忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かさねちゃん作。

私も来週のタイトルはぶっちゃけこれでいいと思うんだが・・・
(よくないよ、ていうかどっちに使うんだよ



0201OO-01.JPG
『何でも巷では古○徹、死亡説が流れてるって噂だよ?』
『・・・僕には関係無いね』


・・・蒼月さんは期待の大型新人声優です

■#17『散り行く光の中で』
0201OO-02.JPG
先週までの分かりやすい説明→軌道エレベーター死亡フラグ。
14年前の熊、マジテライケメンww
『父は軍規を守り母を殺した』それがこの事件に対するアンドレイの全てなんだろうなぁ・・・
0201OO-03.JPG
せっちゃんエロい。(もういい)
この傷、予告でまだ治療中だったのを見るとやはりアリーの銃に何か入ってたに違いない
やめてよ、変なフラグ要らないよ色んな意味で要らないよ
連邦はメメ・マークⅡで6万人をエレベーターごと抹殺するつもりだそうで。極悪非道。
0201OO-04.JPG
「視聴率を稼ぐのは錬金術師ではなく、この僕・・・蒼月昇だよ」
長々喋ってた時のリボンズはまるでドロ様のようでした。本当に有難う御座います
残り8話にして『こいつも一つの駒じゃね?』とか思えてきたよ
てか何で背中合わせでそんな椅子の淵に座ってるのお前ら?
深読みするなら離反フラグ、追及しないならただの趣味。(どんな趣味だ)
・・・リジェネ、というかイノベイターを作ったのはリボンズなのかな・・・
かさねちゃん、これ『貴方と私は長く生き過ぎた』フラグ経ったよ←地球へ自重


ところでこの絵の錬金術師に胸があるように見えるのは私だけでしょうか?
もしそういう事ならジルは万歳三唱した後、勝手に付け足した変な設定を諦めてあげるよ

ニルライの泥沼確執とか。(そこは比較的どうでもいい辺りなんですね)
0201OO-05.JPG
せっちゃん以外のマイスタ共、今更の戦いに介入する為発進
今日はお前ら頑張れよ。

ライルは熱血路線なのか冷めているのかそろそろハッキリして欲しい。
あとティエは何でもかんでもイノベのせいにし過ぎです。
きっと彼の中ではヴェーダ取られたのもイノベのせい、世界情勢が不安定なのもイノベのせい、
ニールが死んだのもイノベのせい、今日根谷さんが出なかったのもイノベのせい、
新谷さんが全く自重しないのもイノベのせい、綾ちゃんが振り向いてくれないのもイノベのせい、
小野くんが気持ち悪いのも(半分以上明らかにイノベのせいじゃありません)

『迂闊過ぎる!!』

今年度『最もアレルヤだけには言われたくない台詞』NO.1を早くも獲得してしまった
ライル・ディランディさん(三十路前)、おめでとう御座います
0201OO-06.JPG
『これは守る為の戦いだから無問題、だからつべこべ言わず早くオーライザー乗りやがれ』
せっちゃんは言いたい事をちゃんと伝えられるいい子に育ったよニール・・・
サジもちょっと見習えじゃないとお前に待ってるのはウラタ・・・いや、何でもない。

にしてもおやっさん、用意良すぎww
0201OO-07.JPG
『沙慈・クロスロード発進します!!』
おおっサジにもついにって、なぁ・・・1つ聞いていいか?
OPから気になってたんだがいつからガンダムの中に黒目が出来た?
これについての説明は無いのかHG。何買ったら説明してくれるんだHG。(笑
0201OO-08.JPG
0201OO-09.JPG
0201OO-10.JPG
メメ・マークⅡを破壊しようとしたらDAIGOが来ました。
電撃はお約束なので当たってあげました。
じゃないと余りにティエとアレルヤが間抜けに以下略。
ライザーシステムはぶっちゃけ俺も知らない謎のシステムです。
DAIGOが『部長の仇を討つうぃっしゅ☆』とか言ってきたので返り討ちにしてやりました。
最後にDAIGOっぽい台詞を吐かせてあげられて良かったと思います。

そっけ無さ過ぎて退場かどうかも分かりませんがここで置鮎終了のお知らせ\(^O^)/

・・・。

っええ!?これは無いだろ、まだ生きてるだろ!!?

0201OO-11.JPG
ライザーソード長っ!!!!
ただDAIGOを通したせいなのか、せっちゃんに繊細な作業が無理だったせいなのか
『これもイノベイターのせい』(ティエ自重)なのかは定かではありませんが、
メメ・マークⅡの本体には当たらなかったらしく、発射。タワー崩壊。
0201OO-12.JPG
ああ・・・AEUのエレベーターが・・・一番新しいのに・・・ご愁傷様です・・・
しかし何だこの作画の頑張りの違いww
0201OO-13.JPG
0201OO-14.JPG
防衛戦。言葉通り『守るための戦い』開始。
こういう時砲撃組はカッコいいよな・・・シールドピッド大好き
それに比べて・・・うん、火力が一番低いのは分かってるんだがどうも地味だ。
風圧で飛ばす、とか変形体から元に戻るのとか凄く良い感じなのに・・・

なんだこの地味さは・・・orz

何でもいいが落下被害予定地が余りにも酷すぎるww
0201OO-15.JPG
マリィ参戦これは守る為の戦いなの無問題。(2回目)
皆、キュリオストランザムVer.ばっか買ってないでアリオスを買ってね!!
0201OO-16.JPG
0201OO-17.JPG
熱いなぁっ!!敵味方関係なく世界を守るっていうのはラッセ同様、私も凄く好き
今すぐJAMの曲をかけたい。←スパロボ自重。
アロウズ参戦もちょっとビックリしたけど一時休戦の模様。流石バーロー大佐だぜ

あえて心配を挙げるとすれば、ビリーの目が死んでいる事かな・・・(笑)

0201OO-18.JPG
ここで私が今回一番気になったこの巨大外壁の耐久性の話。(何でそこを気にした)
0201OO-19.JPG
0201OO-20.JPG
まぁ先週誕生日で浮かれてたので浩史の鬱憤(バーストモードです)が少なかったのも
あるんでしょうが、それでも半分に割れただけとか ど ん な 耐 久 性 だ 。
強すぎるだろ、吸収性良すぎるだろ・・・それともやっぱり手を抜いていたのか浩史。
比較してせっちゃんの鬱憤はこれでもか、と言う程溜まっていた為通常のビームで粉々
あの動画事件から色々言われてたもんね・・・頑張ってね、まも!!(違)

幸せボケ2人は見せ場を作る為に飛び出したセラヴィーというかティエを見習うべきだよ、うん。

私的にこの辺りのマイスターが力を合わせて云々~は、
『俺達の戦いはこれからだ!! 水島監督の次回作にご期待下さい』に見えます。
0201OO-21.JPG
要約:『皆私のCDを買えばいいのに』
6曲全部『TOMORROW』のシングル、皆買ってね
0201OO-22.JPG
0201OO-23.JPG
あんたは一体何なんだ!!
アンドレイはダメな子だ・・・そんな後ろから不意打ちとか・・・orz
そのおっさん、確かにやっちゃった感はあるがそんな悪い人じゃなかったよ・・・
0201OO-24.JPG
ここも悲しいなぁ・・・ルイスがCBを憎む理由の1つの『ソーマ』、
そのソーマがまさかCBに居るとは思いもしないわなぁ
この子も早く止めないととんでもない事仕出かしちゃいそうなんだよな・・・
0201OO-25.JPG
最後の『すまなかった』さえ息子には届いてないかもしれない。

本当に良いお父さんだったのに・・・何でこんな事になっちゃったんだ・・・
事実は伏せたまま、母の死の本当の意味も知らないままなんだよ。
間違ったままの憎悪と敵討ちでお父さん殺しちゃうとか本当に悲し過ぎる・・・

ダメだ、凹んできた。

フラグ回避しても見えない所に旗いっぱい隠し持ってていきなり出してくるのが水島・・・
それを1期で思い知った筈なのに何を期待してたんだ・・・

残りあと8話・・・どんだけ彼は『旗』を持ってるんだろうか・・・orz



0201OO-26.JPG
次週、4ヶ月の時を越えます。
4ヶ月もあればライルはアニューに手を出しちゃうし、マリーはソーマへと変貌するだろうし、
アレルヤはハレルヤに簡単に入れ替われるだろうし、ティエは小野さんと出会ってる筈だ。
(待て、3つ目までは目を瞑るが最後おかしいだろ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]