忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20140506-01.jpg
各プリンスのリニューアルフレグランス発注期間は本日23:59までです。
まだの方はブロッコリーオフィシャルストアに急いで下さい。
ええ、迷っている暇などありません・・・だってこれは完全予約受注製品なのだから!!!
ちなみに初版より紫になりましたが藍ちゃんの方がもっと紫なのでちょっと悔しいです。
チャームはこっちの方が紫だから良いんだけどね!!(何その勝負)


トマトちゃんの嶺ちゃんヒャッハアアアア具合に負けていられない!
とプリクロのTシャツ3枚予約してきました。
Sサイズ×2(イベント時着用+部屋着用)とMサイズ×1(トキヤ用)で3枚です。
意味が分からない方の為にMサイズの説明をすると
トキヤのフレグランスをMサイズのTシャツに吹きかけて抱き締める用です。

私はトキヤのシーツ(8240円)を敷き、トキヤのくま(大:6300円)を抱き締め、
トキヤのクッション(ドリーム:4500円、電撃:3000円、一番くじ:約5000円)に埋もれ、
トキヤの香り(3500円)を纏い、トキヤのTシャツ(2300円)を着て、
トキヤの時計(7350円)で起きる生活を送ろうと思う。





トキヤのある生活、40190円。






今週のトキヤ額は2079円。
20130506-02.jpg
やっぱりステッカーもう1枚買ってくるべきだったと若干後悔。
そしてかさねに言われた通りファスマスは買っておいて良かった。可愛い。



それでは妹∞に「そろそろ現実に帰って来い」と言われたのでトキヤと影踏みしながら帰ります。
PR
20130430-01.jpg
トキヤは全く振り向いてくれません。(物理的な意味で)


28日にかさねさんとアニメイトカフェ天王寺に行って参りましたー!!
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%×animate cafe encore」・・・
そう!!現在開催中のプリカフェですよプリカフェ!!何とか抽選で当たりましたww
しかも一番に狙ってた11時~の枠!!やったね!!
大阪は毎回一番行きたいと思ってる時間枠が当たるから嬉しい!!
という訳で10時過ぎに天王寺に到着。3階にあるアニメイトをブラブラと迷走し、
「マギのラバーストラップ1個買うわ」
「Kのラバーストラップ1個買うわ。そして黒バスの帝光時代のポスター買うわ」
と全くうたプリに関係のない作品のグッズを購入。いざ4階アニメイトカフェへ!!

席はもう予約の時点で決まってるのでもうどうにでもなれ!!
むしろ「まーさまや(ジル談)」「レン様(妹∞談)」「音也・・・いやトキヤで(かさね談)」
の予想通り、御曹司2人orかさねの力で赤系に決まってます。
かさね、私のトキヤからの嫌われ具合を知らないな。本当にあいつ私の事嫌いだからな。
そんなテンションで店員さんに確認(入場に身分証明書がいるんですよww)して頂き、席へ。


結果!!
20130430-02.jpg
翔ちゃんでした!!

すみません変なテンションで写真撮り忘れましたマジ翔ちゃんごめん翔ちゃん・・・・orz
2人で「翔ちゃんヒャッハァァァアアアア!!!!」言ってました。
良かったなかさね、お前の「翔」運はまだ続いている。今年も確実に「翔」に会えるよ!!
完全にかさね運ですね。あとST☆RISH全員でトキヤと私の仲を引き裂く気満々です。
写真には載ってませんがドリンクのコースターはなっちゃんでした。
私がクラシック組を引き当てるなんて早々無い事です。
大体私のうたプリの単独キャラ確率は
まーさま>レンさま>春ちゃん>>音也>翔ちゃん>>>>セシル>なっちゃん>>>トキヤ
ですのでセシルとなっちゃんなんて殆ど出ません。トキヤは論外です。
それがここにきてクラシック投入とか本気でトキヤを出させない気ですよ!!
しかも席番の挟んである箱(画像1枚目参照)がまた物凄い!!
私達側は春ちゃんなんですが裏がトキヤだったんですよ・・・(画像1枚目参照)
だからこっち向いてトキヤ!!と反対向けようとしたんですが・・・
取 れ な い ! ! !
そりゃもう強固な何かでくっ付けたかの如く、取れない。
隣の娘さん方の箱は取れるのにこっちの箱は、取れない。
娘さん達がわざわざ「こっちから撮ってください!!」と席を立ってくれる。
私の携帯を見て「めっちゃトキヤwwww」と笑って頂きながらも立ってくれる娘さんマジ女神。

無事にトキヤ撮影完了。(画像1枚以下略)

ああもうツンデレだなトキヤっ☆お姉さんまだまだめげないぞっ☆



・・・さ、気を取り直してメニュー紹介!!
20130430-03.jpg
まず1つ目!!トキヤのドリンク「Star light Purple」
パープルソーダ味と書いてありますが多分赤ブドウソーダです。ブドウっぽい味がしました。
美味しくなryと噂でしたが全然美味しかったですよ!!私2杯も飲みましたもん!!
ただ家に帰って「私はなぜあの時他の物を飲まなかったんだ・・・」と若干後悔しました。
ガンカフェの時も後悔しました。
私はそろそろ食べ物の無限回収はやめるべきだと思います。

写真のくまプリさんはトキヤとHAYATO様です。
ここに更にもう1人トキヤくまを連れて全部で3体鞄に付けてました。重たかったです。
でも可愛いでしょーwwwお気に入り過ぎて家がくまだらけになってます。

まぁ、この話はまた次回ゆっくりさせて頂きたい所存。

20130430-04.jpg
更にトキヤメニュー「歌と愛の二重奏、トキヤのカクテルマリネ」
サーモンと紫スパのマリネ、と説明書きがあったのをかさねママが見て
「ジルちゃんこれやめた方がいいよ、玉ねぎ絶対入ってるから」と助言して頂きました。
かさねママ大丈夫でした!!玉ねぎ入ってませんでした!!!(笑)
つか紫のスパゲティ・・・ガンカフェでも思ったんですがお前ら本当紫スパゲティ自重しろよ。
紫芋でいいじゃないか!!あのグラタンとアイスは逸材だった、物凄く美味しかった!!
何がお前らをパスタに走らせるんだ!!
と一通り心で泣いた後、食べました。思った以上に美味しかったです。

特にサーモンが美味しかったです(サーモン好きなだけじゃねぇか)


だがブルーベリーだけは許さない絶対にだ。

20130430-05.jpg
こちらはなっちゃんメニュー「ピヨちゃんをみつけて!那月のクレープ包みサプライズ風」
説明の『チキンと洋梨のクレープ包み』に戦慄を覚えながらも注文。
どんなもんかずっと気になってまして・・・もう来れないかもしれない!!と意を決しました。
私的に物凄く美味しかったです!!洋梨?ってどこにあったんだろう・・・
ポテトサラダをクレープに包んでキノコのソースがかかってる感じだったんだが。
変わった味もしなかったし・・・肝心のチキンも無かった気がするが美味しかった。

つかピヨちゃんをチキン扱いとかなっちゃんあかんやろwww

20130430-06.jpg
最後にかさねが頼んだ音也セット。ドリンクがカシスソーダ味の「Rock beat Red」
料理が「君と一緒ならもっと美味しい!音也のきちんとチキンカレー」です。
こう見ると物凄く音也担に見えますがかさねさんは名前だけでドリンク決めやがりました。
そして「カレーが食べたい」とカレーを頼まれました。

彼女の好きキャラはちゃんと彼女が食べたい物を用意する優しい子達で構成されています。

カレー、とっても美味しかったです。

林檎ちゃんと龍也さんのデザートも食べたかったんですが色々ありまして・・・
後述しますが本当に色々あって食べれませんでした。仕方ないんだけどちょっと残念。


続いて内装!!
20130430-07.jpg
20130430-08.jpg
クラシック組とセシル撮り忘れたとかそんな馬鹿な・・・orz
テーブルマットにレインボー組がいらっしゃるんですよ!!なのに半分も撮り忘れるとか!
自分の席が翔ちゃん、隣の席がなっちゃんだったので撮った気になってたYO・・・
本当ショックだ・・・マジもう一回行きたい!!!

にしても音也の席の絵が可愛過ぎてしんだ。おとやあざとい。かわいい。

20130430-09.jpg
壁際ー!!等身大くらいの2ndライブ絵のタペストリーと今回のencore描き下ろし絵!!
こちらの描き下ろし絵がコースター&缶バッジの絵柄です。
さっきから音也さん両手を上げすぎです。可愛いです。あざといです。
缶バッジの絵柄は前回のウエイター衣装の方が好きかなー・・・でもこっちも十分可愛いww

つかもう最近トキヤなら何でもいい。

20130430-10.jpg
設定資料図とかも!!何故かトキヤしか撮ってこなかった件。
言い訳をするとご飯が届いたから戻ったのだよ・・・仕方が無かったのだよ!!

20130430-11.jpg
柱には最終回のマジLOVE映像のパネルや名シーンパネルがたくさん!!
他にもさっちゃんとか居たんですが見事にブレてました。やっぱりもう一回行ry

店内はライブ映像が流れていたりドルソンやユニット曲が延々BGMで流れていたりで
1時間半ぶっちぎりプリンスと共に過ごせます!!
ただ私達の回は不慮の事故でそれが叶わず多分1時間もご一緒出来なかった・・・orz
入居しているビルでちょっとしたボヤ騒ぎが起こって避難してたので。
間違った情報が流れてますが決してアニメイトさんが起こしたものではありません。
むしろ漏電なので多分何処の店も悪くないんじゃないかな・・・
安全確認が取れるまで待機→再び入場は出来たのですがどうしても次の回がある以上
私達が留まる事は出来ず時間短縮。ちょっと残念だけど仕方がない事。

いや、でも残念がってちゃだめだよね!!そんな気持ちが吹き飛ぶ配慮して貰ったもん!!
アニメイトカフェさんの御心遣いは本当吃驚する程で逆に申し訳ないくらいだった!!
御代は頂きません、とかドリンクもう一杯サービスしますとか・・・
神や・・・流石アニメイトさまや・・・
しかしながらその神対応ですらあの瞬間、殆どのプリンセスがこう思ってしまったに違いない。

「御代は全然払うんでそのドリンクのコースター、お目当てのプリンスください」

少なくても私は思った。そしてサービスのドリンクもトキヤにした。
人事は尽くした!!いざ来いトキヤ!!!勝負だトキヤ!!!!!


結果!!!!


まーさまでした。


トキヤは私のことどれだけ嫌いなのですか。吃驚しましたお姉さん吃驚しました。
かさねは音也を引き当てたのにどういう事ですか。流石のアーデさんもこの辺りで出ますよ。
ハムが5回くらい続いたらそろそろ出ますよ。
いやその前にせっちゃんが数回ありますがそれでもそろそろ出ますよ。

トキヤくっそおおおおおときやぁぁぁぁあああ!!!!!!!

ガチャガチャ缶バッジ3回で出たのは何の気まぐれだったんだトキヤぁぁ!!
1回目→まーさま(安定)2回目→春ちゃん(主人公運)3回目→トキヤ(奇跡)は何だったんだ!!
と項垂れていたら左隣の席に座っていたなっちゃん担のプリンセスが
なっちゃんのコースターとトキヤのガチャ缶バッジを交換してくれました!!
有難うなっちゃんのプリンセス!!まさかの予備が出来た・・・トキヤ予備とか本当奇跡!!
更に右に座っていた音也担&翔ちゃん担のプリンセス両名から
レーベルステッカーと交換でトキヤのコースター頂きました。
有難うサッカー組プリンセス!!!レーベル中々目当てが出なくって・・・と言っておりましたが
大丈夫です私も自力で手に入れたのカノンに付いてきたトキヤだけです!!
レーベルの話も怖い話があるんだがまた後日ゆっくりくまプリと一緒に語ろう。(嫌だ)

かさねレーベルくれてありがとう。今度本当に何かお礼します。


てな感じで色んな意味で濃厚なひと時でしたうたプリカフェ!!
その後恒例の日本橋ぶらり旅。今回も貢ぎました。
「赤司さま分かりました2000円まで使います」とさっき買った原作絵だけでは足りないのか
アニメ絵帝光ポスターの為UFOキャッチャーに挑戦したり(2000%では足りませんでした)
「ついに私の前に舞い降りたリヴァイ兵長・・・私は神谷さんとこのまま破滅に向かう」
何故か進撃の巨人本にまで手を出したり(そしてまさかの6927作家だった怖い話)
「駄目だまだ赤黒が足りないと神谷さんが言っているのだよ」とプリンスのポスターではなく
ハレイロポスターと目が合って恐怖に慄いたジルが更に2冊追加したり
「じゃあ、この眼鏡で」ととらのあなでよく分からない特典を選ぶ際、番号で聞かれているのに
見た目で言ってしまい店員さんに爆笑されたり(私の中で番号など無かった)

「私、最近神谷さんと宮野さんと半々で金使ってるんだ」

と角を立たなくさせていたりしている事を打ち明けたりしていました。
特に意味もないかもしれませんが気持ちの問題です。
二頭追うものは一頭も得ずと言いますが私の場合追いかけてるのは宮野さんだけで
神谷さんは後ろから首根っこ引っ掴んで引きずってくるタイプです。


追っているのに捕まらないのが前者。
どう頑張っても逃げられないのが後者。



分かりました今年も頑張って金落としますね。
うたプリ2期と黒バス2期とK2期と進撃の巨人は楽しみに待っててください。
良いんですよ。だぶるおーも動いて貰って大丈夫ですよ。
アーデさんそんな大人しくしてなくて大丈夫です存分に金払わせてください。
イベントとかして貰っても大丈夫ですよ。いくらでもどこへでも行きます。
それこそ両方いらっしゃるので角が立たなくて最高です。どうぞ好きなだけ展開して下さい。



・・・私は喜んで諭吉をばら捲こう。


20130430-12.jpg
諭吉ばら撒き宣言!!でしたが日本橋はこれに+ペラ本数冊です。
ペラ本は9割黒バスです。あと1割が巨人。
アムネのクリップコレクションはまさかの本命ヒロインちゃん一発GET!!!!
私はアムネのヒロインちゃんが大好きで大好きで大好きで大好ryなのです。
フィギュアとか多分イッキさんとかウキョウさんとか出てもきっと買わない(おい)と思うけど
ヒロインちゃんが出るなら即予約に走るくらい好きです。本当可愛いんです。
設定も見た目もフルパーフェクトです。ヒロインちゃん落とせるゲームください。

そしてまさかのコースターと缶バッジが同じように手元に来る恐怖。
トキヤとまーさまと春ちゃんしか居ないとか・・・怖いよ。寒色組怖いよwww


これだけを見ると「あれ?ジルさん今回あんまりお金使ってない??」ですが、
いやいや使ってますよ・・・ペラ本にもですがこれに使ってますよ・・・
20130430-13.jpg
Kのラバスト、ついに箱買いしてやったわwwwww
猿が欲し過ぎて欲し過ぎて欲し過ぎてつらいよおおおおおおだったので買いました。
前回主人公組だったしこの日もバラ買いでみさきちゃんだった(かさねが選んだせいです)ので
諦めて箱で買いました。憧れの猿比古です。何処にも売ってなかった猿比古GETです。
本当はプリンスさまのファスナーコレクション買おうとしてたんですが売切れてたのでね!!

「私はここに無いトキヤよりここにある猿比古を買う」と言って買いました。

この胡散臭さ、たまりません。
あと3つくらい欲しいのでまた見かけたらちょこちょこ買っていこうと思います。(要りません)









帰り際に食べた夕飯も美味しかったし今回もとっても楽しかったです!!
かさねさん、一緒に行ってくれてありがとうねー!!
また当たったら誘うんで是非またご一緒して下さいww今度こそトキヤだと・・・いいな・・・
20130408-01.jpg
昨日ふと思った。私が思い付く『良い考え』は何も良い考えではない。


「やっぱりそうだ!!さっきは誠凛、次が桐皇だったからこれ順番だ!!
アソート的にこのままあと5回回せば私の赤司くん(帝光時代)が出るんだし
1000円札崩してきてやればいいじゃん!!!」

と20代後半の女が7回もカードダス回すことは何も「いいじゃん!!」ではないし、


「私ボス眼鏡も欲しかったんだよー!!猿と一緒に並べてセプター作るわwww
大丈夫!!猿出るまでこれ買い続けるからwwww」

とかさねからボス眼鏡のカラコレを譲って貰うのも何も大丈夫じゃないし、


「トレラバ1200円ちみプリフラッグver.1500円・・・トレラバはもう新品じゃ売ってないし
フラッグは今回のACE限定でまだ手に入れてない、つか初めて見た・・・
むしろ両方買えてもブラインド商品。トキヤが当たる可能性はほぼ0%LOVE!!
故に!!私はこのジェルストラップ(妹のらんらん狙い)をやめればいい!!
そしてこの2つのトキヤを買えばいいのだよ!!お姉さんすみませんこのショーケry」

と言って450円の商品を1500円の商品に変更するのも何も理にかなっていません。



最後にさっきの注文模様もだ。

「アーデさん単品のとマイスタ全員載ってるタンブラー両方買うべきかな・・・
でも全員の絵はランチョンあるしアーデさんは単品でも全員ver.でも絵は一緒だし、
アーデさんだけでいいかなぁ・・・でもこの絵描き下ろしだし1つは勿体無・・・
そうか!!アーデさん単品絵のを2つ買えば良いんだ!!そうしよう。私賢い!!
アーデさん2つで3125円とか全然安いよ。全然払うよアーデさん!!」

と言って1300円の同じ商品、しかも使用不可能のタンブラーを2つ買う事は何
も賢くない。




私は何をしたいのかよく分からない。
かさねに「最近私の脳内が赤司くんとアーデさんVS猿比古とトキヤの図」
とメールしたらものの見事にその部分だけスルーされた。正解だ。

本当にどうでもいいがその様子だと赤司くんが一番小さい。
順番に173cm、177cm、178cm、179cmだ。


赤 司 く ん が 、 小 さ い 。









多分今日辺り夢で鋏に追いかけられる。
20130305-01.jpeg
リアルどっちを選ぶプリンセス再び。


別々に注文したのですっかり忘れていましたがハレイロとカノンが同日に届きます。
神谷さんのアルバムと宮野さんのシングルが同時に届きます。
アーデさんとトキヤが同時に届きます。

・・・同梱発送にすれば送料浮いたのに、とか全うな考えが及ばない程ジルは今動揺している。

これはどっちから聞いても角が立つ仕様!!!
しかもいつもの如くシングルは前日にフライングゲットすれば良かったものの、
メイト特典に握手会応募券付けやがったせいでどっちもアニメイト通販。

両方メイト通販+全く同じ時間帯指定+指定の郵送会社も勿論一緒=同時到着確定☆



W A O ! !



昨日かさねに「カノンから聞くわwwww」と言ったがジルは迷っている。
変な汗出てくるくらいには迷っている。
妹がセクシーなのキュートなのどっちが好きなのと歌いだしてもうどうすればいいか分からない。

リアルにガンダァァァム!!って叫んだ程度にはどうすればいいか分からない。



ちなみに画像は00の記事ではありません。デュラの記事です。
00だとそれはそれで気持ちが偏ってるようで申し訳なく思え、
家にある声優誌片っ端から広げて他の作品で2人が載ってる記事を探しました。







そうだね、とりあえず豊永くんに土下座から始めるのが正解だね。
20130327-01.jpg
ああ、パズドラの話だ。


私がパズドラを始めたきっかけ、そう・・・それはただひとつ。
ヴァーチェというキャラがそこに居たからだ。
大人しくガンダムのモバゲーやらEx.VSやらしてればいいものをヴァーチェという名前を
聞いて居ても立ってもいられなくなって去年の9月にこのゲームに手を出した。
(明日で通算300日目です本当にこんなに続くと思っていませんでした有難う御座います)
そんな邪な気持ちでも続けた私へのご褒美か、昨日こんな情報が入ってきた・・・

『Ver.5.11で天使タイプが追加になる』


つまり:ラファエルさんに会えるチャンス


天使ですよ天使!!メジャーな天使代表ラファエルさん!!
他のWiki検索が若干必要な天使名と違ってオタクなら誰もが聞いたことあるラファエルさん!!
きっと「名前は僕が知ってる天使の名前を適当に付けた」だけのラファエルさん!!
ヴァーチェに延々と闇タイプを合成し「頑張って究極進化でラファエルになるんだぞ」
従兄曰く「全く意味が分からない育て方」をしている私に神がもたらした最高のプレゼント!!
天使タイプにラファエルさんが居る!!あのラファエルさんが!!!!
そして今日ついに画像を見た!!それがこの記事の先頭画像だ!!!!

皆よく見てくれ!!!!
何で紫じゃないんですかラファエルさん!!!!!

おおおお・・・ヴァーチェたんに続きなんで光タイプなんですかなんで黄色なんですか・・・
私の紫のラファエルさんとか何処ですか。
このままセラヴィーとかセラフィムとか待ってたら紫色が来ますか。
いつになったら紫の天使に会えますかパズドラ・・・


凹みまくる私を横目に妹は憐れみ表情でこう言います。
「お前、他の3人と比べてラファエルに言える言葉はそれしかないのか。
そいつだけ仮面ライダーみたいな顔してるぞ



・・・絶対進化させたら仮面の下からくっそ可愛い顔が覗くと信じている!!
つかぶっちゃけガブリエルさんの眼鏡っこ設定に私の心は張り裂けそうですよ!!!!
好みですガブリエルさんマジ好みです。
ガチャだったらラファエルさんとガブリエルさん出るまで回し続けます。








課金とかもう何も怖くない怖くはない。
蒼さん、これからも一緒に頑張りましょうね(とてもいい笑顔)
忍者ブログ [PR]