1個A賞の音也を出しやがったのですwwww
「やべぇwwww」「マジかさねさん神引きwwww」
彼女のパーソナルカラーが赤だったのをすっかり忘れていました。
物凄い引きです80分の2を7枚で2枚出すとか恐ろしい確率です。
どうしようと焦るかさねを横目にジルは思います。

「絶対黒バスのくじのラインナップに赤司くんが出たらこいつを連れて行こう」

むしろ赤司くん狙いの黒バス系ブラインド物は彼女に買って貰おうと決意表明しました。
クリアファイルは結局2つ当ててくれたのですが、こっちのトキヤは2枚しか無いので
トキヤ1枚となっちゃんにしましょうきっとなっちゃんのシールにはさっちゃんが載っている筈!!
などと脳内ヒャッハァしながらA賞2つとその他諸々を頂き残りのくじの行方を見守る私達。
これからトキヤを当てる方、あわよくば音也と変えてくれないかな・・・と期待する私。
こういう時、どんな顔していいか分からない状態のかさね。
まるで前回のマクロスくじの私です。(1番に並んで7回でD賞全部掻っ攫う展開)
でも本当に物凄い運なので誇っていいと思います。ドヤ顔でいいです。(笑)

仲良くなった後ろに並んでたお姉さんに音くんを2つ出した旨を伝えると
トキヤ当たったら是非交換しましょう!と言って頂き更に期待する私。(人頼み)
そんな優しいお姉さんは本命の翔ちゃん(とまーさまも当ててたかな?)を当てる良引き!!
ごめんなさい!!トキヤ出なかったです!!と申し訳なさそうに謝られるも
いやいや翔ちゃん出て良かったですねとわちゃわちゃする私達。
「でもまだ大丈夫です旦那が控えてます」と心強いお言葉。本当にありがとうございます。
しかし旦那さんは後ろの方に並んでたのでそれまでトキヤが嫁に行かないかハラハラ。
全く減らないD賞トキヤ。そんな彼にかさねが一言。
「あいつ、お高くとまってるな」・・・私の昨日のかさね'sベスト台詞はこれです。
ついに旦那さんが引き終わり、ドキドキで壊れ以下略見守る私達。
ペラペラめくる旦那さんから一言。

「なぁ、トキヤってどのトキヤ?」
「「トキヤは1人(1種類)しかいませんwwwww」」

なんと旦那さんがトキヤゲット!!大喜びする私とお姉さん。
生暖かく見守るかさねとお姉さんの旦那さん。
袋に入れて貰うと同時に足早く店外に出て交換会。
J賞も私がトキヤが出ず翔ちゃんを当てお姉さんが逆だったので交換して貰いました!!
トキヤ、お前どれだけ私が嫌いなんだと突っ込んだのはここだけの話。
かさねのI賞×3は見事にAクラスコンプしてて神引いてたwwwあいつ本当こええwww
最終結果はこんな感じ!!!!
20130217-02.jpg
A.D.G(トキヤ).G(那月).H(真斗).H.H(トキヤ×2).I(那月).J(トキヤ).J(翔)!!
あと4つあったんですがI×3(Aコンプ)はかさねに、もう1個出たI(那月)は友人宅へお嫁に。
もうかさねとお姉さんと旦那さんのおかげでトキヤフルコンプできましたよおお!!
本当に本当に本当にありがとうございました!!しかも!!Aの音くんまで!!
つまりあれじゃないか!!公式ブログにあったクラクラしちゃうくらい~が再現出来る!!
めっちゃ嬉しい!!とりあえずまだトキヤしか開封してませんが後で音くんも開封する!!
折角かさねが当ててくれたんだし売っちゃうの勿体ないからトキヤと並べます!!

本当皆の優しさに支えられました・・・感謝の気持ちでいっぱいです!!

その後かさねと朝飯(まだこの時点で9時半)を食べにお店へ。
思いたったようにパズドラを開く私。そう、この日はゴッドフェス中!!
もしかしたら下位ばっかりだったからこっちに運があるかもしれないとガチャガチャ。
石は20数個あるし4回出来る!!と取りあえず2回ガチャガチャ。

銀と星卵。

あかん。今日の私の運は0や。
向かいに座るかさねさんに「これガチャガチャしてみてください」と頼む私。
1回目。星卵。
あかん・・・かさねさんも多分さっきので運は使い切った・・・と思いつつも最後の1回を託す。
「水色の下さい水色の金の卵下さい水色の新しい神下さい水色下さい」と唱える私。
「あ」「あああ!!!!」
金の卵!!!!かさねが金の卵を当てた!!!だが油断はできない。
あれだろ。私の持ってる神だろ。もしくはライダー系だろ。ライダー系なんだろ!!!!

結果。
20130217-03.jpg
いやあああああああああああああああああ!!!!ヘルメスたんきたあああああああ!!!!
めっちゃ欲しかったんです一昨日見た時から本当欲しくてたまらなかったんです
スキル的に云々より見た目が好み過ぎて欲しかったんですというかヘルメスですよ
旅人であり泥棒であり伝令者であり冥界に導く死神ですよ!!!
あのオルフェウスに同行した方ですよ!!オルフェウスですよオルフェウス!!
サンホラではゆうきゃんが演じていた(私の考察)オルフェウス!!
ヘルメスとか私の中でCV宮野で決定ですよ!!つか!つか!!初めて欲しい神がああ!!
などと嬉しすぎて本当泣きそうになってる私にかさねが一言。
「さっきのうたプリの時もなんやけどな、『当ててやって・・・』と思うと当たるんさww」
・・・なんだお前が神か。お前がガンダムかちくしょう!!!!
さっき早々に進化させましたよ!!サファドラくっそ回ったわちくしょう!!!wwww
20130217-04.jpg
名前が商業の方に走った割には恰好は死神ver.ヒャッハァァァァァ!!!!!!
嬉しすぎてつらい・・・この子大事に育てるからねかさねぇぇぇ!!!!
(すみませんかさねの萌であった郵便屋さん要素は姿を消しましたww)

そんな感じで幸せいっぱいのまま元バイト先に様子を見に行く私達。
やはり瞬殺だった様で11時過ぎに行くと影も形もないプリンスさま。
不完全燃焼だしもう少し引きたかったな・・・という気持ちはありますが、
来週もお金要るし先程の戦いで欲しい商品は手に入ってるので大人しく諦めてウロウロ。
この店ではスタスカくじもやっていたのでどんな商品があるのか見に行く私達。
引く気はなかったが案外四季くんが扱われてて欲しくなる私。
フォトアルバムの四季くんが可愛過ぎて欲しくなる私。
「ジルよ、大変だ」何かを見つけるかさね。
パンダの着ぐるみを着ている宮地くん(CVかみやひろし)。

みなさん知っていますか。ヴァーチェのイメージはパンダだということを。
みなさん知っていますか。アーデさんのハッキングマークがパンダだということを。
かみやひろしがパンダとかアーデさんじゃないですか(宮地くんです)

みなさん知っていますか。私の本命四季くんのCVがみやのまもるだということを。
みなさん分かりますか。これはアーデさんかトキヤかの話だと言う事を。(違います)

「F賞がどうしても2つ欲しい」

F賞を望む私。レッツ2回。Cと・・・Fだ・・・と・・・
おいおいおいおいこんな時に上位いらねぇよつかマガジンラックくっそでかいよ
んな事よりF1個とか角しか立たねえじゃねぇかこんな所でリアルどっちを選ぶプリンセスとかww
選べねぇよセクシーなのキュートなのどっちも好きだよ!!!!
「・・・でもあの、スタスカで本命は四季くんなので私は四季くんにします」
と悩んで悩んで悩みぬいた末冬組を選ぶ私。(迷惑)

名残惜しい私。
背中を押すかさね。
あと1回、ファイッ。

結果:E賞クリアケース
「じゃああの黒執事(錫也執事仕様)がいる絵でお願いします」
「いい色ですね(赤と緑)」

やっぱり名残惜しい私。
やっぱり背中を押すかさね。
最後の1回、「かさねさん、お願いします」

えー・・・と言いながらも引いてくれるかさね。
F賞。「「??(何を狙っていたか忘れている2人)」」
あ・・・当たった!!F賞だよ!!一瞬本当に何を狙っていたか忘れていたが当たったよF!!
意気揚々と夏組ゲット!!!やった!!パンダの宮地くんも狐の四季くんもゲット!!
かさねマジありがとう!!!これで角が立たないwww
スタスカはこんな感じの結果!!
20130217-05.jpg
C(ピンク).E(執事ver.).F(夏組).F(冬組)!!
もう本当に本当に昨日のくじはかさねさんに助けられっぱなしでした!!
また是非宜しくお願いします!!主に!!黒バスで!!!!(笑)












だがこのかさねヒャハァァァ!!!と浮かれる中、私には心配なことが一つ出来た。
どうしよう。私諏訪部運が消えた・・・orz(レン様が本気で出ない件)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]