忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120207-01.jpg
「よかったですね、貴方の元バイト先でもうたプリの一番くじをするそうですよ」
・・・分かったよトキヤ。8時頃から並ぶわ。(また道行く人々に怪訝な目で見られるぞ)


地元にもプリくじ入ってくるみたいで一安心!!絶対トキヤ当てるぞ!!
・・・とテンション上げる為に去年の運を思い返していました。
プリライ1stに当たった事により1月にして全て使い切ったと思われてた運ですが、
一番くじ関係ではそれ以降もこんな感じに
20120207-02.JPG
結構倍率が物凄い事になってた賞も当ててました。
うたプリのアニくじでA賞ジャンボクッション、しかも音也とトキヤ柄(1/100)を当てたり
ファミマのHappyくじでA賞ファミマ制服ver.のミク(2/100)当てたり
マクロスのサヨツバ一番くじでB賞ウイングver.ランカ(1/80)をかさねが当てたり
グッスマくじのB賞ねんどろいどミクサンタver.(2/100)を大阪の地で当てたりと
超頑張ってくれてました。私の運。(いや、途中明らかにかさねの運が入ってるじゃな以下略)
他にもタイトーくじもC賞トキヤ当てたし化物語もC賞撫子当てたしマクロスアンコールでry
後は年末にこれ当てて来ましたよ。ガンカフェで。
20120207-03.JPG
コースター全8種とグラス全4種の中でこの当て方は妹曰く
「お前は店員にどんなプレッシャーを与えたんだ」
いやいやコースターはハム→せっちゃん→アーデさん→アーデさんで当ててるから。
安定の「おい。私のハム運どうにかしろ」だったから。
ちなみにドリンク1杯でコースター1枚なので単純計算4杯飲みました。
ずっとアーデさんのノンアル(紫の野菜ジュース)飲んでました。美味しかったです。
(絶対最後の2枚は店員さんがお前を可哀想だと思って選んでコースター持ってきたんだよ)
グラスはなんか4枚の色紙から引き当てる感じだったのですが自分の紙をずっと青だと思ってて
引換の時もパッケージが青くてずっと「つかこの宮野運トキヤに使ってくれ」と思ってて
夜行バスの中で「どんなのかなー?」と見てアーデさんで大変驚きました。

あの紙は紫だったのですね・・・

でもやっぱりこのパッケージは未だに紫には見えません。
青くないですか、これ・・・せっちゃんの青はもっと青かったのだろうか・・・見てみたい。
フェア終わっちゃったけどSEEDの時みたいに残りは普通に販売してくれないかな。
あと2つくらい欲しいんだけどアーデさん・・・(いらんわ)









そういやガンカフェ、名古屋や大阪にも出来る予定みたいですね!!
常駐するわ。むしろ今の仕事辞めてそこでバイトしたい。
将来の夢の欄に『トキヤと結婚するかガンカフェでバイトしたい』と書き込むわ。
PR
20130205-01.jpg
それでも私は今週のジャンプにクザンが出てきただけで満足です。


今日は職場で珍しくワンピースの話に花が咲きました。
一人のオシャレ男子が『俺ワンピに超ハマってて・・・』と話を振ってきたので
隠れ(きれてない)オタク3人組と私と同期の漫画好き娘と看護師さん数名でわいわい。
そして、好きなキャラの話になると皆テンションが上がる上がるwwww
女子組一番人気はやっぱりエース。次点にゾロだったかな?
看護師さんも同期もエースが!!エースがぁぁぁぁ!!言ってました。
あとは安定のチョッパー。チョッパーが嫌いな女子なんか居ません状態。
男子組はルフィやら白ひげやらシャンクスやら色々割れてました。
ちなみに隠れてるつもりらしい隠れオタクの詳しさは異常。お前絶対隠す気ないだろ状態。

「ジルちゃんはロー好きだよね?(ロッカーのキーホルダーに付いてる)」
「私はぶっちゃけクザンが好きです」

「・・・クザンって誰?」


おまっ!!!!クザンを知らぬと申すか!!!!!あの!!!クザンを!!
今週のジャンプにも最後に出てきたでしょ!!!!あの姿を見てないと申すか!!!
クザンがアニメに出てきた時の私のテンションを見ても知らぬと言えるのか!!!
物凄いんだぞ!!!!物凄くテラ子安ヒャッハァァァァなんだぞ!!!!

という気持ちを抑えて「・・・青雉だよー☆」と伝えました。
青雉でも伝わりませんでした。じゃあもうローでいいですローも同じくらい好きです。
そう言うと『ローもカッコいいよなー』と隠れてないオタクに振られたので取りあえず
20130205-02.jpg
このシーンがいかにカッコよかったかを伝えました。
私はこれを本誌で見た時、本気でローにハマってしまった後、もの凄く物語に詳しくなって
某木村氏をも超えるマニアに育ちワンピース選手権に出るんじゃないかと思いました。
アニメでこのシーンがまだなのでどうなるか今から怖いです。
昨日から言ってますが神谷キャラマジ怖い。
今年の鬼門はジャンプの神谷キャラとメモりたい。あと紫の小野大輔に注意しry


オシャレ男子:「・・・なぁ、さっきから言ってるそのローって誰?ロビン?」










うん。もうロビンちゃんでいいです私ロビンちゃんも大好きです。
つか一般人の言う『超ハマってる』って言葉は真に受けない。ジル覚えた。
20130204.jpg
昼休みに外出許可貰って黒バスの新刊とアニバス3を買いに行きました。
昼飯は食べ損ねたが後悔は清々しい程無かった。


本当に最近赤司くんが赤司くん過ぎて辛いです。
私はいつになったら神谷さんの呪縛から逃れられるのですか。
ちなみにアニバスは前回の某マイスターポートレートの二の舞を踏まない為に予約しました。
10冊くらい入ってきたそうです。
おい。アーデさんを1冊も入れなかった店が赤司くんは10冊とかどういう事だ万死に値する。
でも仕方がないよなバレンタインver.のキセキの世代描き下ろしピンナップ付いてるもんな。
これは10冊でも足りないレベルだよなだって赤司くん前髪長いもん。
前髪の長い赤司くんマジ俺の目前に現れた赤い天使。
もし赤司くんの前髪が長いままで紫キャラだったら私は多分道を踏み外していた。
むしろ今でも少しずつ道を踏み外し出している。
ダメだ誰か私を止めてくれ。
せめて半年後位に「黙ってたけど私、最近このキャラ好きでさ・・・」っていう紫のキャラ現れろ。
ダメだそれだと人生が狂う。
つかそんなキャラ居なくてもアニメ2期決定により氷室さんがSHOUT OUTしに来る。
第2次きーやんブームが来る。「1年に1回会わないと落ち着かなくて・・・」声優が増える。
きっと近ちゃんのようにハマりきれな・・・ってやっぱりリボーンと一緒か!!
つまり前髪の長い赤司くんとクロームちゃんが一緒ということか!!なるほど!!把握!!

かさねが「あの人、女子・鳥・成長後と来て今回漫画変えて転生したんじゃね?」
と言っていましたが何だか本当に正解な気がして仕方ない。
もういっそキャラソンは「ごらん、僕の天帝の眼(エンペラーアイ)♪」とか歌えばいいよ。
3枚買うわ。某sakura~云々は2枚しか買ってないが声優的な意味も考慮して3枚買うわ。
いざ神谷さんの無駄使い!!いや、いらっしゃいませ神谷さん!!


などと考えてたら昼休みが終わりました。
昼飯は食べ損ねたが後悔は清々しい程無ry
しかし今日から始まった機械龍の超級を周り損ねた事には少しだけ悔いがある。

スタミナ勿体なかった。(パズドラの話)












そんな赤司くんの休日は馬に乗って過ごすことが多いそうですよ。








跡部か。お前は跡部か。
20130203.jpg
本当だな。改めて見るとなんでこんな軽いキャッチフレーズなのか分からないな。


今月のうたプリくじ、どう頑張ったらトキヤが全部手に入るのか最近毎日考えています。
マクロスや化物語みたいに近隣店舗に張り込める物ならまだしも
多分開催店、一番近いのでアニメイトなんだよな・・・orz
無論D賞狙いですがG、H、Jのトキヤも各2~3は欲しいんです。
本当好きなキャラはいくつ合っても足りない。
(だからと言ってアルターのトキヤ2個買いはやりすぎだろ←いや、あの服装が一番紫なんだ)

どうしたらいいのだろう。


ちなみに先週フォロワーさんに黒バスくじの黒子っちをお渡ししたところ、
「じゃあ、私からは赤司マイスターあげるねー」
と言われて本当に黒バススイングキセキver.の赤司くんをマイスター分頂きました。
20130203-02.jpg
流石にこれだけあると安心出来ます。
赤司くんと言えば東京での購入物、ぶっちゃけ赤司くんしか買ってない気がして仕方ない。

ええ・・・ペラい本的な意味の赤司くんです。
赤黒最高すぎてやっぱりどうしたらいいか分からない。

どうしたらいry


12月は紫のひろし(ガンカフェで散財)に、1月は赤いひろし(ペラい本で散財)に、
今月は紫のまもる(一番くじで散財予定)に金を注ぎ込む自分が好き過ぎてつらい。
紫のまもるは今年も存分に散財させてくることでしょう。
赤いひろしも今年は存分に散財させにくることでしょう。
紫のひろしは早くタンブラーの予約を開始して下さい。ランチョンも買います。

構いません。貴方たちのためなら色んな物にサヨナラします。









主に諭吉とサヨナラなLOVE、しちゃいます。
20121118-01.JPG
うたプリのねんぷち、メイト店頭分引き換えてきましたー!!


今回は8個入りでST☆RISH+シクレ1種で全7種。
更に1BOX8個入りとなかなか優しいアソートなんだが私は諭吉オーバーした。
ああ、通販分であと2箱届くんだ・・・これ・・・
なんでかってな・・・シクレがHAYATO様かさっちゃんだと思ってたんだ・・・
HAYATO様でもさっちゃんでも3つは欲しかったんだ。
ぶっちゃけセッシーはノーマルアソートにしてシクレはどっちかにするべきだよ!!
じゃないといつまでもセッシーだけST☆RISHに入れない・・・

そして私が間違った夢を抱く。
セッシーすまない。セッシーが悪いんじゃなく私が裏人格への夢を持ち過ぎた。


20121118-02.jpg
「・・・まぁ、そんな夢は置いといて私はトキヤへのミッションを開始する」と開封スタート。
相変わらず誰が出るかな誰が出るかなと1つずつ中身拝見。
上は今回の順番ですが・・・黒バスと違いキャラ運が分かりきってるうたプリです。


さぁ、結果を見て笑え。
20121118-03.jpg
私は多分中身を知ってたんだ。それでネタで順番を選んだんだ。


そう思わなければやっていけない。
20121118-04.jpg
誰かちょっとトキヤのツンデレ具合どうにかしてください。
これ店頭で買わなくて良かった!!最後2連続トキヤとか意味が分からんわwww
ダブりがトキヤでデレてくれたのは分かる。分かるんだが最後に登場とか何。
私どれだけ嫌われてるのかと開封途中心配になったわ。
そして安定のレンが真っ先に降臨・・・諏訪部運自重して下さい。
なんなんでしょうこの諏訪部運ー♪そしてトキヤのツン具合・・・orz

うたプリだけ絶対運がおかしい!!好きキャラは3回までに出るのがセオリーなのに!!
しかも宮野さん運はある方だし紫キャラだからツキはあるのに・・・







もう間違いなくこれは人ならざる力が加わってる。
トキヤへの運に関してだけは分かる。絶対あいつが操作してやがる。


あ、蕁麻疹やめて本当やめてごめんなさry
忍者ブログ [PR]