忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってあんな事ティエに言ってあげられるの浩史だけなんだもの!!
ちなみにかさねさんの場合「抱きしめたいもの=神谷浩史」
どうすればいいだろうか・・・(どうもしなくていいので大人しくしていて下さい)


つか私も『おっぱいバレー』の件を忘れていた事を大変悔やんでいます
カラオケでネタまでやったのに忘れてるとか・・・

あんなに言ってたのにっ!!(笑)

しかも「入野くん、おいたが過ぎたね・・・(蒼月声真似)」も無いじゃないか・・・orz
色々美味しい部分を忘れております。これも全てペンライト以下略。



以下Gフェス後の『猪突猛進☆3時間日本橋耐久レース』の模様+結果
例によってグダグダ書いてあるので見たい方のみどうぞ


さくさく行きます


Gフェス終了後「まだ(全てのオタク専門店が閉店するまで)3時間ある」とのたまった私達は
御堂会館の傍にある地下鉄に乗り込みなんばまでれっつ☆ごー。

全くもって元気です。

なんばに着くと凄い速度でなんばシティを突っ切ってました。
「抱きしめたいな浩史」とか「抱きしめたいなティエ」とか
「「小野の気持ちがよく分かる」」
とか2人できゃっきゃきゃっきゃ言いながら小走り。(きゃっきゃじゃねーよ)
そしてやっぱり「こころっとかーらだーが」と太陽を歌う私達。
・・・この日、一体何度このフレーズを言ったか分からない位歌ってました。

余談ですが、私は途中寄ったトイレで鏡越しの自分に「眼鏡かけてる!ティエみたい!!」と
お前眼鏡掛けてるヤツは全員そうか、そうなのか?と突っ込みたくなる発言をした為か
眼鏡の蔓に引っ掛けて爪を割りました。血が出る位割りました。
・・・いらない事言うと大体竹箆返しが来ます。皆様も御気を付け下さい(皆言いません)

大体6時半頃、よく見る景色に到着。
いつもは近い順に周りますが今回は時間もあって閉店時間が早い順に巡回。


●まず最初にボークス行ってきました
1階のレンタルショーケースできゅんキャラのランカ探してたのですが、高額ばかりで断念。
アルターのアイマス2ndもくぎゅと双子の片割れはあったのですが千早とあずささんが
見当たらずにコレも諦めてきちゃいました・・・2ndは黒で揃えたいのでもうちょっと待ちます
かさねちゃんはショーケースでARIAのアイちゃん見る度に
「これを買ってしまったら全員必要になってしまう・・・」と自分との戦いを繰り広げてましたww

存分に周った後、2階へ行って新作チェック
トイズの「リトバスにぃてんご」にクドが残って無かったのが非常に残念でした・・・orz
が、違うもの買ってきた。
20090506-01.JPG
ティエは可愛いなぁ・・・(お前本当に自重しろ)
良いんだよ!!もうな、ティエなら何でも良いんだよ!!
「カレンダーキャラクターズはあんま好みじゃない」とか言った過去の自分を消し去りたいわ
可愛い!!ティエは何でも可愛い!!見ろよこのカエルとか!!(カエルかよ)
ええ、パイスー版も欲しいですが何か!!後日家にあったらゴメンね!!(笑)

しかも最悪な事に1人で買うのが何か気恥ずかしかった(何故だ)ので、
ブシドーのプロプチを探してるかさねちゃんにせっちゃん超薦めて買わせました
彼女が何故あんなにもブシドーブシドー言ってたのか私にはよく分かりません。

が、さっきブログ見て理解。
更にカード買い忘れてた事実に気付く。

忘れていたぁぁぁぁっ!!!
だが大丈夫だ・・・多分あのショーケースでカード買うの私くらいだから!!(根拠無し)


●次行ったのがメイトー
2階に駆け上がりOOコーナー(壁側、相変わらず空いてる)に群がるジルとかさね。
絶対使わないエコバッグを何度も手に取るかさねと取り合えずティエの物を手に取るジル。
「ペンライト売ってないかな・・・」と呟いたのはここだけの話。
20090506-02.JPG
結局ピンクの頃(1期)を色々買ってきました。しょうがないじゃないか、2期は殆ど持ってる。
左の全員載ってるのはマイスターから書中見舞いが届くという素敵な葉書。
しかも届く葉書は書き下ろしと言う事で無駄にテンション上げて買ってきました
皆が楽しげにスイカ割り(スイカがハロに変わってて大慌て)とかしてればいいと思う。
慌ててるティエ可愛いな・・・(自家発電)
緑っぽい缶は「家に帰ってからのドキワクが無いと嫌だ」とか言って買ったブラインド物。
中身はこんなの入ってましたよ~っ☆→20090506-03.JPG
お察しの通り、グラハムです。
ユニオンの国旗になってて可愛いですよ・・・まぁ何が欲しかったってヴァーチェですが
もう1個黒執事ver.も懐中時計目当てで買ったんですが残念ながらチェス駒。
これは私が持ってるより、と蒼ちゃんにあげましたww喜んで貰えて良かった

・・・で、1階でコレ→20090506-04.JPG買ってきましたww
残念ながらポスターは貰えませんでしたが、やはり中身が素敵内容なので全然構わない
小野カッコイイよ、小野。


●そん次がK-BOOKSだったかな・・・(時間的に)
1号店でペラ本3冊買ってきた
最高のギャグをお描きになる大手さんの新刊と、ちほよぶさんの表紙が私の為に作られた本
(ティエとリジェネがくっついててリボンズがせっちゃんの頬を触ってる絵)と、
古キョンのエロ本買ってきた。据え膳( ゚∀゚)o彡据え膳( ゚∀゚)o彡
ちなみに私の為に以下略ですが、願望は叶えられておりませんでした・・・orz
リボ刹・・・いつか何処かが出してくれると信じてる。夏インテ信じてる。
あと「リジェネは女の子」本待ってる。ティエリジェ待ってる。
朴さんもパンフでリジェネを『彼(彼女?)』と曖昧だったのでいける。まだいける。
ノーマルならここだ!!(お前の脳内ノーマルなんて知らねぇよ!!)

2号店ではかさねさんが素敵雑誌を見つけてくれたので購入
20090506-06.JPGほら、見ろよネオアンだぜ!!(笑)
本気でネオアン関連の雑誌は網羅したい・・・小野本物過ぎる
このオーブハンターな面々が裏表紙で表紙は奈々ちゃん。
・・・絶対表向けて部屋に放置しないと自分に固く約束しとこうと思います。
前回来た際に東方のキーチェーンが沢山売ってたので「今日はどの子買おうかな」と
奥に向かった私を待ち受けていたのは値上げという名の洗礼でした。
くそぅっ・・・パチェだけでも前回買っとけば良かった・・・orz
(ローゼンの時と全く同じ状況ですね、ジルさんww←つまり学習能力無し)


●最後に「9時までやっている素晴らしい店」、とらへ行って来ました
女性向けが2階に移転されてたのでそこでペラ本2冊購入。
ホームの神様と雲雀さん本買ってきた。
やっぱり雲雀さんは最高ですね!!(骸=CP要員、雲雀さん=目の保養)
10年後の前髪パツンの彼も現在の鬱陶しい前髪の彼も大好きです

「サンホラのDVDを良いなぁ・・・」と見つめつつ、3階に上って
本当に男性しか居ない中一生懸命エロ本を物色する2人。
しかも固まって見てれば可愛い気のあるものの、別行動する2人。
「ヴァーミリオン(同人格ゲー)欲しいなぁ・・・」
「だってキャラデザ曽我部さんだぜ?旋光の輪舞だぜ?」
「しかも声優陣、諏訪部に福山潤に画伯に安元に以下略だぜ?」
と絶対、私のパソコンじゃ動かないゲームを欲しがったりしましたが買ったのは
20090506-07.JPGこの2つ+ペラ本1冊。
うみねこの創作CD『なかい~』の新作とサンプル曲で気になってた東方のボーカルアルバム。
この辺りは女の子も普通に買いに来てると信じてる
ぺ・・・ペラ本はクラナドの杏本を・・・(笑)
クラナドは主人公の声が知り合い過ぎる(ゆうきゃん的な意味で)ので回避してたんですが、
杏ちゃんが余りにも可愛かったので買っちゃいました・・・
けいおんの澪にしようかと最後まで悩んでたんですがシチュを取りました!!
結果、私の勘超当たり!!流石私!!(何も褒めらた物ではありません)

この時「買えなかった・・・orz」と凹むかさねさんに以前、商業用のBL誌を買えなくて凹む
私の姿が見えました。(お前らその辺別に落ち込む所じゃないから


店内を追い出され(つまり9時ww)ると外は真っ暗。
日本橋とは到底思えない空気・・・つか人が居ねぇ!!(そりゃな)


で、なんばシティに戻り、またもや夕飯をロッテリアまで買いに行きそのまま帰路へ。
GWという事で駅はまだ凄い人で溢れ返ってました。
「・・・この中でGフェス行ってた人って居るかな?」
と自重も何もしてない意見をかさねちゃんに送りつつ特急乗車
しかもこの特急が2階建てになってて無駄にまたテンションを上げる2人ww

特急で話してた事はGフェス良かった浩史可愛かったティエ可愛かった
・・・後は大体小野の話です。(最悪過ぎるだろお前ら)



こんな感じで怒涛の3時間を送ってきました
朝9時に出て夜11時半に帰って来たので絶対疲れて寝れると思ったのですが
全く寝れなかったのはその日のブログ参照。駄目人間でスミマセン。
しかも次の日オールでカラオケとかどんだけだ私・・・←だから発言が以下略。


だが充実しきったGWだった!!本当に楽しかった!!もうマジで明日が嫌だー!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]