忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回微かにサンホラに興味を抱いた知人共にテニミュもちらりと知って頂こう、
及びテニミュには興味あるけどサンホラに靡かなかった奴らにも聞いて貰おうと言う魂胆・・・


それがTenimyuHorizonプロジェクト。


正直『は?何ソレ?おいしいの?』が大半だとは思いますが、
字の通り、そのまんま『テニミュ×サンホラ』な映像群があるんです
布教・・・・とまではいきませんが何個かお気に入りを紹介


氷帝2期青学クロセカ聖戦
『Chronicle 2nd』通称『クロセカ』の“聖戦と死神”辺りの5曲。
人間関係が大変分かりやすいですよ~無論、テニス的な意味で。(ダメじゃないか
白銀のカツーラー あーとべぇるーじゅ――♪
そういえばこの頃のゲーフェンテヅカはまだ私だけ大好きなサウスではなく、
皆大好き城田さんなので黒歴史的な意味でもオススメします。

立海3期青学イベリア      
さっきの『クロセカ』を作られた方の同じ作品で『聖戦のイベリア』3曲収録。
サンホラ内の時間的にはイベリア→クロセカ聖戦の歴史軸ですが、
曲が発表された順番+ラストの展開を見る限りイベリアを後に見る方が良いかな
ちなみにこっちのリョマさんは、今度電凹映画に出演する通ちゃんです
何でこんな事ばっか言ってるかって、こう言ったらちょっと見たくなるだろ?(笑


オールキャスト澪音
ジルの趣味①。歌も好きだし全キャラ見れるしシンクロ率高いし最高です
サムネ画像を見て頂いて分かる通り幸村・・・・というか王子メイン。真田の扱いに涙。
そして上歌詞(下歌詞が本歌詞です)の出来に拍手色んな意味でもっと評価されるべき。

うさんくさい跡部笛吹きパレード 
ジルの趣味②。大変残念な事に現在上歌詞が消えてしまっておりますorz
歌唱力を操って地平線を埋め尽くす・・・私、この和樹大好き・・・だってカッコイイもん(笑
ぶっちゃけ人事と思って見られない。私も多分このパレードの参列者だもの・・・・

まさかの3期手塚アナロマ
ジルの趣味③。まさかのイヴェール=南。これのせいで南にどっぷり浸かりました。
決して緑川の声でときめいて幻想から抜け出せないでいるだけだ、なんて言わないで下さい。
言ったら何かが終わる気がします。
ていうか好き過ぎるしカッコ良過ぎる・・・・これ見たら絶対皆南にハマるって

もう世界中が南にハマればいいのに。



・・・・以上が私的お勧めかな
他にも某画面に延々と字が流れる動画サイト(笑)で『TenimyuHorizon』を検索すると
20個程見つかります『ぴこまりんご飴☆』とかも楽しそうで良いですよ

今回の氷帝公演、ちゃんと氷帝A公演版と東京凱旋公演版のDVDを予約して参りました
私には久保田くんか和樹かと問われてどちらか捨てる事など出来ません・・・
これでBも手に入るので村井くんが見れます。あと馬場くん。(手塚はもう分かった)

PR
原作でもこの時期の手塚は居ない為、実質的に存在感が無いという意味で。
顔立ちが他と比べて普通で薄過ぎる意味で。
立ち位置が他のメンバーの影になる事が多い意味で。(類似:エアタロス
前期の手塚があまりに目立っていたという意味で。

ちなみにジルの家の答えはに決定しました

1215.jpg
てか待っ・・・・さっきアニメのことならお任せな店からいっぱい届いた

取り合えず某サポーターズ空気DVDの金振り込んできてから更新するわ
※上の質問考える時間で確実に振込みに行けました。
ウチは朝のニュースは『めざまし』です。
7:30前になるとたまにズームに代わっていますが大抵めざましです。
私が起きるのが大体6:30前後です。

それを踏まえた上で良かったらこちら(ニコニコ飛びます)を御覧下さい。

見た瞬間ココア口からはみ出たよ。
そんな私の横でおかんが「アレ?手塚の子しらん子や」とか横で呟いてましたが、
知り合いやったらこんな小規模な惨事ですみません。
4期の子達で良かったよ・・・・2期とか3期だったら確実に吹いたわ
良かった、渡辺さんで本当に良かった(笑


ていうか記者会見とかどんだけ。
TVの露出は個人で出てくると嬉しいんですが『テニミュ』で取り上げられるとちょい悲しくなります。
何か本当にバカにされてる気がするんですよね・・・・・アキバブームん時もそうだけどさ
soundd.jpg
『男萌』、執事!!!・・・・・じゃなくて、

1101.jpg
大阪公演、チケGETしましたー!!
ああ・・・・・良かった・・・・・本当に良かった・・・・・名古屋外した時は携帯握り締めたまま
『追い詰めっ、られた~もう後は無い~がグルグル頭を回ってましたから・・・・(余裕)
今回は前回みたくめっちゃ良い席ではありませんが、平田くんの方の公演なので、
青学全員新メンバートモには悪いんですが、ちょっと嬉しい
でもトモがもし今回で卒業とかだったら嫌だなー・・・・・・
何はともあれ当たって良かったあぁぁ月ちゃんも手伝ってくれてマジ有難うねっ

新メンバー、篠谷くんと浜尾くんがやっぱ気になりますあ、あと渡辺さん。(また手塚か)
続行組は漣ちゃん居ないのは残念ですが、エロ担当ダニエル様がいらっしゃるので
ダニー前ん時居なかったから久しぶりだ・・・・・1年ぶり、ダニー
ちなみに今ニコニコで「風林火山」の音源が拾えたので一足先に聞いてるんですが、
やっぱ何回聞いても色んな意味で最高だね風林火山。
こっちのDVDももうスグ発売なので楽しみで仕方ありません・・・・・(笑


最初のあの執事ですが、『お帰りなさいませ、お嬢様って言ってくれます。
福山潤ボイスで。
テニミュ サポーターズDVD、6巻目は 第三代青春学園編!!
やったー圭介だよ~やってくるよ圭介~
ただ2枚組な為か値段が普通のテニミュのDVD位するんだよね・・・・・OTL
更にベスアクも9、10と発売されるんですが、9は兼ちゃん&王子(月ちゃん、王子だよ
10は3代目青学全員『もう買うしかないじゃないか!!』状態です
あとPureBOYSの舞台のDVDも出るし・・・・12月までにお金何とかしなくちゃ・・・・・
年末年始は結構辛いわ・・・・車もついに買う事になるし、何かを切り詰めれば
・・・・・また『必要物一覧』を作ろう。うん。そうしよう。

今日の誕生日は滝さんLuke.C
そんでザラ隊長おめでとう御座います!!

ザラ隊長は色んな意味で今でも存在感抜群です
それにしてもテニスは11月に偏りすぎだろ。特に氷のエンペラー!!
1929年には暗黒の木曜日に続いて株価が再度大暴落、悲劇の火曜日と呼ばれた日でもあります。


今から妹とまた踊ります(詠ちゃんしかネタ分かんねーよ)
忍者ブログ [PR]