忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に『バトン・バートン』とかいう人が居る訳ではなくてですねっ
・・・・・・某○ぼんのCM風にと思って頂ければ幸いです。(笑

今週のジャンピングで一番気になったのは焼肉王子でもリボーン本編でもなく
フレイムランブルのパッケージでした。あの・・・・あの霧の人・・・・・

もっと大きく写ってても良かったんだよ?(にこっ☆

こうどーんと居てくれてジル的には何も問題無かったんだけど以下略。
あと・・・・・・ついにア○メイトで骸さん商品が出るそうです・・・・・時計欲しいです・・・・・
(誰か本当にそろそろ止めてあげて下さい)

取り合えず今HEY×3の堀江が面白すぎて内容が続きませんのでバトン行っちゃいます
今日もいわしちゃん所で貰ったバトンでGOです
デジカメが退院するまで通常更新が出来ません・・・・。本当にゴメンなさい
そして助け舟を出して下さったいわしちゃんには感謝ですー

ではでは良かったら見てやって下さいませー


答えはいつも『君』だからー(それバトンする意味なくない?)


【REBORN 勝手に妄想バトン】

1*言われてみたいのはどっち?

A 『君がいればそれだけで良い・・・。』
いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。
B 「生まれる前からあなたを愛していました。」
甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。

■『・・・私も生まれる前からあなたを愛してました。』なBで。
私も見つめてしっかり答えます。(やだよそんな電波な会話)

2*されたいのはどっち?

A 『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。
B 『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
二人に帰るの誘われちゃった。ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。

絶対A。いやなにそのハーレムそれで行きましょう、山麓のボンゴレ!!

3*傍にいてあげたいのは誰?

A 『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。
B 「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
あなたに自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
後ろから抱きしめてくれる手は震えています。
C 『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。
D 「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
あたしは勝利の女神ですか?いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。
E 『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
もう妻決定?な甘々なセルフをはくディーノさん。
F 「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
あの臆病なツナがこんな言い切ってる。信じても良いの・・・?なツナ。
G 『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。

ちょっ・・・B!!ねぇ、この霧の子持ち帰って良い?
良いよね?答えは聞いてないっ!!(笑

4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)

A 『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。素敵!ステキング!な雲雀サン。
B 「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。

■もう何このカワイイ骸さん・・・・・何でこんな独占欲丸出しで変態なの骸さんっ・・・・・・
でもそんな貴方を愛してます(告白いいから)

5*どっちを取る?(隼人or武)

A 『人の女にさわんじゃねぇ!!』
不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。
B 「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。

■A!!普通にカッコイイと思うんですけど乙女の夢です・・・・・

6*どっちを取る?(ディーノorベル)

A 『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!
B 「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。

■B~自分のこと王子とか言っちゃって・・・・本当にこの子はおバカでカワイイ・・・・・

7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)

A 『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。
B 「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
極限止めたら了平じゃないよ!!
不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。

■20・・・・・20年後バージョン!!!オイシイです!!最後にオイシイのキタよ!!って事でA。

8*終りです。お疲れ様でした。

本当にご馳走様でした。
気持ち悪い解答ばっかで本当にゴメンなさい。生まれてきてゴメンなさい。
やっぱり私を見つけても止めずにそっとしといて下さい。(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]