忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ『ぷよぷよ』のシェゾが真っ先に思い浮かぶジルです。
早速ですが月ちゃんに全否定されました
『え・・・・・これってもしかしなくても私の事嫌いなんじゃねーの
とか思いました。・・・・・が、よく考えるとそれはそれでオイシイですよね☆
それでも強く生きていきたいと思ったジルです。
あと別に景吾さんは否定されても構いませんので宜しく御願い致します。

ちなみに私の中での月ちゃんを表す単語は
1、弁慶 2、エロ声優(きーやんとか鳥海とか) 3、咎狗 4、ネオロマ 5、王子(八神とか色々)
の5つとなっております
昔はね、『ハリポタ』とか『バンプ』とかまともなのあったんだけど・・・・・残念だったね。

そんな残念な月ちゃんが変態バトンを回してくれたのでやってみました
今回こそ本当に興味のある人意外は見ない方が良いと思います・・・・・・・・(笑

今日はキラヤマ及び我が妹の誕生日でしたおめでとうキラヤマ。おめでとう妹。
更にネオロマチケの当選発表日だったのですが・・・・・・外れました。
ご愁傷様私。ご愁傷様月ちゃん。(2人ともなのかよ!!

途中から本当に気持ち悪くなっても当方は一切責任を持ちません。
あとこれ見た後私を見て避けないでねっ☆・・・・オネガイ(マ○メロ風


【変態バトン】

●01.貴方は変態ですか?

■不本意ですが・・・・・よく言われます。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?

うん。

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

■カワイイ女の子の方に並んで、イケメンは帰り際ガン見する

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う? 

■隣だとちゃんと顔が見れないので、
少し離れた席に一人で音楽とか聴きながら座ってる姿を見ていたいです


●05.異性に大事なのは匂いだ。 

■大事だと思いますよ。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

■・・・・・変態で良いよね?答えは聞いてないッ!!
 
●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

■本日デモ機で『黄金の心剣皇帝・・・トライハルト』が映る度に顔がにやけてました
多分合計3人位のお客さんに見られたと思います・・・・・・・

 
●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。 

■過去の事は忘れてしまうよう努めてますので覚えていません

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。 

■そんな『ちょっと変態かも』なんて可愛らしい形容詞なんて今更使えませんから

●10.変態やめられますか? 

■あはは。やめれたらいいよね☆

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか? 

■妄想は息するのと同意義だと思います。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする? 

■えー・・・・・どういう意味?(笑

●13.モロよりチラが好き? 

チラリズムこそ最強の武器かと!!

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ? 

■じゃあ真ん中取って3

●15.貴方はS、Mどっち? 

■自分では考えた事無かったのですが・・・・周囲に言わせるとドがつくMだそうです。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

■第3者として縛ってる姿と縛られてる姿を見るのが好き
 
●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは? 

■あーあ・・・・・・・・(笑

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。 

■ジルです。今好きなのは骸さんです。愛してます。いっそキャッチフレーズにしようと思う
でも定期的にラブキャラは替わっていくのでナンバー1かどうかは微妙です
ちなみに今一番持ち帰りたいのは電王のシンちゃんリュウちゃんverの佐藤くんです


●19.そのキャラに一言どうぞ 

■・・・・・・私も生まれる前から愛してるからね(だからその電波な会話はやめてくれ

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

■え、何。山麓のボンゴレって18禁ゲーム!?(笑
Z指定?Z指定掛かっちゃうんですか!!?

 
●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!? 

■私ね、あの人がどんな事しても驚かない自信と覚悟を胸に生きてるから。
もう存在自体が何かビックリな人だしね。


●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

■あっはっは。御揃いだね。

●23.子供が出来ました。 

■・・・・・・やった!!念願のヘテロクロミアGETっ!!
(残念ですが彼、ワーデンブルグじゃないから。
後天性だから。

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

■うーん・・・・これくらい?
 
●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか? 

■私も自分を変態ではないと言いたい・・・・・いや、言いたかった・・・・・・

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

周囲の影響です。
 
●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ? 

■今の所2次元限定ですよー

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

今現時点に置いて好きな人が変態な場合はどうすれば良いですか?
2次元だからギリギリセーフですか?そうですか。
 
●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

■えー・・・・・エロイのは月ちゃんに任すよ。(笑
『そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・』
だけは色んな意味でエロイを通り越してヤバイ台詞として心に残ってますけども。
 
●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。 

「放置」→
「外」→
「同性」→
「複数」→
「拘束」→
「オムツ」→×
「撮影」→
「剃毛」→×
「解手」→×
「着衣」→

・・・・・・ゴメン、意味分からないのもあるんだ、実は。
でも
心の剣を解き放ってみたよ・・・(違 うん。頑張った・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]