忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷帝戦時の城田VS和樹、及び立海戦セカンド時の通VS兼ちゃんに言いたい。
昔某人が『ラケットは人を傷つける為に使ってはいけない』と言ってたと(笑

はいそんなこんなで8日夜の岐阜公演行ってきました
もう凄く楽しみで楽しみでめっちゃ早く名古屋に着いてしまい、
「おいおい、約束時間までまだ3時間もあるじゃーんどうしよー(棒読み)」と一人芝居後、
同人誌漁りしてました。
『69276927塚リョに電凹ーッ!!!』
・・・・・上記を心で叫びながら、とら・だらけに行ってきました幸せです
いやいや、どんだけ2.5次元に入浸っててもコレだけはもう離れられませんから
あ、でもちゃんとそっちのも探してたんですよ
でも残念ながらサウスの六角戦の写真は売ってなかったです・・・・・
東京には売ってるとイイナ

いわしちゃんが着いてからは早急にマックで遅めの腹ごしらえして、いざいかん岐阜
既に利腕が本の重みでガラスの肩になってるんですけど、そんな事は置いといて

会いに行こうぜ!!
本物のガラスの肩なあいつに!!(笑

毎月8日も南の日。決定。
やった・・・私の誕生日もサウスデーだ・・・・・(笑

所用で今回月ちゃんがいけなくなってしまった為、またまたいわしちゃんと2人で挑みました
また1人でジルに付き合う事になったいわしちゃんご愁傷様。(笑
絶対DVD出たら鑑賞会しようね、月ちゃんそして南を、南をゆっくり堪能しようね
『嫌だ』って幻聴が聞こえた気がしますがそれも置いといて、プレイバックー。

えっとね、今回取り合えず言いたいのは私はバカだと言う事です。
公式HPにアクセス『岐阜バス~』ってあったのにも関わらず歩いて会場に行きましたよ
だって・・・地図どう見たって歩いて行けるんだもん・・・・・OTL(言い訳だ)
本当にいわしちゃんには申し訳無かったです
今度東京行った際にでも是非埋め合わせさせて下さいマジすいませんでした

前回に引き続き今回も物販は捌きが良く殆ど並ばずにGET
月ちゃんに頼まれた相葉っち、しょーまくん、王子、漣ちゃん、雅、元気くんの6枚+
いわしちゃんの小野くんとジルの通を買ってきました
ええ、やっぱサンホラ+テニミュが強かったのか今度は通にハマりました・・・・・
アレは私にとっての魔法だよマジスゲェもん

そして凄いぞ席順1階10列目殆ど真ん中。
あのね、南って手塚じゃん?手塚って一応メインだから全員揃った際の位置が中央なのですよ。
客席側から見てリョーマの右なのね、私も中央ちょい右だった為
直線上だった訳で。
・・・・・・もう最高過ぎて何て説明していいか分かんないけど本当に幸せでしたよ
結構開演ギリギリの時間帯だったので待ち時間短かったハズなんですが、
やっぱり長く感じてしまいキュッキュが待ち遠しかったですっ

という訳で今回もこっからネタバレゾーンです。
前回気付かなかった所&書き忘れた部分ばっかなんであんま新鮮味はありませんが、
興味のある方はどぞー。





※やっぱり『』内の曲名は全てジル設定です。

・最初の青学の曲、南パート「俺の魂はお前らと共に勝負を挑んでいる~」と
「立て怯むな前に前に進め~」だけ覚えてきました(もうCD待とうよ)
・乾VS柳戦の際、バックでばーちょんと漣ちゃんがじゃれてて可愛かったよっ
あとしきりに漣ちゃんが座った場所を気にしてて「何があるんだ」と気になりました・・・・
・「乾先輩頑張れーっ」って叫んだ通が愛しくて仕方ありません。
『非情のテニス・プレイバック2』ん時、幸村さま超早着替え
・後半戦は圭介の後姿から始まります。
・しかも「不二・・・・」とか言っちゃって不二塚及び塚不二には大変オイシイ展開目白押しです。
・ちなみに私は塚リョ派です。
・そんな塚リョ派の貴方も後半戦は要チェック
・柱ソングは「俺が絶対返せないショットを打って来い×3」だけ動きを覚えてきました
(もうDVD待とうよ)
ラケットは人を傷付ける為にあるんじゃない!!
「あの、たまらんスマッシュって何ですか?」
・「プリっ」って言って逃げた雅が可愛すぎました・・・・
・「何で剣太郎はもてたいの?」「何で剣太郎はもてないの?」「うわー、痛い所付かれたー・・・・」
・沖縄っ沖縄っ!!・・・・・しょーま可愛いなぁ・・・・・
・お待ちかねのアンコールですが、やっぱり南は降りてきてくれませんでした・・・・
・ただですね、王子と肩組んでてスッゲ可愛かったので良し。
・しかも今回一番近かったのは雅。雅ですよ雅。
・ばーちょんも近くて涼しげな目元にドッキドキでした・・・・・うわぁ幸せだぁっ
・千秋楽前夜という事でアンコール後ももう1度幕が開いて明日の挨拶。
・端っこの漣ちゃんと雅がじゃれてて可愛かったです
・千秋楽、行きたかったね・・・・・・

まだまだオイシイ部分はいっぱいあるのんですが思い出せない・・・・DVDが待ち遠しい
もう1度幕が開いた際、「明日、頑張ります」って言ってる姿を見て
「ああ、このチームはもう見れないのか・・・・」と思い泣いてしまいました・・・・
相葉ファンの方々が泣いてるのを見てたもんでもらい泣きに近いのかもしれませんが、
見る前までは「もうバカに出来ないわ~」なんて言ってたのに終わってみると感慨深いもので。
卒業は寂しいけどいつか来るものなんですよねー・・・・・・何とも言えない喪失感
でも彼らにはまた場所を変えて会えるだろうし、複雑ですが皆頑張って欲しいですっ
本当に有難うっ!!



次の日のコス大会はまた後日~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]