忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ちょこっと言ってたサンバ部からのクリスマスプレゼントの話
包み紙透けてた奴から言われたくないでしょうが、
御二方共に形状からCDと分かる包み紙で本当に有難う御座います。(笑


はい、じゃあまずかさねちゃんからのCD
1225-CD01.JPG
■Story of 365 days chapter.CLUB

そのまんまウラタロスのゆっさ遊佐と俺様何様ドS様の鈴村と
きーやんの無駄使い・・・もとい超穏やか系きーやんが7~9月の担当
その3ヶ月間をイベント日はそのネタで、何でも無い日は何でも無い事を
テンションのやけに高い彼らと一緒に過ごすという設定で話は進んで行きます・・・

・・・ってこれ擬似GS?(笑

ちなみに私の誕生日はナンパの日だったので遊佐以外有り得ないと思ったのですが、
電凹寒色組の話でしたマイキちゃんの方は3人共出てきてましたよ~
1つ1つの話も面白いしニヤニヤするような台詞もあるんですが、
最後のバイバイのチュー(台詞提供:ちゃんなか)は必要ない。
もう本当、遊佐自重。
あれで私の腹筋が崩壊したよ・・・そんな夜中にいきなり笑わせないでくれ・・・(笑

かさねちゃん、本当にこっちで有難う。DIAだったら危うく最後まで聞けない所でした。
これの総一朗と小野なんて多分笑うことも出来ない、可哀想。不憫。
でもちょっと聞いてみたいのでかさねちゃん買って聞かせて下さい(最悪だ)


で、こっちがマイキちゃんから
1225-CD02.JPG
■羊でおやすみシリーズvol.12『いつまでも一緒にいようね』

本当に下さった!!
いや・・・羊云々の話をしてた時『羊欲しいネタにするから浩史で
って言ったんですがまさか本当にくれるとは・・・ww
早速昨日使用法に則りヘッドホン装着してマイスターに数えて貰ったんですが・・・
よっちんで意識喪失。浩史聞いてない。
こ・・・これスゲェ寝れるよよっちん数え方上手ぇ←褒め言葉
幼馴染設定は全く分かりません(70匹目位で覚えてないから)でしたが、スゲェ
これ皆の誕生日に送ろうかなどれが良い!?
マイキちゃんは石田と総一朗のSEED癒し系のヤツ決定済ですが(笑


私的に櫻井と杉田が脱力系で数えてくれたらすぐにでも寝れる気がする
それか能登とサイガーがヤンデレ風味で数えてくれたら・・・(寝れません)
羊面白いな・・・ww頑張って集めようかな・・・次出るまんまエルリック兄弟とか欲しい
だってリジェネが数えて・・・(ゆうきゃんでも買え←そっちはまんまおお振りです)
諏訪部とか遊佐のは企画倒れ。安眠妨害に違いない。


2人共素敵なCDを有難う・・・こんなネタ満載な物を頂けて私は幸せだ
オーライザーは発売次第お届けに上がりますんで、待ってて下さいね<かさねちゃん
マイキちゃんへのメインプレゼントもさっき届いたので30日持ってきます
前座(私が聞きたいだけのCD)と違って喜んで頂けると思いますのでお楽しみに



1225-CD03.JPG
1225-CD04.JPG

今からヴェーダ(Amazon)が推奨した自分用クリスマスプレゼントを聞きます
皆もAmazonの事ヴェーダって呼べば良いよ・・・あいつ可決しか許してくれないもん。
目標は遊佐辿り着くまで寝ない。<DGS
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]