忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0131-01.JPG
一回消えたくらい何だ・・・何度でも甦るさ。(笑)

という訳で去る31日、『転生降臨之章 T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09』へ行って来ました
めっちゃ良かった・・・何か毎回言ってますが本当にライブは良いよ・・・
そのアーティストさんをもっと好きになれるっ
あとセンチュリーホール初めて行っためっちゃ内装綺麗!!(変な感動)



以下御馴染みのセトリ
今回は他サイトさん見ながら書いた&CDのタイトル見ながら打ったので間違いないかと。(笑)



1. soul's crossing
2. Web of Night -Japanese Album Version-
3. Meteorーミーティアー
4. Wheel of fortune
5. vestige-ヴェスティージ-
6. 白い闇
7. Timeless~Mobius Rover~
8. ULTIMATE
9. crosswise
10. ignited -イグナイテッド-
11. NEO SPHERE

12. resonance
13. 夢幻の弧光
14. TO・RI・KO
15. Zips
16. 魔弾~Der Freischutz~
17. LOVE SAVER

En1.
18. HIGH PRESSURE
19. HOT LIMIT
20. WHITE BREATH

En2.
21. HEART OF SWORD ~夜明け前~
22. SHAKIN'LOVE(日替わり)



取りあえず、寸劇自重。



いや・・・話には聞いてたけどやっぱ実際見ると違う!!何だあの中2病ww
闇の力とか異教徒とか神とか紋章とかちょっ・・・ 燃 え る ←は?
ああいうよく分からない厨設定、大好きだ
映像使って話を進めたり、変な台詞があったり意味も無くダンサーが居たり
歌詞が微妙に繋がってる曲を持ってきた辺りがサンホラっぽ(ry
セットや衣装もめっちゃ凝ってて宗教掛かった和風、というかファンタジー和風っぽい感じ
crosswiseの時点で『これBASARAだ』と納得。違うと言われても納得。

そんでヴェスティージ・・・噂以上の破壊力でした。
自身は風を受けつつ、マント+ミニスカートの何かよく分からない格好で現れ
絶対領域が放送禁止領域になるんじゃないかと思う程太腿を惜し気無く見せ付けてくれるし
画面上では巫女服姿で何か黒魔術的な梵字の侵食を受けてもがき喘いだ上、
やたら転がり『俺を見ろとばかり服を肌蹴させ乳首チラーリ所かアップで映してくるし・・・

もうどうすればいいんだよ、ご馳走様!!(笑)

御腹いっぱいだ・・・胸焼け起こすよ・・・!!
ちなみにイグナイで自重しない面々は『場所を捜してる』の部分でシンちゃんの敬礼ポーズを
何の打合わせ無く全員がしてました。カナシに引き続き本当に有難う御座います
(・・・よし、分かった。お前ら両方のファンに土下座しろ)


12のresonanceからは普通にライブ
最近アニメ版のソウルイーターにハマった(オタク意見自重)ので、めっちゃ嬉しかった
そんでZipsww
アークも魔弾も大っ好きだけど、やっぱりZipsだよね
『欲しいだけ欲しくなる!!』とか超叫んだ・・・皆で一緒に歌えるとか大好き
西川くんはかさねちゃんも言ってましたが本当に出し惜しみせず歌ってくれる・・・


ここで確かMC。(何故そんな曖昧だ)
覚えている事を箇条書きにするとこんな感じだったかと

・名古屋大好き。
・お昼御飯がもみそ。
・私もこれからモチが入った味噌煮込みをもみそと呼びます。
Gackt(の香水)の残り香。
・楽屋で鼻が支配されたらしく始終隣にGacktの気分。
絶対的な領域の話。
・衣装の殆どが短パン+ニーハイという名の絶対領域仕様
・当初は『うわぁぁ・・・』と反応してくれたものの、最近では皆慣れてしまった。
・この際のカメラマンさん、空気読み過ぎです。(絶対領域アップ)
・次の2ちゃんのスレッドは【兄貴の絶対領域】に決定。
・2ちゃんを見ると凹む兄貴。
・大丈夫、西川くん大人気だから(笑)


MC後のアンコールはハイプレ、HOT LIMIT、ホワブレと名曲揃い
まだサビ部分を完璧に踊れる自分を褒めてあげたい・・・
10年位前だよ、これは正しく『体が勝手に』だ・・・懐かしいな・・・当時小学生かよ
HEART OF~は生で聞いて見たかったので今回マイキちゃんに『歌うよ』と言われてから
ワクテカしてました・・・聞けて良かったやっぱり良すぎるよこの曲っ
最後のシェイキンも殆ど聞いた事無かったんですがノリと勢いで弾けました



・・・もうね、ライブ中始終飛び跳ねて叫んでた気がします
『ターボ!!ターボ!!』とターボコールも左の掌に青痣が出来るほど叩いた・・・
まだ痛いよ・・・職場の子に『どんな叩き方したんさww』と言われた。(笑)
・・・だって楽しかったんだもん★
ファンも凄い熱い・・・というかあったかい人ばっかりでした
あんな見ず知らずの周りの方と一緒に大騒ぎしたの本当始めてかもしれない
最後のお辞儀まで楽しかったよ・・・うん、楽し過ぎる・・・



本当に熱かったし楽しかったよマイキちゃん、連れてってくれて有難う

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]