忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週でリアルタイムで聞くカナシとはお別れです次回はipodでお会い致しましょう。
ちなみに昨日、クイズの答えをすっかり忘れていたので用意しました

①グラハム・エーカー
②中村悠一
③別所哲也
④中の人など居ない

ここから選んで電話して下さい。(何処へだ)


1228OO-01.JPG
写真の重要度は錬金術師武士道ガデッサの順番です。

■♯13『メメントモリ攻略戦』
1228OO-02.JPG
『そっちとは射程がダンチなのよね!!』
ギャ・・・ギャルが来た変な略語を使用するのはギャルと相場が決まっている
彼女(彼女だよね?)も免許持ちらしい。免許って本当何処で貰えるの?
1228OO-03.JPG
カタロンのピンチにOOライザー颯爽と登場微妙に某種・・・いや、何でもない。
せっちゃんの要求は簡単に言うと『衛星兵器破壊するから情報寄越せ、あとお前ら邪魔』
流石せっちゃん、無駄を省いた大変分かり易い用件です

ヒリングの『アレがリボンズの気になる子?妬けちゃうわね』の台詞は自重。だがGJ
来週に期待大です。本当にOOごとせっちゃん鹵獲されればいいのに・・・←23日の残念な話
1228OO-04.JPG
要訳:嫉妬は見苦しい。
釘宮はいきなり動き出しましたが、この番組あんまり動くとフラグがバンバン立つので
目立った行動は控えめにした方が身の為。こにたんもきっとそう思ってる。
1228OO-05.JPG
反対にアレルヤのウラタロス化は着々と進んでおります。
ちょっ・・・左のコマ・・・アレルヤ隠されてるよ・・・何だこの空気っぷり・・・
いつかお風呂の排水溝で危うく流されかけるに違いない
1228OO-06.JPG
涼子ちゃんは説明係の地位を手に入れた様子。いいね、女の子増えるのは大歓迎
多分、この子自分がイノベイターって知らずに生きてるんだろうなぁ・・・
このまま知らずに生きていけば良いと思う。フェルトとライル取り合ったりして楽しく・・・
うん。楽しいかどうかは置いといて普通に暮らせば良いと思うよ

メメントモリ攻略の要はティエライルと戦術予報師は言い切りました。
世界の悪意が見えるよハレルヤ・・・orz
1228OO-07.JPG
ガデッサカッコ良過ぎるぜ!!(お前、それだけの為に4コマ連写か)
イノベイターは自信過剰者が多いのか何なのか、煽られやすい・乗りやすい。
戦闘タイプだけがおバカ系?とも思ったんですがリボンズも案外抜けてるからな・・・
1228OO-08.JPG
1228OO-09.JPG
1228OO-10.JPG
キノコVS酒豪。ギャルVSガンオタ。
あれ、何か大した戦闘じゃない気がし(ry・・・後者なんてしゃべり場で放映しそうな戦いだ。
高笑いと共に『終わったね』というヒリングがキタイノベは総じて好きだな私

・・・決してガデッサに心ときめかされてる訳じゃ無い、と思いたい。
1228OO-11.JPG
アレルヤ――――!!!
格納庫で1人赤く光って一言『・・・トランザム』
・・・泣いていい。お前は今泣いていい。
いや、確かにメメ(メメ?)から母艦を救ったのはお前だ。お前のトランザムのお陰で皆助かった

来年は頑張ろうな、アレルヤ。
1228OO-12.JPG
1228OO-13.JPG
知ってる、これお年玉商戦って言うんだよね?

と言いながらも『ケルディム超カッコエエ!!』しか言葉が出てきません
まさかシールドビットがモニターでパーツ展開とは思わんだ・・・パズルみたい・・・超良い・・・
熱いぜこの野郎欲しいぜケルディム買おうぜケルディム(積みます)
ハロ制御とは言え、防御しながら張り付いたアヘッドを打ち落とすとかマジカッコヨス
1228OO-14.JPG
1228OO-15.JPG
アリオスのトランザムの限界時間が過ぎ、シールドピッドも破損が酷い中、
『作戦を遂行させる!!』とスメラギさん。なんか煮詰まってる?それともプライド的な話??
どっちにしろ切り札まで『あと少し、もう少し』と時間を稼いでるのは心臓に悪い。主に私の。

せっちゃんの『お前の相手は、この俺だ!!』の主人公らしい台詞はどうしようかな・・・
(普通に受け止めてあげて下さい)
1228OO-16.JPG
1228OO-17.JPG
訳:『よしキタ、BUCHIKAMASE!!ハイパーバースト!!』

今までじっとしてた鬱憤とか日頃の言いたくても言えない大人の事情的な何かを完全開放
『うっさい、カワイイとか言うな!!』を某Dに取られた気持ちも多分時間的に入ってます。
しかしこのメメ、浩史の鬱憤セラヴィー+GNミサイル一斉発射でも胸深部達しないとかどんだけ。
1228OO-18.JPG
あ、違う違う。
メメが頑丈な訳じゃなくてアーデ様とスメラギさんが見せ場を作ってあげたんだ
間違いない・・・今後のガンプラの売り上げも危惧したに違いない
もしくは今回のクイズの騙しの為。(クイズに全力投入)
1228OO-19.JPG
1228OO-20.JPG
シャカビーチ宜しく皆が『ロックオン!!』と呼ぶ中フェルトだけ『ライル・・・』
・・・うん、深刻だ。

『その名の通り、狙い撃つぜぇ!!』はカッコイイんだが語尾上がりなのが気になる・・・(笑
さっきのせっちゃんもそうだけど普通に良い台詞の受け止め方が分からない。
助けて、三十路過ぎで武士の道を走り出した乙女座の紳士。
1228OO-21.JPG
このメメの最後が凄いデジャブでなんだっけ・・・と思ってたら巨大掲示板で答えが
エースコンバットだ!!有難う御座います、名も知らぬ方!!
爆風で飛んできた破片でリタイアしたキノコお疲れ様でした
1228OO-22.JPG
撤退するせっちゃんを尚も追いかけるヒリング、その援護をしたのはまさかのくぎゅぅぅぅう
くぎゅ、あんまり動くと変なフラグが乱立するから危ないって浪川が言ってたよ。(言ってません)

サジと会うとかあったらフラグ確定<くぎゅ


今回はお年玉商戦と言う名の戦いだったので撮り難い・書き辛い・ネタにしにくいの3重苦でした・・・
(更に一回全しにあったしね!!)
しかし見せ場上手かったし、今回でガンプラ系売れるよ・・・アリオス以外。

アリオスにもきっと時代が来るよ。




多分。




1228OO-23.JPG
来週はよく分からない土田の話。アッキーナが居ないので特に要素は無いかと(何の)
年明け1話目は『歌はいいねぇ・・・歌はリリスの生みだ(ry』
歌声はマイスター縛りならせっちゃんでお願いしますその他はキャンセルで。
計画遂行者云々~と言っていたからリボンズと会うのかな?<せっちゃん

これは私的に来たかもしれない!!(23日自重)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]