忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、一足早く妹から誕生日プレゼントを頂きました

じゃん。
0626DVD.jpg

・・・・・・・もう彼女に一生頭が上がりません(笑
「今日メイト行ったら売っとったもんで『あ、誕生日これにしよ』って思って買ってきた」とか
おい、お前最高じゃねーのっ!!
明らかに学校サボった感がありますがもうそんな事いちいち咎めない
本当に嬉しいよ・・・・・もうこれ書いたらゆっくり見ます

もうコスプリの話とか、今週のジャンプの話とか、月末マンガ祭りはまた明日
取り合えず私は和樹を見るから皆邪魔しないでね(笑

PR

昨日、『bambino2』観て来ました
bam1.jpg

もう和樹改め青山さんがカッコイイのなんのって!!
こんにちわ、とかの言い方が一々胡散臭くて喋る度に顔がにやけて仕方ありません。
『お金払って下さい』と『ちゃんちゃら~』は今年の流行語対象にノミネート間違い無しです。
しかもメガネ男子ですよ、メガネ男子和樹がメガネ
なんて私に優しい和樹、本当に有難う青山さんっ・・・・・・・

ただ実は舞台中私は和樹でも青山さんでもなく、また違う人を思い浮かべながら見てました
だって本当にそっくりだったんですもの。
すっごい胡散臭くて嫌味っぽい丁寧語で余裕綽々で始終笑顔なのに痛い所付かれたり
気にいらなくなるとキレ口調で表情一変するし・・・・しかも5年前『ある町』から消えた男だよ?
完璧じゃん。これ完璧じゃんか。
見た目もメガネだし髪の分け方もあんな感じだったし・・・・ああ、色や長さは違ったけど。
本当にそのまんま。もうマジまんまヤツだったんだから

・・・以上、公演直後に約2名が私から受け取ったメール内容でした。
誰を心の瞳で見て、何が完璧だったのか分かるのが彼女達だけだったせいで、
大変迷惑な話をつらつらと申し訳無いなー・・・とか思ったんですけどね。
思っただけで止めようとは思わなかったんです。(笑
いやー・・・・本当にそこに居たんだよ、ビックリしたんだよ。

うん。でもやっぱ青山さんの方がカッコ良かったです、だって和樹だもんね
そんな和樹は最後挨拶終わって、皆で歌ってた際にマジでど真ん中に居ました。
主役の斉藤くんの後ろだったのが唯一の配慮なんだろうけど、
敵なのにセンター持ってっちゃったよ和樹・・・・・もうどうにでもして和樹。(笑

という訳で肝心の舞台内容の話しないままに私も区切りを付けます。
またDVD買うのでその時ゆっくりと
・・・・・・実は内容覚えてないんじゃないですか貴方?笑)

mukuro.jpg

あと帰り際にメイトで骸さん捕獲してきました。
『ジル家にようこそ御出でなさいました骸さんっ』とか言ってた娘の姿をバッチリ見ちゃった
母は少し頭を抱えて部屋を後にしました。
今更コレ位でどうこういう問題の部屋じゃないと思うんだけど、ママン。

先日からこんなタイトルばっかりで申し訳無い。
あ、ちなみに読み方は『ドレイク、ブレイク」で御願いします。

そんな訳で今日も今日とてGETしてきました
0426BOOK.jpg

「あまつき」は通常・限定の2種あったので限定版の方買って来ました
ドラマCD付きなんで早く聴きたいです・・・・・
(まだ星の王子様も微妙な所までしか聞いてないんですけどねー)
福山潤とか朴さんとかじゅんじゅんとか書かれたら早く聞きたい気持ちを抑え切れません
更に鈴村&遊佐さんですよ遊佐さん普通のCDにも出てるんだ・・・・
『鈴村と遊佐さんとかミニ電王!!』と妹共々騒いでました。
電王良いですよ~!!超カワイイんですけどリュウタロス
『いい?答えは聞いていない!!』とか『僕も飛んでいい?』とかもう何あのカワイイ子!!
ウラちゃんin良太郎の姿が一番好きだったんだけど浮気しそうです・・・・・
早起きが苦痛にならない位カワイイんです、あのシンちゃん。(シンちゃん違うから

来週も楽しみ~・・・ってうん。取り合えずあまつきとか電王置いといて、和樹ですよ和樹。

実はさっき開封したばっかでまだ見てないんですよ・・・・・
だって帯っ!!帯だけで意識飛んだもの!!
「ARENA37℃」と連動購入でポストカード全員サービスですよ?しかもしか・・・・・しかもっ
直筆サイン入りですってよ奥さんっ何このサービス旺盛な子!!
まだ応募出来ない現実にも関わらず何処に飾るか本気で夢見てます。ええ。
届いたら部屋掃除してお迎えしますよ・・・・・

>>いわしちゃん
ドリライ4残念やったね~私も勿論繋がるハズもなくダメダメでしたよ
でも夏の立海は取れたらいっぱい行きたいですっその為にも頑張ってお金貯めますね・・・・・
いや、今日は有り得ない位お金使っちゃったんで明日から頑張ります!!
そんな事よりいわしちゃんのブログで「かずきかずき」言う度キュンしまくりなんで、
どうにかして下さい。(笑

>>月ちゃん
良いよ好きな様に壊すが良いさ!!
あのデザインは最初の設定から出来上がったモンやからね。今描いたらもっと表情豊かやし
というかイメージがロマンじゃなくなった今、それ位動いて貰った方が可愛くて良いかも
おバカでクールなツンデレも有りやと思うよ多分!!

安直なタイトルで申し訳御座いませんが最高な物は最高なんです
本日、御願いしていたドリライ4thのブロマイドを月ちゃん経由で波ちゃんから頂きました
波ちゃん、本当に有難うっっこれからそっちの方角に足向けて寝れない・・・・・
だって・・・・・だって・・・・・見てよこの子っ

ren.jpg

最高だよ、漣ちゃんっ!!!!!!

何このカワイイ桐山ブンちゃんっ
素の彼も勿論大好きなんですが、ジルは桐山ブンちゃんを愛してます。
漣ちゃんか桐山ブンちゃんかと聞かれたら迷って桐山ブンちゃんを選ぶと思う・・・・・・・・
ちなみにカトベか和樹か聞かれたら和樹と即答しますよ、ええ。(笑
こんなに似合う子もう彼以外に絶対居ないよ
もうどうしようもない位にかーわーいーいー
あ、あと写真の都合上隠れちゃってますがるいるいとこーじも買ってきて頂きました
氷帝メンバーは良いな・・・・・・・るいるいとかやっぱ噛めば噛む程たまらんね
こーじは私の中では色んな意味で癒し系なので和みます

こんだけ集まってくると氷帝フルコンプしたくなってきた(無理
てか昨日の画像と今日の画像、絵が何か一緒だね・・・・・orz

0404CD.jpg

加藤和樹1stフルアルバム『Face』(Amazon)っ
もう今もエンドレスで聞きまくってます何この素敵エロボイス・・・・・(笑
携帯にも全曲ダウンロードしたのでコレでいつでも何処でも和樹と一緒っ
ライブまでに頑張って覚えねば

和樹と言えば東京公演のドリライ4thにビデオメッセージを寄せてたとか何とか・・・・・・

まさかの映像出演かよ!!
バカな!!
私はそんな話聞いてない!!(そりゃサプライズですから

聞いた日は朝から大変ヘコみました
大阪の追加公演はどうなんだろう・・・・・・・・あるのかな、メッセージ・・・・・・・
追加はゲスト凄く減っちゃうみたいなんですよね
メッセージ削られてたらマジ切ないんですが、それでも和田くんやるいるいは見たいっ
月ちゃんは「今度こそ!!」とやる気満々ですよー。波ちゃんはどうですかー?
ちなみに私も行きたいッ・・・・・
行きたいけど6月にはバンビーノ2もあるし夏のネオロマは上京物語だし・・・・・・
(ネオロマもチケ取れたらなんだけどね
・・・・・・・・・・・・あ、あとテニミュの立海後編もあるんだよね、また忘れてた

何で今年はこんなイベントあるんだよっこれで夏コミ行きたいとか言ったら以下略。
忍者ブログ [PR]