忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわしちゃんがテニミュの氷帝バトン持って帰ってきていらっしゃったので、
頂いてきました。事後連絡で申し訳御座いません・・・(笑
今回は「・・・・読むのめんどい」の柿ピーな人も多いと思いますのでリンクにしときますね~
ではでは興味のある方は下の「☆氷帝バトン~」からどうぞ見てやって下さいませ

・・・・・という事でやってみます
乙女解答と言うより変態解答多いと思いますがその辺りは許して下さいね


【氷帝バトンinテニミュ】 

Q1.朝起こしてもらうなら? 

A.「まだねる...」低血圧なDK
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ~…?」パジャマのまま揺さぶってくるTakuya 

ちょっ・・・・・E!!Eで御願いします!!

Q2.ご飯作ってもらうなら? 

A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の龍之介
C.「一緒に作るでぇ~!」たこ焼き器持参な健太 

■A。私も書き返します・・・・・・

Q3.一緒に登校するなら? 

A.基本欠席DK
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の健太
C.途中で待ち合わせして「よ、はよー」にっこり笑顔の塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校ワッシー 

■Bかなぁ・・・・何か幼馴染っぽくて憧れます。

Q4.席が隣になるなら?

A.「ここはこうなるの、わかる?」授業関係なしで個人授業龍之介
B.「…あ,忘れた」悪気なく席をくっつけてくる塁斗
C.何があってもマイワールドDK
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死和樹

B!!!何このカワイイ子!!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら? 

A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛塁斗
B.手作り弁当ワッシー
C.「弁当忘れた…」一緒に学食和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり学校抜けだし工 

■Dちょっと皆から外れて危なげな行動ってトキメキませんか?

Q6.一緒に日直するなら? 

A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動Takuya
C.「日直ってなに??」不登校児DK
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしいワッシー 

■Aかなー。Bもカワイイけど実際選ぶならAです。

Q7.一緒に帰るなら? 

A.「家どっち??」送ってくれるワッシー
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るDK
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいくTakuya
F.「…今日、家行ってもいい?」おっかなびっくり和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして工
H.「カラオケ行こ~!」塁斗

もう好きにして工っ!!!!ってことでG。
(あれ?お前誰ファンだっけ・・・?

Q8.助手席に乗るなら?

A.大熱唱な和樹
B.超安全運転なワッシー
C.超スピード狂なDK
D.方向音痴な健太
E.免許取り立てTakuya

■助手席に乗るなら絶対B。後座席でいいならA。

Q9.もしもカラオケに行くなら? 

A.ラップでYO!YO!塁斗
B.フォークを熱唱DK
C.アニメソングで萌え萌えTakuya
D.振り付きで自分の曲和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう健太 

■私も一緒に歌うよC。

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?

A.和樹からオムライス
B.健太からぬいぐるみ
C.Takuyaからゲーム
D.工からポエム 

■D貰ったら色んな意味で家宝にしますが?

Q11.もしも家で待っててくれるなら?

A.「おかえり」優しく迎えてくれる龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる和樹
C.「心配した~!」泣き付いてくるTakuya
D. 爆睡してるDK
E.「おかえり」気にしてない工
F.「遅かったな~。何してたん?」話を聞こうとする健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」ワッシー
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた~;」起きてくれる塁斗 

■B。こんなに大事にされてるんだって思いを噛み締めたいです・・・・
てか本当に和樹が家に居たら定刻通りに帰らせて頂きます。ええ。

Q12.もしも旅行に行くなら?

A.和樹と名古屋
B.工とヨーロッパ
C.塁斗とディズニーランド
D.健太と食い倒れツアー
E.DKと軽井沢
F.Takuyaと沖縄
G.龍之介とバリ島
H.ワッシーと自転車旅行

■C。るいるいと一緒に行ったら思いっきり楽しめそうです!!

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?

A.『痛くない?』優しくしてくれる龍之介
B.『我慢してよ!』生意気だけど優しい塁斗
C.不器用ながら必死な和樹
D『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる健太 

■『アホなのは昔からやもん』って言い返したいD。
青春ですよねー・・・・・・(遠い目

Q14.もしも告白されるなら?

A.『俺と付き合えよ』って命令ですかDK
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる工
C.『付き合っちゃう?』って軽くメールで言う健太
D.『付き合ってよ~』ってダダをこねるTakuya
E.『君に捧げる歌を作りました』自作曲を歌ってくる和樹

■Aが気になりますが。歌って!!『そばにいて』歌って和樹!!!(笑

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?

A.ルービックキューブが得意な和樹
B.ダンスに目覚めた工
C.やたらおっさんくさい塁斗
D.超男嫌いな健太
E.実はクールワッシー
F.全部計算Takuya
G.ダンスを張り切るDK
H.お笑いに目覚めた龍之介

■B。目覚めてくれたらいいのにな・・・・・あ、Fも良いなぁ・・・・・

Q16・回す人

■ここまで御覧頂いて有難う御座います興味ありましたらどーぞっ

貰ったけど放置のバトンが数個ありますのでまた時間出来たらやりたいと思います
(折角貰ったのに放置とか止めて下さい。笑)
でもその前にいわしちゃんが持ってたリボーンのバトンがしたいです・・・・・
答えが分かりきってる物をするのもどうかと思いますがね!!

それではアデュー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]