忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今店の有線の順番がアクエリオン→ラルクなのでマジ燃えます。
その後にJAMとか掛かってくれたら神コンボなのにな~・・・
いっそ有線とかやめて熱いアニソンかけません?(かけません)


月ちゃん宅にアマゾネスから素敵ゲームが届いたようで良かったね!!
例のマークパッケ裏見るのが今から楽しみですまた感想聞かせて下さいな
そういえば好きな時に好きなモノを買うヤツは身内にも居ました。↓↓
dd1.jpgdd2.jpg

全巻揃えるとか何とか。
・・・・おまっ!!ちゃんなかが居る回だけで良いんじゃないのか
ちなみに彼女の携帯画像がどんどんDな少年達に侵食されています。
ドンマイ!!Jな少年達☆(笑


で、これが私が最近買ってきた
1019CD.jpg
通のCDという名のサウスCD。
『これダブルスのヤツみたく2人で出した方が良くねー?』と思ってしまう位歌ってます。
今まで買わなかったのが悔やまれる程出しゃばってます。
pureな少年達より存在感ありました本当に有難う御座います。

bambino2のDVDも早く来ないかなー(充分お前も好き勝手買ってるじゃないか)


今日はブラックマンデー。 約20年前の話なんだね、コレ
そんな日に生まれた柳生さん、おめでとう。
10月生まれのテニキャラは好みの子が多いな~
・・・・最後にどうでもいい話で申し訳無いのですが、
↑で『好み』って打ったら『許斐』って出て軽く凹みました。そりゃ許斐の子なんだけどさ・・・・
PR
pb.jpg

買ってきた!!!
何かね、ホストラっぽいとか全員で歌ってるから声分け出来ないとかそういうの置いといて、
PV、圭介くんはどうしてそんな後ろに下がってるんですかー?
どうしてそんな前の人に隠れてるんですか?
・・・・・・ここでもそういう扱いなのか、圭介ーOTL

ちなみにバンビーナの方の映像でばーちょんと王子が出会った瞬間妹と
「「立海大・・・・」」と同時に口走りました。姉妹の血の濃さを再確認。(笑

生写真も2種と聞いて「まさか3、4に分かれたりしてないよな・・・・」とドキドキしてましたが、
そんなイジメはなく全員ver×2種だったようで一安心
しかも月ちゃんと別のを引いたので2種とも見る事が出来ましたよ~
明日私の方の持ってくんで是非こっちの圭介も見てね<月ちゃん

さぁ今からもう1周するぞーていうかまたパソコンが調子悪い・・・・
あと1周・・・・・あと1周耐えてくれ・・・・・
こんばんわ脳内メーカーで圭介と相性診断したらある意味相思相愛だったジルです
昨日夜中「F・G・K・S」の“FIGHT ON, GET ON, KEEP ON~”の件を練習していたジルです
月ちゃんに『あいつはマイワールド』と紹介されましが、
むしろ『オーンマーイウェーイ♪』で御願いしたいジルです


何故今日はこんなにテンション高いかと言うとですねー・・・・
ついに届きました!!

0922DVD.jpg

『名前で呼ぶなって!』圭介ver.!!
圭介圭介!!メイト通販で頼んだ甲斐あって特典のプロマイド付きですよ・・・・・
いやもう可愛すぎて笑け・・・・・いやいやニヤけてきたわ

では今からゆっくりのんびり空気のように流して見てきます
氷帝戦時の城田VS和樹、及び立海戦セカンド時の通VS兼ちゃんに言いたい。
昔某人が『ラケットは人を傷つける為に使ってはいけない』と言ってたと(笑

はいそんなこんなで8日夜の岐阜公演行ってきました
もう凄く楽しみで楽しみでめっちゃ早く名古屋に着いてしまい、
「おいおい、約束時間までまだ3時間もあるじゃーんどうしよー(棒読み)」と一人芝居後、
同人誌漁りしてました。
『69276927塚リョに電凹ーッ!!!』
・・・・・上記を心で叫びながら、とら・だらけに行ってきました幸せです
いやいや、どんだけ2.5次元に入浸っててもコレだけはもう離れられませんから
あ、でもちゃんとそっちのも探してたんですよ
でも残念ながらサウスの六角戦の写真は売ってなかったです・・・・・
東京には売ってるとイイナ

いわしちゃんが着いてからは早急にマックで遅めの腹ごしらえして、いざいかん岐阜
既に利腕が本の重みでガラスの肩になってるんですけど、そんな事は置いといて

会いに行こうぜ!!
本物のガラスの肩なあいつに!!(笑
myu.jpg

明日ーっ!!!!
うおおおおっ・・・・・は・・・・・早く寝ねば・・・・
でも多分遠足前の子供宜しく今日も前回同様、予定就寝時間を軽くオーバーしちゃうんだぜ
今回で圭介as国光は見納めだから、目に焼き付けて来たいと思います
『メガネ似合わねーとかもう言えなくなると思うと寂しいんですが、
きっと彼の事ですからpure BOYSで何かしらまたツッコミを用意してれると信じているので
これからも色んな意味で頑張って頂きたいです
取り合えず今月はpureのCDも名前で呼ぶんじゃ~のDVDも発売するので
サウス不足にはならないとは思いますが、生を見る機会が当分無いので存分に充電してきますね
何だかんだで月ちゃんも私と圭介を応援してくれてるみたいなので
私も頑張ります!!(オタクという人種は妄想を糧に生きていきます)

ちなみに本日のタイトルは妹が進藤さんを思い出すまでに言い続けたキャストの人数。
『えっとね・・・・・通じゃなくてーばーちょんじゃなくてお米じゃなくてー・・・・』
最近までは2期青学辺りのキャストしか知らなかったのに・・・・
いつの間にか3期覚えてくれてたんだね!!有難う
私も早くヘイ!とかセイ!とか言ってる平成生まれの彼らを覚えるからね(笑
忍者ブログ [PR]